2008年12月

ここでは、2008年12月 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/12/30
価格:¥ 6,304
発売日:2008-07-18
安仁屋が…
早く続きが見たい!
はっきり言ってショック
特典DISKに若干の不満が…
毎回感動
2008年4月からTBS系で放映された、佐藤隆太主演の熱血学園ドラマ。共演は、市原隼人、小出恵介、城田優、佐藤健、五十嵐隼士ほか。原作は、森田まさのりによる同名の人気コミックで、“不良”、“野球”、“友情”と、青春ドラマに欠かせないエッセンスがギュッとつまった好作品。自分をもてあまし、煮え切らない野球部員たちを、若くエネルギッシュな新任教師・川藤幸一(佐藤隆太)が持ち前のバイタリティーで導いてゆく物語で、いずれ劣らぬイケメンたちの活躍が大きな話題を呼んだ。本DVDには、ドラマ本編の第1話~第3話のほか、出演者インタビューやモバイル配信用の動画など、盛りだくさんの特典映像が収録されており、“ROOKIES”の世界をたっぷり味わいたいファンや、初回を見逃してしまった人にもおすすめの構成となっている。(みきーる)
(引用:Amazon.co.jp)

カスタマーレビュー

安仁屋が…  (2008-12-15)
背が低すぎる……
原作の安仁屋のイメージと違いすぎる……。
あと、詰め込みすぎで、原作の大事なシーンやセリフがカットになってるのが絶望的。
視聴率をとるためだけの話題先行のありきたりなイケメンドラマ。
原作が名作だけに残念。

早く続きが見たい!  (2008-09-26)
アニヤにハマりました!!!
市原くんの硬派っぷりにはまいりましたー
でも、彼だけじゃなくてニコガクメンバーみんなバランスとれてていいなぁーって思いました。
桐谷健太くんもかなりイイ味だしてましたねー☆
スペシャル&映画早くみたいです!

はっきり言ってショック  (2008-08-17)
4枚組の内容が1枚目2枚目は本編が、3枚目4枚目になんと本編が一話も入っていなかった。事前に解っていれば購入しなかった。
返品したが、どうなるか分からないが、裏番を待って再度購入すべきだった。

特典DISKに若干の不満が…  (2008-07-28)
450分もの特典映像が収録されてるという事で、かなり期待していたのですが、望んでいた物とは大分違いました。

予告やSPOT等、同じような映像をいくつも収録するよりも、例のルーキーズメンバーとスタッフが対戦した試合の模様や、NG集、何なら役者さんがキャッチボールしてる姿でも良いので、現場の雰囲気や様子を知る事ができる映像が、もっと見たかったです。

ただ【ルーキーズ】という作品は文句なしに素晴らしい出来だし、本編DISKのコメンタリー、特典DISKの製作発表会の模様や、ニコガクダッグアウト、ルーキーズナビは見ごたえありました。

という事で、裏BOXに期待を込める意味で、星4つ!

毎回感動  (2008-07-26)
テレビシリーズ全回見ました。1話に1回、泣きました。自分は女ですが、野球大好きで…最初は佐藤健くん目当てで観たのに、いつの間にか話に引き込まれて毎週観てました。
安仁屋…イッチー最高だよ。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX
ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~完全版 初回限定版
ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK
+act. mini Vol.1(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 109) (ワニムックシリーズ 109)
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I
Post DATE: 2008/12/26
価格:¥ 66,510
発売日:2008-10-20
まぁ、良いかなぁ

カスタマーレビュー

まぁ、良いかなぁ  (2008-12-20)
アクオスと悩みましたが
買う前に実際触れてみてリモコンの反応の速さで決めました。
勿論、値段も店によってはアクオスのほうが2万円前後高いし。
やっぱりシンプル過ぎる?感じのリモコンには好感が持てました。

