2009年02月

ここでは、2009年02月 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
Post DATE: 2009/02/25
価格:¥ 1,596
発売日:2007-06-15
タケウチはショートカットのほうがいいなあ
綺麗可愛い
いまいち
もうすこし

カスタマーレビュー

タケウチはショートカットのほうがいいなあ  (2008-08-03)
女優・竹内結子の写真集+コラム。なぜタヒチなのかはよくわからないが(笑)、アイドルっぽいシチュエーションでのポーズも多くて楽しめる。普段、スクリーンではこういう表情は見せないから、よけいにほのぼのする。DVDは本当に「オマケ」的意味合いが強くて、10分ほどのオフショットが中心。「サイドカーに犬」の撮影と重なっていたのかもしれないが、スタイルとヘアスタイルが「サイドカー仕様」であり、これだけがちょっと残念だった。もう少しポチャッとして、かつショートヘアのタケウチのほうが好きなので・・・。どうしても「いま、会いにいきます」や「天国の本屋」「黄泉がえり」といった映画のイメージが強いから、良く飲み、食べる本DVDを観ていると、「天国の本屋」のセロリにみそのライトミールが主食だと思っていた(笑)ギャップも感じられて面白い。映画内で食べるシーンが比較的多い女優だが、それでもおでんとかまんじゅうとか和食が多いしね。昔の大女優ってこういう「差」は一切見せなかったからなあ。タケウチファンにはお勧めです。

綺麗可愛い  (2008-03-17)
とりあえず全てのページで違う表情を見せる竹内さんが面白い。
若干ページ数が少ないのは否めないのですが、中身は凝縮、見る価値ありです。
付属DVDは素の竹内さんが一杯です。というより食べ過ぎです。竹内さんファンは買いです。そうでないかたも多分楽しめると思います。

いまいち  (2007-07-19)
私は女ですが、同姓の意見としては…いまいちだったです。彼女、ホントに痩せすぎです。何かふんわり柔らかい笑顔を期待してたのに残念。

彼女は話をすると難しい事ばかり言ってるし何となく若さがない気がします。きっと生真面目なんでしょうね。

もうすこし  (2007-06-19)
竹内さんが好きなので、購入いたしました。

タヒチのきれいな風景に、竹内さんの美しい姿。で、その横に添えられている文章は、相変わらずのタケウチ節。このギャップが竹内さんらしい!!



ただ、ちょっとやせすぎです!!彼女はもう少しふっくらしているほうがかわいい気がします。きれい!きれいなんだけど!なんかちょっとなぁ・・・と思いました。

顔がもうちょっとふっくらのほうが、竹内さんの笑顔はかわいくみえるかなと。

こんなこと書いてますけど、私は女性です・・。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ニオイふぇちぃ2 カロリーオフ (ニオイふぇちぃ (2))
ニオイふぇちぃ
ショコラの見た世界 デラックス版 [DVD]
サイドカーに犬 [DVD]
笑顔の法則 [DVD]


Post DATE: 2009/02/21
価格:¥ 2,925
発売日:2009-02-13
デスメタ・ギャグがなぜ青春映画に?
凝縮しすぎ
悪魔的つまらなさ。原作を知っている人は購入しない事をオススメします。
期待は大きかったけど
松山ケンイチさん うますぎです

カスタマーレビュー

デスメタ・ギャグがなぜ青春映画に?  (2009-02-18)
松山ケンイチのクラウザーさんの変身っぷりが、あまりにピタッリで期待していたのですが。中身はしょうもない青春映画になってしまっています。見ててこっぱずかしくなります。クラウザーさんのときの松山さんにはもっとキレてほしかった。とにかく監督がだめだめですね。原作のファンは見ない方がいいです。DVDをたたき割りたくなります。ただひとつまともなのがカジヒデキで「甘い恋人」とは、トホホな映画でした。劇場に見に行かずによかった。

凝縮しすぎ  (2009-02-14)
原作をつなぎあわせて2時間弱にまとめた感じでした。ダイジェストを観ているようで内容が薄くなったような気がします。ライブの迫力、キャスティングは良かっただけに残念・・・。

