大合奏バンドブラザーズDX

ここでは、大合奏バンドブラザーズDX に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
大合奏バンドブラザーズDX
Post DATE: 2008/06/21
価格:¥ 3,876
発売日:2008-06-26
楽しめそうで期待
wktkしてるぜ!
何でも出来るけどそれが弱点
ついに来ました!!バンブラDX
買わなきゃ損?

カスタマーレビュー

楽しめそうで期待  (2008-06-20)
雑誌のレビューで読むとかなり評価いいし、作曲も可能なのは僕としてはウレシイデスネ。
まあ音楽好きな人は完璧に楽しめるんじゃないでしょーか!?
選曲は好みの問題でしょう、。
システムは最高ですし、というわけで、★5の期待度としようと思います!

wktkしてるぜ!  (2008-06-20)
自分は耳コピが趣味だから今回のソフトにはかなり期待している。
今までPCがないと本格的なDTMはできなかったが、簡単に起動できるDSで作曲ができるのはかなり嬉しい!
さらにあのPSG音源が使えるとは…!VSTiでもいくらかあるけどPCをつけられない時はこっちでやれば問題なくなる。
バンブラは買ったことないけど、今回は絶対入手だ!!

何でも出来るけどそれが弱点  (2008-06-19)
まずキャラクターが嫌い。
任天堂らしくないバタ臭いアメリカンなキャラ
私は嫌いです。
 
ゲーム部分は
気ままに演奏と歌声診断をしましたが音ゲーとしてもカラオケとしても面白い。
でも詰め込みすぎでカラオケ好きにも演奏好きにもケチがついた感じ。

ダウンロード100曲にしても音楽著作権料の関係で100曲になってしまってるし。
演奏部分とカラオケ部分別々に発売すれば音楽著作権料の支払いも
200曲分確保できて4800円で発売出来たと思います。
 
演奏部分に興味のない私は歌声診断の方をもっと充実させて欲しかった。
美文字トレーニングのようにカラオケが上達するような内容にしてくれたらよかったのに・・・
開発費や音楽著作権料を定価4800円に詰め込もうとして演奏を楽しみたい人
カラオケを楽しみたい人どっちも損する状態になっている。
そんなに詰め込まなくても・・・

ついに来ました!!バンブラDX  (2008-06-14)
前作をやらせてもらいましたが、なんとも楽しいものでした。
ただ、前作は曲中にテンポを変えられなかったり、ビブラートができなかったり、四分の三拍子が出来なかったり、曲が少なかったりで・・・・
でも、今作のバンブラは、そんな自分の悩みをすべて解決しています!!
前作をやってる人もやってない人もぜひともオススメ!!
やばい・・・6月24日まで待てない・・・。

買わなきゃ損?  (2008-06-14)
ついにきた?
嬉しすぎます?
前作よりさらに、さらにおもしろそうですね?
勉強ではっきり言ってゲームやるひま無いけど絶対買います?それだけの価値あり?オススメ?

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

リズム天国ゴールド
ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし
ディザスター デイ オブ クライシス(発売日未定)
ザ・タワーDS 特典 「お父さんのためのゲーム企画講座 その1着想編」付き
KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/422-cc15eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