星4つなのは液晶の宿命だと思いますが
スポーツ系のTVゲームには向かいないから。
リアル系の野球ゲームは残像が残るというか
多少ぼやける感じがあります。

とはいえ、頻繁にゲームをするほうでは無いので
特に不満はないです。
画面も奇麗だし
サウンドも別に問題無いと感じたので
この値段でだったら全然良いんじゃないでしょうか。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

TOSHIBA REGZA 22V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 22AV550
TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32C7000
TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビHDD300GB内蔵 42RH500
ロジクール ワイヤレス Wii キーボード(「街へいこうよ どうぶつの森」対応)
PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02
嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
Post DATE: 2008/12/25
価格:¥ 2,940
発売日:2008-11-20
おまけのDVDが・・・
見せ場たっぷりの満足度120%写真集
表紙から、只ならぬ雰囲気を感じる写真集
桃の桃がGood

カスタマーレビュー

おまけのDVDが・・・  (2008-12-06)
水着も良いですが、Buono!っぽい衣装や、ピンクのボーダーの店員風の衣装がすばらしく可愛い。
また、笑顔が可愛い桃子ちゃんですが、アップのときの真顔もきりっとしていて魅力的です。
ただ付属のDVD。おまけだからいいですが、16:9と表記されているのに、4:3のレターボックスなのはどういうことでしょう・・・

見せ場たっぷりの満足度120%写真集  (2008-11-25)
「PIZZA-LA」のCMで毎日桃子ちゃんが見れて幸せ気分に浸ってます。
この嗣永桃子というアイドルは、時間が経てば経つほど魅力が増してくる今時稀有なアイドル。前作写真集でも多いに魅せてくれたが、今回は前作以上の出来。
要するに男性の願望を可能な限り純正アイドルとして、実現しているということ。

「桃の実」とは何ぞや?見る側によって解釈は多彩だろうけど、私はズバリHIPですね。この子は身長は低いし胸も大きいとは言えない。しかし、全体から醸し出すえもいわれぬ色気は恐らくハロプロNO.1では?
今回の水着はそんな「桃の実」を強調するかのような、露出度も高い肌にFITしたもの。特にピンクのビキニは今作の一番の見所です。それにバックショットも多いのがうれしい限り。

普段TVなどで見る天真爛漫な桃子ちゃんと、この写真集の桃子ちゃんとの間にギャップはありません。素の桃子ちゃんを堪能したければ借金してでもGETすべきです!
しかし、毎回桃子ちゃんの写真集を製作するスタッフはいい仕事してますね。


表紙から、只ならぬ雰囲気を感じる写真集  (2008-11-23)
表紙の水着姿に実に只ならぬ雰囲気を感じますが、内容の方も、その雰囲気に違わぬ内容だと思います。

只、不満があるとすれば、ゴルフウェアと言う衣装選択に、如何にも変な意図を感じてしまう部分があると言うところですかね。

それだったら、水着姿がもう1パターンあっても良いかなぁ。

それ以外は、桃子の天性の職業アイドルとしてのオーラと意外に素性の良い身体の肉の付き方とバランスの良さが十分に堪能できると思います。

後、DVDの方は、水着姿にパーカーを羽織っただけの姿の20秒にも満たない部分からおぞましい程の色気を感じさせてくれます。

桃の桃がGood  (2008-11-21)
水着のシーンが殆どでファンの期待に応えた写真集になっている。モモの魅力の一つ?のヒップの写真もあり、満足感が高い。
ただ、ゴスロリの衣装を着ているページが2ページ程あるが見切れていたり目を閉じて立っているだけの写真なので衣装をあまり生かせていない気がする。もう少しページ数を割いても良かったと思う。まあ、できばえはかなりいいのでオススメである。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

momo only。 [DVD]
シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]
シングルV「MADAYADE」 [DVD]
ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]
Post DATE: 2008/12/24
見た目は普通のたばこと同じですが、吸うと先端部分が赤くなり、ミストがでる電子たばこです。健康に気を使われる方・禁煙がしたい方はぜひ試してみてください。経済的で安心・安全です!サイズ電子たばこ:直径9.3×長さ102mmパッケージ:w15.2×h3.6×d11.5cm重量電子たばこ:14.5g仕様電圧:100v 50/60hz消費電力:10va使用電池:リチウムバッテリー電源コード長さ:62cmセット内容本体セット(1個)、リチウムバッテリースペア、充電器本体、電源コード、カートリッジ×20(メンソール、レギュラーのアソート)、取扱説明書、保証書(8ヶ月)製造国中国
(引用:Product Description)
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
Post DATE: 2008/12/23
価格:¥ 1,890
発売日:2008-09-01
同時発売の写真集よりも良い
これは楽しみ

