TIGER スマートブレンダー シルバー SKH-A100SF

ここでは、TIGER スマートブレンダー シルバー SKH-A100SF に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
TIGER スマートブレンダー シルバー SKH-A100SF
Post DATE: 2008/06/12
価格:¥ 7,960
発売日:2007-02-21
ざんねん
使いやすかった
使いやすいかな?

カスタマーレビュー

ざんねん  (2008-02-11)
便利は便利だと思います。
おろし機能もついてるし、パンこねもできるし・・・・・と機能の多さで、ブラウンとどっちにするか悩んだ末にこちらを購入しました。
買ってまだ数回の使用ですが、おろし機能はがっかり。数十秒で下せるイメージだったのですが、少量でも数分かかるし、それでもごろごろしたのが残ってるし。
洗浄を考えると、少量なら普通におろし金でおろした方が楽。
多機能は求めない方が無難と感じました。

使いやすかった  (2008-01-04)
今回孫の離乳食作りのために購入したが思ったより使い勝手はよかった。
炊いたご飯に少し水を加えてお粥状態にしたかったのでやってみたが簡単にできたし
掃除も水の中で回転させると早く汚れが落ちやすくなるのでその後の掃除は簡単だった
りんごのすりおろしもやったが綺麗にすれているし、おろし機も水洗いだけで
繊維も残らず素早くでき、みじん切りも玉葱をやってみたが、細かく切れるので
とても便利だった。
早速同じものをお嫁さんに送ってあげた。
星のマイナス1は少し重い事と、スイッチのオン、オフが使いづらい

使いやすいかな?  (2007-10-15)
スティックタイプのミキサーでフープロ的要素をもっているものがずっと欲しくて、購入したのですが、届いて見てビックリ、意外に大きかった!
でも、そんなに長時間もつものではないので許容範囲かな。
早速カボチャのポタージュ、生クリームの泡立て(説明書には植物性ホイップクリームは不可と書かれていたけど大丈夫だった)、バナナジュースを作りましたが、簡単・素早くて大喜びです。
フープロ的機能は、ガラス容器が小さいためか、一度に入れられる容量がかなり限られ、塊肉のミンチや野菜のみじん切りなど、数回に分けて行わなければならないのが若干の手間です。
やはりミキサーとフープロは別物なのですね。
あと、ミキサーの傘の部分の内側にはめ込まれている白い樹脂とステンの継ぎ目の部分に野菜のカスなどがつまってしまうとなかなか取れないので、継ぎ目なしだと洗いやすいのになーと思います。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

TIGER SKH-A型ブレンダー用ニーダー ステンレス SKH-N100X
TIGER ハイブリッド式マイコン加湿器 シーブルー ASU-C300AZ
PYREX メジャーカップ 300ml L-1149
貝印 SELECT 100 計量スプーン DH-3006
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー用 タルトレットプレート 2枚組 PVSW-430P-TP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/401-944acd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
