大日本人 初回限定盤

ここでは、大日本人 初回限定盤 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
大日本人 初回限定盤
Post DATE: 2007/11/27
発売日:2007-11-28
深夜テイスト
たけちゃんVSまっちゃん
映画じゃないなんていってる人もいるけど。
もっと観たい
みんなには嫌いでいて欲しい
松本人志監督第1回作品として超注目を集めたこの作品。とにかく内容などを一切知らせない方法で宣伝活動をしてきたが、正直、それは大正解だった気がする。というのもカンヌ映画祭に集まった欧米の記者は知らないが、これまでの松本監督の“笑い”に触れてきた人にとってすれば、この作品はそれほど“珍しい”ものでも“驚愕”のものでもないからだ。そう、これまでもあらゆる番組でヒーローものをネタとして扱ってきた彼らしい、ヒーロー映画=怪獣映画を笑いに転化したものなのだ。高圧電流を流されると大きくなる特別な遺伝子を持ち、それゆえに昔から時に現われる妖怪たちを退治して生きてきた家系の出である大佐藤(松本監督が演じる)。そんな人間が本当にいたらどうなるのかという観点で物語は進む。つまりドキュメンタリータッチで大佐藤へのインタビューをメインに映画は構築されているのだ。信じられない展開のラストへの昇華は、もはや映画とは呼べない感じだが、これを“松本ワールドの集大成”的な観点で観ていれば腹が立つこともない。もともと“映画”をぶっ壊してやろうというつもりで松本さんが作っていたというのだから。だから“映画”という気持ちではなく、松本作品を観る覚悟で見てほしい作品だ。(横森 文)
(引用:Amazon.co.jp)by wcs-style.com
THE LOVE ROCKS(初回限定盤)(DVD付)悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。大日本人アート&シナリオブックザッツ・ダウンタウン・ブギウギ・バンドForever Young Concert in つま恋生きたいようにいきて死ね 続銀幕ロック板尾日記ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤あまりかん。―尼崎青春物語松本人志 愛 (朝日文庫)SMOKE&BOURBONライブ帝国 ダウン・タウン・ブギウギ・バンドスカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !GREEN DAYS世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-FOLK&POPS 吉田拓郎のすべて 全曲完全コピーAND I LOVE YOU(DVD付)松本裁判
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/101-ca7f406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