カスタマーレビュー

同時発売の写真集よりも良い  (2008-09-03)
同時発売の写真集よりも断然こっちです。
チャーミング、毒、綺麗、おっさんと彼女の事が全く、わけわからなくなりますが写真も可愛いですし読み物としても良い。

麻生久美子さんの吉高由里子評も面白い。
彼女の裸よりも頭と心に興味がある人に、オススメ。
ある意味、映画や写真集よりもこっちの方が裸です。

これは楽しみ  (2008-08-08)
今、ドラマや映画で注目の由里子ちゃん。今後の活躍にも期待だ。ファイト~V(^0^)

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

吉高由里子写真集
紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]
紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]
蛇にピアス [DVD]
トンスラ DVD-BOX
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット ブラック KISSDXB-WKIT
Post DATE: 2008/12/22
価格:¥ 54,767
発売日:2006-09-08
大活用
デジタル一眼入門にオススメ。
グリップが小さすぎる
コンパクトデジカメからのステップアップに最適
素人には十分
1010万画素・9点AF・2.5型液晶・CFカード・小型軽量・PictBridge
???Canon Kiss デジタル Xは誰にでも使いやすい操作性と小型軽量ボディに、10M CMOSセンサーに高性能映像エンジンDIGIC IIを搭載。初心者からハイアマチュアまで幅広い撮影シーンに対応します。

こんな方にオススメ
  • はじめての一眼レフ。でも長く使える高性能とカッコよいデザインのものが欲しい
  • せっかく購入するカメラだから、小型でいつでも持ち歩ける大きさのものが欲しい
  • 難しいことは解らないけど、とにかくかって間違いのないものをススメてほしい。

    「Kiss」ならではの小型軽量ボディ
    ???本体重量わずか約510グラム。標準ズームレンズとバッテリーを装着した場合でも約743グラムを実現。手軽に持ち運べる、軽量コンパクトな高性能デジタル一眼レフ。

    1000万画素CMOSセンサーと高性能映像エンジンDIGIC II
    ???豊かな階調表現と高精細で自然な色再現。最高1010万画素の大型CMOSセンサーと高性能映像エンジンDIGIC IIを搭載。DIGIC IIは先進の画像処理技術で大容量データも高速処理。

    イメージ通りの色調に仕上げるピクチャースタイル
    ???6種類のピクチャースタイルは、フィルムを選ぶような感覚で「スタンダード」「ポートレート」「風景」「ニュートラル」「忠実設定」「モノクロ」と多彩な写真表現ができる。もちろんユーザ設定も可能。

    簡単から応用まで選択できる大型モードダイヤル
    ???撮影モードの選択は撮りたいシーンにあわせてダイヤルを回すだけ。簡単撮影ゾーンと応用撮影ゾーンから目的に合わせたモードが選べる。

    上位機種と同じ高精度・高速9点AF
    ???上位機種に採用されている高精度・高速9点AFを採用。被写体がファインダー中央にいなくても、全9点のフォーカスエリアで精確かつ瞬時に焦点を合わせる。

    総合的・効果的なセンサーダスト対策を採用
    ???レンズ交換などで入り込むゴミ・ホコリには3段階のシステムで対応。「ださない/付けない/残さない」をテーマに総合的かつ効果的なダスト対策を図っている。
    (引用:Amazon.co.jp 商品紹介)
  • カスタマーレビュー