悪魔的つまらなさ。原作を知っている人は購入しない事をオススメします。  (2009-02-13)
最低ですね。褒め言葉としての最低ではありません。正に悪魔的つまらなさ。原作を知っていたら怒りに打ち震えるレベルです。アマゾンの評価が5段階しかないのが残念です。500段階くらいあれば少しは正当な評価も出来るのに。その場合でももちろん評価1ですが。
金を貰って見るのと金を払ってでも見ないという選択肢があったとしたら間違いなく後者を選びます。

まずストーリーがめちゃくちゃ。原作を知ってればまだストーリーを追えますが、そことそこを繋げるかと。
次に登場人物がいちいち気持ち悪い。根岸の気持ち悪さも過剰だけどそこはまだいいとして、ジャギこと和田やアサトまであそこまで気持ち悪いのはどうなのかと。
最高のギャグである首つりで登場のシーンの使い方が最低。あんなタイミングで出してもどうしようもない。
薄っぺらい感動ストーリー仕立て。どこにでもある青春感動ものストーリーなんか誰が求めてるんだと。
クラウザーさんのリアルレジェンドあれだけ?

この他にも言いたい事は山ほどありますが、こんな糞映画とはいえこれから見る人もいるかもしれないのでネタバレはやめておきます。
見て後悔していると共に、映画館で見なくて良かったと安堵していたりもします。

期待は大きかったけど  (2009-01-26)
原作漫画は読んだことがありませんが、予告編がとてもバカそうだったのでとても期待していた映画です。
(キッスの)御大ジーン・シモンズが出演することもあって、期待はパンパンでした。
しかし、映画のテンポも悪く、ギャグの間が悪く、バカさもかなり中途ハンパで後半が変にしみじみとしていたので★2.5個の評価です。

デス・メタルの音楽は聞いたことがありませんが、本作の主題歌「SATSUGAI」はなかなか良かったです。
それと、本作を鑑賞時に1ヶ所だけ笑ったところがありました。
主人公が遊園地で人にぶつかった後のセリフです。

映画の評価は★2.5個ですが、ダメ元でジーン・シモンズにオファーを出した製作者と出演を受諾したジーン・シモンズの心意気だけには★5万個です。
ちなみに、ジーン・シモンズは20年以上前にSF映画「未来警察」とアクション映画「ウォンテッド・デッド・オア・アライブ」にも出演していました。

松山ケンイチさん うますぎです  (2009-01-18)
映画を観ました。最初の頃は、ちょっと引いちゃうような言動にビックリしましたが、そのうち慣れてきて単純に楽しめました。

主人公が思う、「本当にやりたい事はこんな事ではない」や「僕はこんな人間じゃない」という事って、自分の仕事に置き換えてみても共感出来る部分が多かったです。
仕事してると、大抵の人がこんな風に思う時があるんじゃないかな?

不満を原動力にして爆発させる主人公を見て、なんだかスカッとしました。
そして、松山ケンイチさんの演技が、半端なくうまいです。それだけでも観る価値ありです。
この人は将来が楽しみだなぁ・・・と本気で思います。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]
イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
ICHI スタンダード・エディション [DVD]
Post DATE: 2009/02/17
価格:¥ 3,095
発売日:2009-01-21
ステージって楽屋裏修羅場。
鳥居さんに恋してます
なかなか良かったです
あるとおもいます
濃い内容

カスタマーレビュー

ステージって楽屋裏修羅場。  (2009-02-04)
『ハッピーマンデー』もそうでしたが、矢っ張り肝心な処(多分)でピー音がね…。ごく一部ですが、念の為。
まあ、そうした処理も含めて、この単独ライヴの何たるかを逆説的に(大袈裟?)堪能して欲しいというか。
基本的には齟齬無く進みますから、全然大丈夫。
取り敢えず、ファンとして公正な評価とか出来ないので、星5つ。
嗚呼、『ハッピーマンデー』では安田…(以下自粛)

