PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 サテン・シルバー

ここでは、PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 サテン・シルバー に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/06/12
価格:¥ 49,800
発売日:2008-06-12
そんなにお得だろうか?
お得…だが、、、

カスタマーレビュー

そんなにお得だろうか?  (2008-05-26)
ゲームに文句をつけようとは思いません。
PS代表作、プレイできるだけでもありがたいとさえ思っています。
プレステ3でて、ちょっとしてから購入し、ソフトもそこそこに増えてきました。
最高のゲームもありましたが、やはり個人的にはバイオとメタルギアの出来で、
PS3買ってよかったと思えるかどうかがかかっているといっても過言ではない?
と思います。
PS3のスパイダー万と同梱のときにアホかと思っていましたが、こちら値段あんまり変わらないじゃないですか。
前回のレビューで互換性のこと書いてしまいましたが、2もってたら互換性なんていらねーって後々気づきました。
互換性いらない、コントローラー2個つけて、メタルギア同梱、ついでに値段を
「3万5千円」にしてくれっつの!!!
そしたら兄弟に占領されている今のPS3のほかにももう一個本体買えるっつの。

お得…だが、、、  (2008-05-12)
とてもお得だと思います。
・まだPS3を持っていない人。
・メタルギアソリッド4は通常版を買うつもりの人。
・できるだけ出費を抑えたい人
上記の3つに自分が当てはまるならこちらを購入することをオススメします。

ですが、、、
やはり自分はメタルギアソリッドが好きだ!
という方は素直にPS3本体とスペシャルエディションを購入することをオススメします。(プレミアムの方は入手が難しいので)

悩んでいる方はここのレビューでけではなく他の色のBOXもご覧になると参考になると思います。

私はプレミアムを予約できたのですが…
こちらはこの値段で、さらにコントローラーがもう一個ついてくる、色も選べるのでプレミアムを予約できなかった方にはちょうどいいのではないかと思います。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

CYBER・ポートキャップセット<シルバー>(PS3用)
メタルギア ソリッド 2 バンドデシネ(DVD VIDEO)
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 セラミック・ホワイト
PlayStation3用 技シリーズ:HDMIケーブル 1.5m
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS OFFICIAL GUIDE : THE BASICS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/390-e1aaff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/06/15(日) 08:25:45 |