    大活用  (2008-08-10)
    写真が好きなのと、それが高じて家族や親戚のイベント時にはいつも写真係として招かれてしまう私。
    なわけで、せっかく撮るならよい写真を失敗なく撮ろうと思って購入しました。
    レンズの持ち運びが重くて場所をとるのが難点といえば難点なのですが、
    もともとはデジタルでないほうを愛用していて
    同じキャノンの製品だから、レンズも使い回しができて、大満足!!
    今はマクロのレンズも購入して、写真ライフを楽しんでいます。

    デジタル一眼入門にオススメ。  (2008-05-18)
     FD時代のT90(フィルム)、EOS 1(フィルム)、EOS 1V(フィルム)、EOS 20D、EOS 1D MK3と乗り換え、KISS DXを家族用に購入しました。写真歴24年です。ボディ本体の価格から考えれば、現状では最良のデジタル一眼入門機と言って差し支えないでしょう。若干、大げさな色のノリは、ちょっと気になるか? のレベルと思います。
     なお、このKISS DXのレビューに「EFレンズは、駆動系からのオイル漏れでレンズが汚れる」という記載がありますが、当方、15年以上「EF」を使用し、そのようなお話は初耳です。初期不良か、水没・浸水なのか分かりませんが、仮にそのような現象が起こるのならば、具体的なレンズ名(型番)を記載していただきたいものです。

    グリップが小さすぎる  (2008-05-05)
    背面モニタを見ながら撮影するようなコンパクトデジカメからのステップアップには、
    最適の一台だが、銀塩カメラからデジタルへの移行組には、グリップが小さすぎて、
    手ぶれを起こしそうだ。

    一眼レフカメラの良いところは、多彩なレンズワークと豊富なアクセサリにあるが、
    最も大きいのが、しっかりホールドでき、多少望遠だろうが、シャッタースピードが、
    遅かろうが手ぶれを起こさない(その技術がある人だけ)ことだろう。

    銀塩カメラでも、バッテリーパック&グリップを追加して使用していたので、
    そういう本格派には向かない・・・そんな人は、最初から候補に入ってないか?
    手ぶれ補正レンズもあるから、今やそんな感想を持つ人もいないのだろう。

    レンズ内蔵の駆動系の問題点を指摘している方がいるが、初期のEOSシリーズからの
    ユーザーだがモーターのオイルが漏れてレンズが汚れるなど、体験したことがない。
    単に初期不良を放置しておいただけなのだろう。
    それとも、ピント合わせを一日に何千回も行うようなプロかカメラ小僧か?

    コンパクトデジカメからのステップアップに最適  (2008-03-11)
    今まで安いコンパクトデジカメを使っていました。
    ある日、このカメラと出会いました。
    買う前にかなり悩みました。「自分でも使いこなせるだろうか?」「デジタル一眼にしては値段が安いが後悔する買い物にならないだろうか?」
    買って納得しました!
    小さい!軽い!使いやすい!
    今までコンパクトデジカメを使っていた私でも使えました!!
    写真を撮るとプロの写真みたいに背景がボケてくれます。
    写真を撮るのがかなり楽しくなりました!
    購入から4ヶ月程経った今では所有レンズは4本になり、付属のレタッチソフトでRAW現像をしています。

    コンパクトデジカメを使っている方に特にオススメしたい一品です!

    素人には十分  (2008-01-12)
    EOS KISS デジタルからの買い替えです。
    前機はコンパクトフラッシュを認識しなくなり、修理には2万円かかるといわれ、どうせ2万払うなら、あと3万ちょっと出して買い換えようと購入。
    画素数が倍近くなり、やっぱりきれいですね。
    凝ったことをする方には不満が多いようですが、
    私のような子供の写真中心だと何の不満もありません。
    先日、夜景モードでルミナリエを撮影しましたが
    非常にきれいでした。