鳥居さんに恋してます  (2009-02-04)
鳥居さんの時折見せるかわいい表情がたまりません。最初はそんなに面白く感じなかったペッコーリーズキッチンも見るほどにじわじわくる笑いではまってしまいました。カメラワークや舞台上の暗さで鳥居さんの表情や動きが分かりずらく不満は残りますが、悔やまれるのはなぜここに自分がいなかったのかということ。この歴史的な瞬間に立ち会えた方が羨ましい限りです。メーカーさんには社交辞令ハイタッチのコントシリーズのDVD化をぜひお願い致します。鳥居さんのフフフーがかわいすぎます。ちなみにDVDの特典映像の見方が分かりません。どなたか情報UPお願い致します。

なかなか良かったです  (2009-01-31)
鳥居さんの告別式の模様。
告別式と言われてもパッとしないと思いますが、たいていは鳥居さんのコントです。
私的に親族のご挨拶だとかいらなかったのですが・・・^^;
コントは「死刑執行人」や「だるま落とし」など、地上波での放送は難しいと思われるブラックなコントばかりです^^

「速報です!お笑い芸人の鳥居みゆきさんが自宅で死亡していることが判明しました!」など、ニュース風に鳥居さんの生前の様子が映ったり、鳥居さんが死ぬ前に残したビデオメッセージなども入っていました。

また、鳥居さんの「ペッコリーズキッチン」は必見。
生前にグルメレポーターとして出ていた(という設定w)番組です。
まさことかしか知らない人が見たらびっくりするような衣装とキャラ設定ですwww

そしてハピマン同様、今回も隠し映像が。
(「本編再生」で「ペッコリーズキッチン」まで行き、そこでメニューに戻って「特典映像」のところにカーソルを合わせ、↑を押すと矢印が現れます。)


鳥居さんのコントが観たい方、お薦めですよ!!

あるとおもいます  (2009-01-29)
鳥居の世界に引きこもります、少しだけ、違う感じがしてでも鳥居が好き。ミミズ姫も買いました。ドラマ仕立てで最近でわ一番のドラマです?世界。

濃い内容  (2009-01-27)
受け取り方は個人差あると思いますが、一人コント部分の編集のテンポがめまぐるしすぎて、芸に集中できなかったのが気になりました。これはDVDスタッフの方への意見ですが、編集技術で見せるのではなく、本人と芸そのものを、もう少しじっくり堪能できるように見せてほしかったです。でもそれも刺激的と感じる人もいると思うので、一概に言えませんが。
一般的にDVDは、テレビに比べて内容や構成がまったりペースになるケースが多いですが、全体的な密度や構成は濃いと思いました。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

みみずひめ [DVD]
鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]
単独ライブ 「帯に短しタスキに飛石」 [DVD]
R-1 ぐらんぷり 2008 [DVD]
日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック)
Post DATE: 2009/02/16
価格:¥ 1,680
気休めにもなりません
効いたのかどうか・・・
効果は感じられませんでした
すごいです!!
テッシュのいらない鼻水の出ない生活



???ネイザルガードのジェルはプラスの成分を持っており鼻の周りに塗布すれば、鼻の周りにプラスの静電界ができます。

???空中に浮遊する花粉、ホコリや汚染物質はプラスとマイナスのいずれかに帯電しています。ジェルを塗ることにより鼻の周りはプラスになっていま すので、プラスの微粒子はプラス同士の反発で跳ね飛ばされます。また、マイナスの微粒子はプラスとマイナスが引き合い、微粒子は鼻の中に入ることなくジェルにくっつきます 。このような仕組みで、微粒子が鼻の中へ入ることをブロックしてくれるのです。(米国特許No6,844,005)



◆ 鼻の周りに塗るだけ!人目を気にせずお使いいただけます。
◆ 簡単にマスク代わりになります(併用可)
◆ 飲み薬と併用することも可能!
◆ 化粧の上からでもOK!べたつきなど残りません
◆ コンパクトサイズで携帯できます
◆ 使い方は簡単!指でさっと塗るだけ!
◆ 眠くならないので、日中もお使いいただけます。
◆ お子様にもご使用できご家族でご利用いただけます
◆ 米国では医療用具としてFDAの認可を得ています。
??? 特許取得日2005年1月18日 http://www.allergenblock.com/
◆ 1本で約1ヶ月分
◆ メントール配合でつけた時スッキリ感があります

