PSP 実況パワフルプロ野球ポータブル3

ここでは、PSP 実況パワフルプロ野球ポータブル3 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
PSP 実況パワフルプロ野球ポータブル3
Post DATE: 2008/05/22
価格:¥ 4,238
発売日:2008-05-29
楽しみ
2が出来が良かったので
気になっている方もいると思うので
発売日決定もつかの間・・・
やっと戻った

カスタマーレビュー

楽しみ  (2008-05-20)
携帯ゲーム機なのに、ボリュームが凄いですね!
遂にサクセスとマイライフのモードが追加されたようです。
自分は、これらがなかった為にポータブル1・2は買う気になれなかったのですが、
今回は買ってみようと思います!

2が出来が良かったので  (2008-05-14)
3も2の流れでいってほしい!Wii決持っているんですがサクセスが短くしかも選手が良いのできないので3はサクセスもほどよい長さで野手も投手も作りやすくなってると良いなぁ!

気になっている方もいると思うので  (2008-05-11)
公式HPのPVを確認したところ、対人戦の紹介のところでキャッチャーミットが表示されてました
なのでオプションでキャッチャーミットの有無を選択できるようになっただけで、キャッチャーミット自体は無くなってはいないと思います

自分はこの疑問が解決したので購入を決めました。購入したら、購入後の感想を追記したいと思います

発売日決定もつかの間・・・  (2008-05-10)
ついにパワポタにサクセスとマイライフが追加されました!しかもサクセスは人気の高校野球編。猪狩守とのライバル関係も復活しているので期待大です。
ただ発売日が決定したのもつかの間、パワプロ15の発売が公式ページに載せてありました。ちょっと気が早いと思います。でもパワプロ15の発売を楽しみにパワポタ3を楽しむのも良いと思います。

やっと戻った  (2008-05-08)
やっと猪狩と同期に戻った。14とかはホントにゴミだったからな~~。でも肝心のキャッチャーウィンドウが戻らなかった。これさえ戻れば完全に復活したのに。うぅっ。ともかく同期に戻っただけマシかな。グラフィックも14みたいなゴミじゃないし。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

プロ野球チームをつくろう!
実況パワフルプロ野球15
ガンダムバトルユニバース
スーパーロボット大戦A PORTABLE 特典 公式熱血指南書付き
ウイニングポスト6 2008
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/352-60b16800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
