大塚愛が紅白歌合戦で歌う「CHU-LIP」

ここでは、大塚愛が紅白歌合戦で歌う「CHU-LIP」 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
大塚愛が紅白歌合戦で歌う「CHU-LIP」
Post DATE: 2007/12/25
発売日:2007-02-21
言いすぎ!!
たまんねぇ~
音楽イメージの変換?
PVはちょっとやり過ぎ
インパクトあり
彼女自ら「聴けば聴くほどバカになって、"しっかりしなくちゃ"っていう気持ちがなくなっていく(笑)」という、能天気なムード満載のミディアム・ポップ・チューン。とは言いつつ、一度聴いたら絶対に耳から離れないサビのフレーズ(「チューリップの恋模様~」がグルグル回っちゃってた人、多いのでは?)、「なぞ 遺伝子…」というナゾのリフレイン、凄腕ドラマー・沼澤尚を中心とした濃密なグルーヴ、緻密に計算されたホーン・アレンジを含め、楽曲のクオリティはおそろしく高い。高度なサウンドとビックリするほどに明るい解放感がひとつになった、シンガー/ソングライター大塚愛の才能を示す1曲。(森朋之)
(引用:Amazon.co.jp)by wcs-style.com
LOVE PiECE(DVD付)ポケット(DVD付)愛 am BEST (通常盤)(DVD付)LOVE PiECE愛 am BEST(期間限定フラッシュプライス盤)ポケットPEACH/HEART(DVD付)ラブ・バラードIVLOVE PUNCH (DVD付) (CCCD)BLACK JACK BEST ALBUM
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/124-4143ca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
