ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-KS10-XP ステンレスベージュ

ここでは、ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-KS10-XP ステンレスベージュ に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-KS10-XP ステンレスベージュ
Post DATE: 2008/06/12
価格:¥ 16,026
発売日:2007-01-21
国産小麦で焼いています
ふたが半開き

カスタマーレビュー

国産小麦で焼いています  (2008-01-05)
国産小麦を2.5kg単位で買って,国産小麦コースで焼いています.
小ぶりのパンが焼きあがり,ホットサンドにして食べるととてもおいしいです.

具入れのタイミングを知らせるブザーと
自動具入れ機能で具入れ容器を開ける音が「ガッチャンガッチャン」うるさいので,
音消し設定にし,具入れ容器を取り外して使っています.
(具を入れることがないので問題なし)

夜寝る前にタイマーでセットし,朝焼きたてのパンを食べています.
音が静かで,一部屋離れればほぼ無音です.

他の(ぱんここ様の)レビューを見て,うちのホームベーカリーも見てみましたが…
確かに半開きというか…写真のように"ぴったり"しまっていませんでした.
仕様なんですかね?自分はあまり気にしてないので良いのですが..

ふたが半開き  (2007-12-05)
40日前に商品を購入してから、おいしいパンをたくさん焼いてきましたが、今朝ふたが半開きになっていることに気づきました。アマゾンさんは30日を超えたものの商品については対応できないとのことだったのでメーカーに問い合わせたところ、保証期間内でも修理のための送料はお客負担となるとのことでした。なんだか納得できません。せっかく電気屋さんより安く買えたと喜んでいても、たった40日しかたっていない商品の不具合(不良品)なのにこちらで送料を負担するのでは意味がありません。この商品自体は具入れのタイミングをお知らせするブザーが「ガッチャンガッチャン」とうるさいこと以外には何の問題もなく、焼きたてパンが手軽に食べられてとても喜んでいたので本当に残念です。昔実家で使っていたホームベーカリーと比べ、とても音が静かで驚きました。半開きのふたも今のところギューッと押さえるとしばらくは閉じていてくれるのでこのまま使おうと思います....。昨日までは☆4つ(具入れブザーが不愉快な音なので)でしたが、メーカーの対応が今イチだったので今回は☆2つです。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ホームベーカリーだからカンタン! 黄金の配合率でつくるはじめての天然酵母パン
パニエーレ パンケース C-1097
ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
ホームベーカリーだから美味しい!黄金の配合率でつくる焼きたてパン
TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/414-cf43755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