    この商品を買った人はこんな商品も買っています。

    Canon EOS Kiss Digital X マスターガイド
    Kenko 液晶保護フィルム キャノン EOS KISSデジタルX 用 K-581148
    PQI QCF10-2G 2GB コンパクトフラッシュ 100倍速 永久保証
    Canon バッテリーパック NB-2LH
    Canon バッテリーグリップ BG-E3
    Post DATE: 2008/12/18
    価格:¥ 3,030
    発売日:2001-02-28
    全部知ってる
    これもスノボに行くときには欠かせない
    文句なしの一品。
    ハートにズンズン伝わる熱いビート
    聞き応えあり!
    ???日本では数少ない男性ダンス&コーラスグループ、DA PUMPのシングル13曲を収録したベスト盤。リードヴォーカルISSAのタレント性とルックスの良さばかりがクローズアップされがちな彼らだが、実はそのサウンドクオリティもかなりのハイレベル。
    ???ヒップホップ、ファンク、ソウル、R&Bといった最新鋭のブラックミュージックを、あくまで「日本のポップス」の範囲内で取り入れるセンスは、本作にもはっきりと表現されている。コアな趣味性とわかりやすい大衆性をバランスよく兼ね備えた1枚。(森 朋之)
    (引用:Amazon.co.jp)

    カスタマーレビュー

    全部知ってる  (2005-10-19)
    最近の彼らの楽曲はあまり耳にしないが(ファンの方ゴメンよ)
    ....このアルバムに収録されている曲は90年代後半のジャニーズを脅かすぐらいの勢いのあった黄金時代のモノ。
    そー言えばシャンプーのCMでかかったRapsody in Blue~な~んて気持ちで懐かしみました。
    楽曲に恵まれてる事は勿論だけどISSAのパワフルなボーカルも魅力。だけどカラオケでラップの部分がどーも上手に歌えないのは私だけ?笑

    これもスノボに行くときには欠かせない  (2003-12-24)
    僕はいい歳した男子ですし、普段この手の音は聴かないほうなんですが、いやこのアルバムはほんとよく聴きましたね。ISSAの声はいいしやっぱ富樫明生(MC.ATでしたっけ?)って才能ありますよね。「どきゅーん、ずきゅーん」とか「イターイ!ツラーイ!」とか「兄貴に借りたオープンの2シーター」とか「ダメージ!ダメージ!」とか、とにかく、こっちに引っかかってくるキーワードがザクザク出てくるんですよね、スゴイ。ダ・パンプナイトと決めて久々カラオケ行きたくなりました。

    文句なしの一品。  (2003-08-16)
    DA PUMPはデビュー直後がとても華やかだった頃だと思います。(勿論今も華やかです!)
    軽快なリズムで聞いてる側もつい口ずさんでしまいそうな『Crazy Beat Goes On!』『ごきげんだぜっ!』もあるし、今度は逆にバラード系(?)の『if…』等、様々な歌が収録されています。しかも全17曲と、そんじょそこらのアルバムよりも多く曲が収録されています!!しかも、全曲が以前シングルで発売された物ときたから、安心して全曲聞けます。
    これはDA PUMPファンの方や、5~6年前の歌に興味がある人は是非とも聞いてみて下さい!!

    ハートにズンズン伝わる熱いビート  (2003-01-25)
    彼らの素晴らしさは何事にも全力でぶつかっていると言うことです。
    ダンスもオリジナルで、そこには一切の妥協も許さない彼らの魂が
    込められています。そのダンスもさることながらリードヴォーカル
    のISSAが放つ歌唱もシングルをリリースする度に上達している
    のが本作を聴いてもわかります。サウンド作りも素晴らしく、これ

    にはプロデューサー/コンポーザーのセンスの良さがうかがえます。
    例を挙げると「Rapsody in Blue」におけるシンプルなリズム
    ギターと軽快かつ重厚なデジタルドラムの音にその一端を垣間見る
    思いがします。「ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~」や
    「Crazy Beat Goes On!」でひたすらブッ飛ばしまくるかと思えば

