DRAGON BALL #1

ここでは、DRAGON BALL #1 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/07/03
価格:¥ 3,037
発売日:2007-04-04
懐かしく、かつ元気になる。
懐かしい~!
遂に発売!!元祖ドラゴンボール!!!
オッス、オラ悟空!
ムホホ、初期のドラゴンボールはこんなにエロかったんだぜ!

カスタマーレビュー

懐かしく、かつ元気になる。  (2007-08-10)
世の中には腹の立つ人や非常識な人がいますが、これを見れば元気になります。
子供のころの悟空とブルマの出会い、そして冒険のはじまり。
むかしの少年ジャンプはおもしろかった。ドラゴンボール連載中はジャンプ全盛期でした。

これ1枚で6話も収録されているので、お得。
何度見てもおもしろいです(2か月に一回見ても全然飽きない)。

懐かしい~!  (2007-07-20)
6歳と5歳の子供と、私より4つ上の旦那と夢中になって見ました!子供達にすれば面白くて笑って見ているし、私と旦那は画面の悟空が懐かしいのと、喜んでくれている子供を見てとても楽しい時間が過ごせました! 毎月一枚ずつ集めていけたら…とおもいます

遂に発売!!元祖ドラゴンボール!!!  (2007-04-06)
 待ちに待った元祖ドラゴンボールのDVDが発売を開始しました!Zの方もとても面白いのですが、リアルタイムで見ていた私にとっては、初期の頃の冒険アドベンチャーなストーリーを語らずドラゴンボールを語れないと思っています。悟空とブルマの出会いからこの壮大な物語は幕を開けました。本当に懐かしいです。この元祖ドラゴンボールを知らない子供達は多いと思いますが、DVD発売をきっかけに触れてほしいと思います。

オッス、オラ悟空!  (2007-04-03)
ついにドラゴンボール無印が単巻DVD化だぜ!
この1巻は悟空とブルマの出会い、悟空永遠の師となる亀仙人、
ウーロンやプーアル、ヤムチャとの出会いを描いている。
特にヤムチャは腹が減った時の悟空と同じくらい強かったんだぜ、昔はw

コミックス版とも相違点が見られるのもアニメ版の特徴だ
(ブルマと出会った時、悟空が「オラの身体はステンレスのように~」と原作で
言っているのに対して、アニメ版では「鋼鉄のように~」と修正されている。
よくよく考えれば、パオズ山を一度も出たことない悟空がステンレスを知ってるはずないw)。

古き良き昭和テイスト溢れるドラゴンボール無印、
子供の頃に見た人も今まで見たこともない人も世代を超えて楽しめる娯楽作だ!
順を追って、桃白白、天津飯、レッドリボン軍、ピッコロ大魔王と次々と強敵が
現れ、悟空と大バトルを繰り広げる超展開を見逃すな!

ムホホ、初期のドラゴンボールはこんなにエロかったんだぜ!  (2007-03-31)
まだ16才のブルマが悟空にパンツを脱がされたり、亀仙人に惜しげもなくアソコを見せたり、

シャワーシーンもあったり、ヤムチャにおっぱいモミモミされたり、

ブルマファンには堪らないこれ一枚でお腹いっぱいであります

ほかにも若き日のかっこいいヤムチャ様が見られます

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

DRAGON BALL #2
DRAGON BALL #3
DRAGON BALL #4
DRAGON BALL #5
DRAGON BALL #6
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/431-6f9b84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
