アンジェラ・アキが紅白歌合戦で歌う「サクラ色」

ここでは、アンジェラ・アキが紅白歌合戦で歌う「サクラ色」 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
アンジェラ・アキが紅白歌合戦で歌う「サクラ色」
Post DATE: 2007/12/25
発売日:2007-03-07
メロの美しさが際立つね
アンジェラ・アキってやっぱすてきだわ~
幸せだった日々=サクラ色
純粋であること
詩も曲も素晴らしい
2007年春、桜ソングの名曲が誕生
ロングセールスを記録しているファースト・アルバム『Home』以来、約9ヶ月ぶりとなる待望の5thシングル。デビュー・シングル『HOME』が幼少期をすごした徳島のことを歌った曲とするなら、『サクラ色』は青春時代を過ごした第2のふるさとワシントンでの想いを綴った曲。挫折を繰り返しながらミュージシャンになる夢を追いかけた日々への想いを、ポトマック河畔の桜に託した歌。カップリングには、映画「犬神家の一族」イメージソングの『On & On』を収録し、さらにボーナストラックには『HOME』のピアノ弾き語りバージョンを収録している。
TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)Home (通常盤)ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラックTODAYBLOOD+ COMPLETE BESTラブ・バラード5ONEHome (初回限定盤)(DVD付)心の戦士(初回生産限定盤)(DVD付)犬神家の一族 オリジナルサウンドトラック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/122-dcadff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
