KARCHER 小型家庭用高圧洗浄機 K2.75

ここでは、KARCHER 小型家庭用高圧洗浄機 K2.75 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
KARCHER 小型家庭用高圧洗浄機 K2.75
Post DATE: 2008/06/12
価格:¥ 15,939
発売日:2004-10-01
パワーがすごいっ
お値段も手頃に!

カスタマーレビュー

パワーがすごいっ  (2006-06-20)
外壁についた水染みとコケの除去の為購入しました。
まるで消しゴムで消すが如く汚れが除去でき、病み付きになりました。

汚れの程度にもよりますが、付属のサイクロンジェットノズル(高圧水流を回転させて放射するもの)を装着し、先端を対象から15~30cm離して使った場合、目安として直径約10cm~15cmくらいの円内で、高圧水流を放射し、汚れを強力に吹き飛ばせます。壁などの洗浄面積が広い場合は適宜ずらしながら往復させる形になります。

また、網戸や入り組んだ部分の洗浄(アルミサッシなど)にもかなり有効です。長い間掃除できなかった網戸周りでは、汚れを含んだどす黒い水が、一気に滴りました。以前は「さほど必要はないな」と思っていましたが、実際使用してみると手放せない製品です。

吐出圧力7.5MPa、吐出水量280?/hの能力であれば、家庭用には十分すぎる程の能力だと思います。意外に使う水の量は少ないので節水には◎。

あえて難を言えば、
1:音が大きい(中~大型の電動工具並み)ので、場所と時間帯に注意
2:サイクロンジェットノズルの場合、水流が強力すぎて、モノによっては表面の塗装膜までも吹き飛ぶ(木材等の軟性材料には特に注意)
3:跳ね返った水が水滴状~霧状になるので、下半身はサンダル&短パン、上半身はTシャツかタンクトップくらいの気合が必要です。また近隣に対する配慮も必要(風にのって霧が隣家近くまで広がりました)
4:長い高圧ホースと水道ホース、更に電源コンセントが伸びているので、収納にはやや難

お値段も手頃に!  (2005-05-02)
同社からでているスチームクリーナーは室内用で、こちらの高圧洗浄機は屋外用に。用途は車の洗車からエントランスの洗浄などに効果は抜群です。その理由はサイクロンジェット機能。ただの高圧ジェット噴射ではなく、汚れ落ちは抜群!
家庭用ではスチームクリーナーも本製品もケルヒャーが本家であるが、その性能には脱帽、やはり一日の長がある。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

Karcher 冷水高圧洗浄機オプションアクセサリー 中性タブレット洗浄剤 10錠 6290626
Karcher ドライ&ワックス 6294028
Karcher ホイールクリーナー 6294024
SCRATCH スクラッチミミング
OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ790SW (ミュー) サーフブルー μ790SWBLU
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/395-088fa0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
