ニンテンドーDS 放課後少年

ここでは、ニンテンドーDS 放課後少年 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
ニンテンドーDS 放課後少年
Post DATE: 2008/05/06

発売日:2008-01-31
雰囲気は良いのですが
このゲーム、昭和50年というよりも昭和30年だよ・・・
終わらない物語
いまいち
要望

誰もが経験した子供の頃、懐かしいあの時代をDSでもう一度!!昭和の田舎町を再現し、メンコや石切り、スーパーカー消しゴムなどなつかしい遊びも多数収録!プレイヤーは1ヶ月後に引っ越してしまう少年となり、毎日の放課後を泣いて、笑って、冒険して、別れの日までにたくさんの思い出を綴る、少年の感動ストーリーを味わおう!
DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」蟲師~天降る里~ 特典 “蟲師刑事J.B.ハロルドの事件簿 ~殺人倶楽部~SIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出 ~THE推理番外編~シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~花と太陽と雨と 終わらない楽園ザ・シムズ2 サバイバル赤川次郎ミステリー 夜想曲 ~本に招かれた殺人~非常口 -EXIT DS-タイムホロウ 奪われた過去を求めて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/299-6b104e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
