PS3ゲームソフト HAZE(ヘイズ)

ここでは、PS3ゲームソフト HAZE(ヘイズ) に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
PS3ゲームソフト HAZE(ヘイズ)
Post DATE: 2008/05/19
価格:¥ 5,580
発売日:2008-05-22
操作性
やっぱりね・・・。
素晴らしい!
体験版の感想
360ユーザーですが・・・

カスタマーレビュー

操作性  (2008-05-16)
体験版をプレイしてみましたがコール4に比べると劣った印象を受けるものの
CGのクオリティとしては高いです、他にはキャラの個性はアメリカ臭さ感じました
一番気に成ったのは操作性……と言うよりは初期のボタン配置
ボタン変更・慣れ等でカバーする物だとは思いますので一応参考までに

やっぱりね・・・。  (2008-05-13)
この手のゲームは、PS2から何も変わってないんですよ。
グラフィックが綺麗なのは解かった、で?と言う感じです。

新しいシステムを取り入れるのは良いんですが、
やってることが同じなのですぐ飽きる。


まぁFPSに飽きてきている私の感想なので、
好きな人には良いのではないでしょうか。

素晴らしい!  (2008-05-11)
動画を見る限りでは心配なく遊べますがなにより世界同時発売というのは素晴らしい。
国によってはローカライズ作業などで発売日に差があるのに同時というのはなかなかいい。
しかもPS3独占!時限付独占だろうが売上次第では独占のまま終わるだろう。
独占ならば本来の性能も引き出され、出来もマルチより高いはず。
それで出来が悪いならしょせんは低性能であると印象づけられるかもしれませんが…。

体験版の感想  (2008-05-07)
PS3独占タイトルと言う事で期待作として楽しみにしてたんですが、体験版をやってみたところ全体的に微妙でした。
画質は綺麗な方です!(コール4には負けるが)
このゲームの特徴のネクターの使用ですが、強すぎる!!
オンラインでは、ネクターの使いどころが上手い人勝ちになりそう。
体験版に乗り物は無かったけど、そこは他のPS3のFPSには無いところだから良い所。
投げナイフとか、敵の武器を奪い取りそのまま撃つアクション等はカッコいい!
体験版では、4人同時プレイのコープモードがありましたが、コープというか協力ストーリーだと思います。
何回かプレイしてもやっぱり微妙なゲームだと思った。


360ユーザーですが・・・  (2008-05-01)
これは面白そう、正直これのためにPS3買っても問題ないかな?とも思えます。
まずcoopで4人同時と言うのに惹かれました。自分が360でプレイした中で4人同時なのは
HALO3だけだからこういうのはうれしい。
世界同時発売ということで地域格差なくはじめられる点も○
確かにMGSは控えていますが正直MGSは本編はともかく、β版とはいえオンラインがボロクソ
叩かれているのでHAZEはオンラインで、MGS4はオフラインでという遊び方なら2つ買っても
問題ないと思います。
まぁ問題はMGSではなく翌月発売のBFですが、発売まで1ヶ月近くの差があるので
正直そこまで問題ではないでしょう。
夏に出ると言われているPS3の新モデルのうわさを耳にしましたのでそれまで待とうかと
思いますが、既存のユーザーさんはこんな面白そうなソフトが遊べてうらやましい限りです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/347-b915bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