    「if…」でセンチメンタルモードに入ったりすることもできる変幻
    自在な器用さも持っているグループです。

    聞き応えあり!  (2002-05-11)
    全部知ってる曲ばっかりで、安心して聞いていられる。
    それに、曲が進んでいくうちにISSAのボーカルの成長が手に取るようにわかって、
    「これからも、きっと進化するだなぁ、ダパンプは♪」と
    思えるアルバムです。

    ただ、聞きまくってるとちょっと飽きてくるかな。

    この商品を買った人はこんな商品も買っています。

    BEST 2 (DVD付)
    Precious Collection 1995-2002
    181920
    Higher and Higher!
    CRUISE RECORD 1995-2000
    Post DATE: 2008/12/17
    価格:¥ 1,407
    発売日:2008-09-10
    これからの成長が大変楽しみ!
    不思議な魅力

    カスタマーレビュー

    これからの成長が大変楽しみ!  (2008-09-28)
    “恋想曲”はショパンの名曲“ノクターン”をベースに、12人のヴァイオリニストが奏でる流れるメロディと黒瀬真奈美さんの爽やかな初々しい声が、心地よい感じを出している曲です。
    またカップリングの曲“初恋”は初恋の時のちょっぴり甘酸っぱいもどかしい気持ちを、控えめなミディアムテンポのメロディにのせて歌っています。

    ドラマなどでも大活躍の彼女なのですが、これらの曲のように爽やかなまま成長して欲しい1人だと思います。

    これからの活躍に期待大!

    不思議な魅力  (2008-09-22)
    12人のヴァイオリニストと
    ショパンのノクターン第2番をサンプリングした
    軽快なポップチューンです!!

    彼女の魅力はなんと言ってもその歌声。
    浮遊感というのか、類稀で不思議な魅力があります。


    この商品を買った人はこんな商品も買っています。

    オモイデ星/笑って(初回限定盤)(DVD付)
    That’s Girls Life(初回限定盤)(DVD付)
    恋愛方程式/地図にない場所(初回盤)(DVD付)
    ドロンボー伝説’08(DVD付)
    天才ドロンボー’08
    Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
    Post DATE: 2008/12/17
    価格:¥ 28,012
    発売日:2008-11-06

    お買い得です!
    内容はいいと思います
    良いと思います!
    ソニーFanでしたが、買いました。

    カスタマーレビュー

      (2008-12-16)
    スターオーシャンとかの新作出しても
    もともとXBOX好きだった層と多少かぶってる様な気がするんだよな。
    どれだけ別の層を開拓出来るかってことが命題だと思いますが・・・。

    いいゲーム機なのに日本じゃあまり売れてないのが残念ですね。
    まぁしゃーない。そーいうもんだあ

    お買い得です!  (2008-12-09)
    内容は他の方のレビューにある通りのお買い得なセットです。
    自分は3年前ほど前に発売記念パックというのを購入したのですが本体の故障の為、修理に出すか買い換えるか迷っていたのですが、このセットのコストパフォーマンスに惹かれ買い換えました。
    本体については新しい型番のため非常に安定しており、今のところフリーズなどはなく安心してゲームできています。
    騒音については若干まだうるさいですが…(ただシステムアップデートによってゲーム情報をHDDインストール出来るようになり、ゲーム中のドライブへのアクセスが必要なくなったためゲーム起働後は非常に静かです)
    そして何よりHDMI搭載と言うのが素晴らしい。次世代機ならではの美麗なグラフィックが堪能できます。D端子とは月とスッポンです。
    同じHDMI搭載のエリートよりも型番は新しい上に値段も安いため、これからXboxを始めようという方やHDMI端子があるテレビやモニターがある方にはこちらがオススメ。

    内容はいいと思います  (2008-12-02)
    音も比較的小さくなってて、いいんじゃないかと思います。
    が、他のソフトは問題ないんですが、バリューでヴェスペリアをプレイしようとしたところ、
    OPは問題ないものの、スタート画面から処理落ちなのか、常に画面がちらついてプレイできなかったり。
    バリュー全体の不具合なのか、個別なものなのかはわかりませんが、
    アーケードでヴェスペリアを起動した所正常にプレイできたので、只今問い合わせ中です。
    相性が悪いんですかね……謎ですが。
    セット内容は悪くないと思います。