◆ 出かける前に
◆ 仕事中に
◆ 運転中に
◆ 大事な商談の前に
◆ マスクが苦手な方に
◆ 接客業・営業職の方に
◆ デートの前に
◆ スポーツする前に
◆ 大切な面接の前に
◆ 試験の前に
◆ 妊娠中、授乳期の方に
◆ 掃除中の部屋で遊んでいるお子様に







1. 適量を人さし指に取る
2. 人さし指と親指でジェルを広げる
3. 鼻の周り,鼻の下,上唇の上に薄くジェルをのばす
4. 鼻の周りに見えないヴェールができ,空気中の微粒子(花粉、ホコリ等)をシャットアウトする
※ 1日3回~4回 塗布

使用上のご注意
???目や目の周りにはご使用にならないで下さい。






(引用:Amazon.co.jp 商品紹介)

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ノーズマスクピット2(14個入り)
インターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトル
ノスク 鼻挿入型マスク 2個入
アレルシャット 花粉 マスクでブロック 45ml
ディステックマスク ホワイト 50枚
ハチワンダイバー パーフェクトエディション DVD-BOX
Post DATE: 2009/02/11
価格:¥ 18,656
発売日:2008-11-19
仲さんのテレビ代表作
将棋バトル?いやメロドラマだろ(笑)
美しき最後の一手
原作の面白さの半分以下
1時間1クールだったらもっと盛り上がった

カスタマーレビュー

仲さんのテレビ代表作  (2008-11-22)
これを視てから仲さんのファンになった私としては、ようやくのDVD化に感無量です。

一般的にはオリジナルシナリオの後半部分の人気が薄いようですが、単純に仲さんのメイド姿が減ったからではないでしょうか。
そのこと自体は同感ですが、私的には良いシナリオだと思います。
ただ最後は、もっとはっきりした終り方にしてほしかったと思います。

特典については、もっとメイキング映像を充実してほしかったのですが、マルチエンディングの映像で存分に仲さんのメイド姿がみられたので、これはこれで良かった。

純喫茶磯辺のDVDがでるまで、しばらくは繰り返しみようと思います。

将棋バトル?いやメロドラマだろ(笑)  (2008-09-01)
前半は迫力のCGと俳優の熱演により原作のエキセントリックな魅力を見事に伝えきっており素直に面白かったです。
しかし、後半でオリジナル展開に入り菅田の妹が改心したあたりから辟易し始め、最後まで見終わって抱いた感想は「超ガッカリ」の一言です。
ツンデレ妹、母を捨てた父への復讐、娘を守るために泣く泣く悪役を演じた父、どこかで見たことがあるような設定ばかりが登場しどれもが予定調和の域を出ることなくベッタベタなストーリーを展開していきます。延命器具を付けたまま将棋を指す清十郎などキャラ設定は悪くないのですが、ストーリーの凡庸さが全てを台無しにしています。見ているうちにギャグなのか確信犯なのか見分けが付かなくなっていき、終盤は見ている方が恥ずかしくなってくるぐらいでした。つるの剛士のわかり易いまでの噛ませ犬っぷりは爆笑ものでしたけどね。
真剣師という触法ものの設定が物語にはめた枷は予想以上に重く、結果として「ハチワンダイバー」は粗悪品乱造のメロドラマの一つと成り果ててしまいました。

美しき最後の一手  (2008-08-19)
ドラマを見終わってから原作を読みましたが、途中までは比較的原作に忠実にドラマ化されていました。しかし原作がまだ連載中のため、途中からオリジナルストーリーになっています。途中から破天荒さが増した感じがするのは、そのせいです。

将棋の話ですが、将棋を知らなくても楽しめるドラマです。対局のクライマックスでは、CGや音響効果をたっぷり使った上に、大上段に振りかぶって駒を振り下ろすとか、相手が吹っ飛ぶといったオーバーな表現を用いているので、格闘技ドラマを見ているような楽しさがあります。また、映像表現に独特なクセがあるので、人によって好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私はかなり楽しめました。

