PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 セラミック・ホワイト

ここでは、PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 セラミック・ホワイト に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/06/12
価格:¥ 47,310
発売日:2008-06-12
D端子などのケーブルもあった方がよい
同梱内容
こういうの待ってました!
やっと買える!
ほしい一品ではあるけど

カスタマーレビュー

D端子などのケーブルもあった方がよい  (2008-06-09)
 セラミック・ホワイトを持っていますが、AVケーブルではあまり画質は綺麗じゃありません。同梱すべきだと思います。色の白は意外に飽きやすいうえ傷が目立ちます。他の色がいいかもしれません。PS3は主にインターネットや動画再生などが手軽にできるのがよいです。むしろゲームよりこちらの方が便利でおもしろいですね、家のパソコンより快適に画像も閲覧できますし、見やすい。ただ、PS2互換がないのさびしいですね。PS1互換はまったく使っていません。省いた方がよい。

同梱内容  (2008-06-07)
もう一度、この商品のセット内容です。
DUALSHOCK3が2個ではありません。
ですが、MGS4をDUALSHOCK3でやりたくて
PS3をこの機に購入したい人は迷うことはないでしょう。

PS3本体40GB セラミック・ホワイト
MGS4ソフト (通常版)
ワイヤレスコントローラDUALSHOCK3 (セラミック・ホワイト)
ワイヤレスコントローラSIXAXIS (セラミック・ホワイト)
電源ケーブル
AVケーブル
USBケーブル
バック

こういうの待ってました!  (2008-06-03)
発売前ですがレビューさせていただきます。

発売当時からPS3が欲しくて今まで我慢してきました。周りのみんなは40Gが出ると同時に買い始め、私も買ってしまおうかと悩んでいました。でも、何かソフトと同梱していたりしているのが欲しくて今まで我慢してきました。

ですが、あの時我慢して正解でした。まさに私が望んでいた通りのセット内容でPS3が発売されることとなってすぐに予約しました。

この商品のセット内容は、PS3(各色)+デュアルショック3("2個")+メタルギア4(通常版)となっています。(USBとかもついてますが省略)
なんといっても魅力的なのが、コントローラーが2つ付いていることだと思います。普通に買うと中古ソフトが買えてしまうぐらい高いのですがこのセットなら安い値段でついてきます。
ゲーム自体は、通常版ですが、限定版とか興味ない方にとってはお買い得だと思います。

私のように買おうか迷っていて、限定版はいらなくかつ、安く買いたい人はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

やっと買える!  (2008-06-03)
XBOX360、Wiiともに持っています。
360はロストプラネットがきっかけで購入。Wiiは大乱闘スマブラXがきっかけとなり購入し、そして、以前から注目していたMGS4がやっと発売されるということでやっとPS3を買う決心がつきました。
私と同じようにMGS4がきっかけでPS3を買いたいという人がたくさんいると思います。
今までは欲しいソフトが多くなかったという理由があり、買うまではいかずに欲しいだけでした。最近ではマルチソフトがかなり多いので、そのことも買えない理由になってました。

このパックは通常よりもお得だと思いますが、やはりそれでも学生にとっては高価な品物です。出来たら他の方が言うようにスペシャルエディションにして欲しかった。
あと、D端子もしくはHDMI端子を付属してほしかったです。ハイデフで楽しんでこその機器なのについていないのが残念。付ける方がユーザーにもいいし、多くの人にハイデフを触れさせることが出来るので「PS3ってすごい!」と思う人が倍増したのでは?BDの映像を堪能したくて買う人もいますから…。実際友人などは「HDMIって何?」という人も少なくないです。ハイデフを普及させるためにも今後は検討して欲しいですね。

少し文句が多くなりましたが、本当に楽しみにしています!文句というよりは惜しい点、要望を書いてみました。

発売日が待ちきれません!届いたら思いっきり楽しみたいと思います。



ほしい一品ではあるけど  (2008-05-12)
まずはじめにこのレビューは「セット」に対するレビューであり、
「MGS4」のソフトだったり「PS3」本体へのレビューではありません。
ソフトや本体のレビューはそちらを参照していただければと思います。

良いところ
・通常のセットに加えてソフトとデュアルショック3がついてくる。
 とりあえずこれに尽きます。
 よく他の本体同梱版で聞く「別々に買った時より高い」とか
 そういった訳のわからない状態もコントローラ1つ追加で
 むしろお得に。

・色が選べる。
 限定カラーの「鋼」も良いと思いますが、
 正直私のように「どちらかというと白がいいなぁ」という人もいたのでは?

悪いところ(?)
・これは個人で差があると思いますがセットのソフトが通常版ということ。
 「別に通常版でいいじゃん」という方には上記のとおりお得なので
 むしろ良いことになりそうですが、私のように
 「できるならスペシャルエディションで!」という方には
 あまりいただけないのではないでしょうか。

・付属のUSBケーブルが1本だということ。
 コントローラ2つついてくるのに。
 まぁもともとMGSは(基本的に)一人用ですし、
 1つのコントローラを使ってる間はもうひとつを充電、
 というのを繰り返せば問題ないと言えば無いですが。
 USBなんて500円程度ですから必要であれば買えばいいかと。

結論
・お得です。
 通常版で構わないという人はぜひ買われたほうがいいんじゃないでしょうか。
 悪いところとして挙げた2つも「その人次第でいくらでも解決できる」ものなので
 総評としては星4.5といったところでしょうか。

・私みたいにスペシャルエディションが欲しい、という方にはお勧めできないかも。
 そんな感じです。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

PlayStation3用 技シリーズ:HDMIケーブル 1.5m
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 サテン・シルバー
PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル2m (PS3対応) PL-HDMI02
メタルギア ソリッド 2 バンドデシネ(DVD VIDEO)
イルミネーション縦置きスタンド3 ホワイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/391-3178c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
