浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」

ここでは、浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/05/24
価格:¥ 3,441
発売日:2007-02-23
エロい
ここまでじっくり見せられると・・・
人気先行のアスリートの過剰ブームに便乗した作品
こんなに可愛いアスリート、今までいなかった!
写真集よりも使えます。

カスタマーレビュー

エロい  (2007-08-19)
エロいです。まぁ密着DVDなので普通のアイドルDVDのようにイメージショットが満載なわけがなくご飯を食べてるとかの映像が続きますが、試合の時に股間をうつしているのですがそのときに・・・いいスジがみえます。アイドルじゃないのでガードが甘いんでしょうね。浅尾美和のアソコを見たいなら買うべきでしょう。

ここまでじっくり見せられると・・・  (2007-06-10)
TVとかに出まくっている彼女のDVD。
TVでちょっと見る分には可愛いと思うのだが、ここまでじっくり見せられると、確かに可愛いけどやっぱりアスリートなんだなというかなんというか。
健康美的なシーンだけじゃなくて、もっと女のフェロモンを感じるシーンも見たかったかなって個人的には思います。

人気先行のアスリートの過剰ブームに便乗した作品  (2007-05-24)
露出も少なく過激なポーズも皆無のこの作品に何故これほどの支持が集まるのか、さっぱり理解できません。
たしかにアスリートとしては美形の部類に入るのだろうけど、グラビア界を見渡した場合、プロポーションはもちろん、冷静に見ればルックスだってむしろ中の下レベル。
なんで追っかけがでる程のブームになるのか不思議でならない。
これが日本一の称号のあるアスリートなら付加価値があってまだ良しとするけど、万年3位で北京オリンピックに出場できるかどうかも微妙な実力のアスリートに世間は騒ぎ過ぎ。
DVDや写真集はもちろん、バラエティ番組に出ている暇があるのなら、もう少し練習時間を増やした方が彼女のためにも良いと思います。

こんなに可愛いアスリート、今までいなかった!  (2007-05-05)
中学・高校の頃に学年に数人ぐらいはいる、運動神経が良い上に、超カワイくて、いつもクラスの中心にいる、高嶺の花のような女の子。浅尾美和ちゃんは、一般のアイドルにはない、そんな学校のアイドル的要素も持っている気がする。またちょっと遠くに行き過ぎたミキティ、真央ちゃんにはない、不思議なポテンシャルを秘めています。

写真集よりも使えます。  (2007-04-12)
 ビーチバレーの妖精コト浅尾美和の写真集、DVDということであるが、正直、買うかどうか迷った。あくまでも彼女は「ビーチバレー」の妖精なのであり、アイドルの妖精(と言うのも変だけど)ではないのだ。筋肉質だったらどうしよう、ビーチバレーばっかりだったらどうしよう、スポーツユニフォームフェチ向けだったら...などという危惧は、DVDの最初10分くらいで吹っ飛んだ。
 ちょっと筋肉質と言うか、スレンダーが過ぎているきらいはあるが、なんと言っても笑顔が良い。可愛い。こういう笑顔で来られると、アイドル好きは先ずメロメロだろう。
 終止かわいい笑顔でせまられるので、なんだか、恋人の映像を見ているような...というアイドル風の使い方に十分耐えられる仕上がりとなっています。
 写真集かDVDかというとやはり、笑顔と紐ビキニの多さ、いかにもグラビアっぽいところがある(←これがまたかわいい!)と言う点でふところが許せば、DVDの方をお勧めします(写真集付属のDVDよりいいですよ)。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

浅尾美和 2008年カレンダー
リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
松井千夏 スカッシュ選手
澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]
東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/356-22b85c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