主人公はプロになれなかった棋士ですが、「アキバの受け師」という、おそらく最強のアマチュア女性棋士に導かれ、強敵との対局と敗北を重ねるうちに強くなっていきます。「81マスの将棋盤の底に潜れ」という、かつて師匠に言われた言葉を思いだし、実践に成功したことから「ハチワンダイバー」と名乗ることになるのですが、なぜ「エイティワン」とか「ハチイチ」ではなくて「ハチワン」なのでしょう?でも確かにこっちの方が語呂が良い感じです。

基本的に主人公は挫折を繰り返すヘタレで、「受け師さんを守る」とか言いながら、女性にも腕力で押さえつけられるというかっこ悪さなのですが、さすがに将棋盤に「ダイブ」した後の逆襲はかっこいいです。

最後の対局の最後の一手は、斬新というわけではありませんが、とても美しい映像で印象深いものでした。

ゲストの対局相手も素晴らしい演技者ぞろいでしたが、レギュラーのサンドウィッチマンの2人には驚かされました。この2人を主役に刑事ドラマとか作って欲しいなと思ったほどです。また、師匠役の小日向さんも実に味わい深い演技をされていました。

使用された音楽がまた素晴らしく、ヤマ場になると必ずかかる「CHECKMATE」という曲が最近のお気に入りで、サントラも買いました。

ただ、ラストシーンだけは訳わかんないです。あれは不要でしょう。日本のドラマや映画の監督には、最後どんでん返しにするのが作品の価値を高めると思っている人が多すぎるような気がしますが、観客・視聴者に後味の悪い思いをさせるのはいいかげんやめて欲しいです。だから私の中では、あのシーンはなかったことにしています。

原作の面白さの半分以下  (2008-07-22)
哲学的な台詞が多く、漫画である間や雰囲気も絶妙なので、原作のハチワンダイバーは輝いているのです!
物語の大半はこの原作に沿った話を展開していきます・・・が、面白さは?
うっおーっ!!くっあーっ!!微妙ーっ!
でも、女性を書くのが苦手な柴田先生の女性キャラが可愛くなるのは嬉しかったんじゃないかね、原作ファンしゃん?
でも、泥臭くて諦めも悪くて冴えない主人公の菅田を演じたのがあんなイケメンじゃ納得できません・・・よ!
ドラマのオリジナル展開も微妙過ぎますよーっ!
鬼将会に乗り込んでからの展開は駆け足過ぎるのです!
おかけで・・・話は薄っぺらくなっちまったよ・・・
原作では「持ち時間二分でプロに勝っても、こんなものは将棋じゃない!」といった台詞を言っていたのに、ドラマではプロ相手に持ち時間一分で勝負をするという展開が・・・
原作読者は「あ・・・?あ・・・?」になってしまった・・・
ハチワンダイバー好きにはぜったいにオススメできないこの作品!!
ドラマが面白かったと言う君たちもぜひ原作を激読してくれ!!!!

1時間1クールだったらもっと盛り上がった  (2008-07-20)
 「本物の真剣師は金を賭けない」と言う設定にしたことが、本作品がこれほど面白い作品になった要因の一つでしょう。おかげでどちらかというと「ギャグ漫画」の原作が大きく変わり、引き締まったシリアスな展開になりとても面白かったです。

 クールがずれていますが、2008年4月クールのドラマとして考えると「ラストフレンズ」の次に面白かったです。しかし、時間が短すぎた。最後の展開が駆け足だった感があります。違う曜日で1時間、1クールやれていたらもっと面白い作品になっていたでしょう。

 キャストではまず、仲里依紗がよかったです。メイド版と通常版の演技をうまくできていたと思います。溝端淳平 はまあまあでしたが、合格点まではいきません。これから伸びてほしいうちの一人でしょう。「3人の真剣師」のうちではにこ神役の大杉連、文字山ジローの劇団ひとりがよかったです。そして、本作品で一番よかった、というか以外だったのはサンドウィッチマンの富澤たけしです。普段の姿からは180度違う演技には驚きでした。