    良いと思います!  (2008-12-01)
    初めてXbox360を購入しましたが以前まで言われていたディスク回転中の騒音は気にならない位です。 基盤も新しい型の様なので長期間プレイしましたが本体、アダプターともににあまり熱は持たないみたいですが、できればHDDにゲームをインストールしてプレイしたいので私の様にオンライン環境が整ってないユーザーにも早めのサポートをお願いしたいものです。 価格的にはソフト二本付いてこの値段なので満足してます。 が、このソフト…中古ショップでは買い取ってくれないですよね…(;^_^A 追記、ファイナルファンタジーの新作に関してXbox360かPS3かの購入を迷っているならXbox360でも発売される可能性は高いので様子を見た方が良いかと思います。 ラストレムナントはこけたっぽいですがスクエニがXboxに参入している事は事実なので…

    ソニーFanでしたが、買いました。  (2008-12-01)
    PS3と比べて「将来性」「マイクロソフトのやる気」「ソフトの多さ」
    と、なによりもXBOX360版「FF]V」も開発されるということ
    それと関係ないですが、新型のPSPが発売され個人的にソニーさんが嫌になり
    XBOXに決めました。価格面でも申し分ないですね。

    ソニーFanも我慢の限界って感じです。
    将来性でいうとハード面ではBlu-rayのPS3の方がいいかもしれませんが、
    「ゲームソフトが少ない」(はっきり書いてすみません。)
    「ゲームのために買ったのに映画再生機なってしまう」その他色々。。

    海外でのPS3の値下げもあるようですが・・・
    日本にくるのは遅くなるかもしれません。

    それに現行のPS3ではPS2のゲームはできませんが、
    XBOX360ではXBOXのゲームはだいたいできるようです。

    過去の資産を切り捨てずにきちんと遊べるという
    のがいいですね。

    以外だったのはマイクロソフトさんは地方のゲームフェスにも
    参加されていたのに驚きました。

    ソフト界の頂点にいても小さいイベントにも参加する
    なんか最近よくなってきたっていうのが一般人もわかりますね。

    ソニーさんは、昔に戻るところは戻ってユーザーのことも
    きちんと考えて「本当の世界のソニー」取り戻してほしいです。


    この商品を買った人はこんな商品も買っています。

    HDMI規格認証済ケーブル『技シリーズ:HDMIケーブル 1.5m』
    ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション
    ラスト レムナント
    XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】
    テイルズ オブ ヴェスペリア
    平井堅/Ken Hirai Films Vol.10 FAKIN' POP TOUR 2008 初回生産限定盤 [DVD]
    Post DATE: 2008/12/17
    価格:¥ 4,389
    発売日:2008-12-17
    待ってました!
    待ちに待った!!

    カスタマーレビュー

    待ってました!  (2008-12-16)
    初めてこのツアーで平井デビュー?したんですが、期待以上にライブが良かったのでDVDが出るのを楽しみにしてましたー(^0^)
    出来ればも一回生で見たかったんですけどねー。まあ、その分のチケ代と思えばなんて事ないかなと(笑)

    待ちに待った!!  (2008-11-27)
    待望のライブDVD!!
    10回以上、会場に足を運びましたが、飽きません!!
    過去のライブの中で一番いい作品ではないでしょうか??
    演出が毎回、マンネリしてましたが今回は工夫しています。
    ファンなら絶対買うべきです!!

    この商品を買った人はこんな商品も買っています。

    Ken Hirai Films Vol.9 [DVD]
    いつか離れる日が来ても
    Ken Hirai Films Vol.4 LIVE TOUR 2001 gaining through losing at the BUDOKAN [DVD]
    Ken Hirai Films Vol.8 “Ken Hirai 10th Anniversary Tour 2005 Final At The Saitama Super Arena”(初回限定盤) [DVD]
    家カフェ~ピアノ