 「将棋はよくわからないから見ていない」という人はぜひ見てほしいです。きっと気に入る作品だと思います。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ハチワンダイバー オリジナルサウンドトラック
アイランドタイムズ [DVD]
ちーちゃんは悠久の向こう〈特別版〉 [DVD]
ちーちゃんは悠久の向こう~序章~ [DVD]
学校じゃ教えられない! DVD-BOX
Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320
Post DATE: 2009/02/04
価格:¥ 4,980
発売日:2008-05-12
最高ですね
すばらしい!
起動に不満が
これではお買い得。
仕事用としても使えます

カスタマーレビュー

最高ですね  (2009-02-02)
当初はMP850を検討していたのですが、USBに直挿し出来るということで、MP320に決めました。

とにかく、MP3ファイルを余計なソフトを使うことなくファイル転送して再生できるというのが非常に使いやすいですね。

ボタンについては賛否両論あるようですが、個人的にはこれくらい節度がある方が良いと思いました。

また、FMも十分実用的。

是非、改善して欲しい点は、再生順位をファイル名ではなく、IDタグに従って欲しい点くらい。
とは言え、ファイル名の先頭に01~99を付加すれば良いのだから、些細な問題だと思います。

音については、標準添付のイヤホンではなく、カナルタイプが欲しかったこともあって、評判を見て一緒に買ったCREATIVE社EP-830のみなので参考になるかどうか判りませんが、十分以上の音で大満足です。

質感も値段を考えたら最高ランクでしょうね。

と、言うことで、大満足の一品でした。

すばらしい!  (2009-01-10)
mp3系統のものを持っていない事や価格、性能面で見て本機を購入するに至りました

性能的にも結構良い方だと思います。

音質には結構五月蝿いのですが、俺的にはこれで満足しますし

時計やFMラジオ、録音等 音楽再生以外の機能もきちんと持ち合わせていますし

有機ELディスプレイも予想以上に綺麗です

8GBという大容量でありながら[amazon等で買った場合]5000円を切っているところも素晴らしいですね

ですが説明書が英語なので、公式サイトからDLする必要があります;


デメリットはそこらへんでしょうか(*'∀`)

起動に不満が  (2009-01-03)
車でカーオーディオへAUX入力で使用しています。音質的には全く不満ありません。
シガーライターに繋ぐUSB電源に挿しておくと、エンジンOFFで自動的に電源が落ちるので便利です。
反面、起動は、エンジンONで電源は入りますが、それから2回ボタンを操作しないと音楽再生できないので、面倒臭く感じます。

通常は、再生までに電源を入れる操作を含めて3回ボタンを操作しないといけません。

電源を入れたときに自動で音楽再生してくれれば良いのに、と思います。
また、音量設定が毎回リセットされてしまうのも残念なところです。
この2点は、車で使わなくても何とかしてほしい点だと思います。

コストパフォーマンスに優れた、良い製品だと思いますので、細かな使い勝手についてあえて注文を付けました。

これではお買い得。  (2008-09-04)
非常にコンパクトでありながら、必要最低限の機能はすべて網羅しているし、8Gで一万円を切っていることは、すばらしいコストパファーマンスだと思います。
ま、しいて欠点を言うなら付属のイヤホンはホントおまけ程度の内容です。
あと、音楽のフォルダを探すときが少し反応が遅いぐらいですが、余り気にはなりません。

仕事用としても使えます  (2008-08-17)
以前は、単三電池が使えるiRiverを愛用していましたが、容量が少ないため、新たに買い換えることにしました。音楽プレーヤー・FM・録音機能がついていて、稼働時間が長く、転送ソフトも不要、軽量コンパクトサイズ、という条件でT.sonic320にたどりつきました。
自宅PC、会社PC、出張用ノートPCと複数のPCを使うため、USBフラッシュメディアとしても使える上に、転送ソフトも不要なT.sonic320は使い勝手がいいです。
値段も8Gとしてはお手頃価格だと思います。
デザインもシンプル&スマートですので、可愛くデコりたい方にもオススメです。
取り扱い説明書はHPのダウンロードセンター(http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp)からダウンロードする事をオススメします。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

P-2WAY PD-2WH iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ホワイト
P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラック
PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01
PHILIPS イヤフォン SHE9700
Transcend 4GB T.sonic 320 TS4GMP320
