DRAGON BALL Z 第16巻

ここでは、DRAGON BALL Z 第16巻 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/07/03
価格:¥ 3,291
発売日:2006-04-05
スーパーサイヤ人まで収録されてますよ!
第91話~第96話
いい加減にしろ!このクズ野郎!!(哀れなるフリーザ)
超サイヤ人の原点
この世で一番強い男!

カスタマーレビュー

スーパーサイヤ人まで収録されてますよ!  (2007-09-23)
大きな技から、界王拳からスーパーサイヤ人になるまで、かなり良い場面ばかり収録されたDVDです!!
ドラゴンボールのDVDの中でも、お勧めです。^^

第91話~第96話  (2007-06-14)
第91話
【決着だ!!炎の化身20倍界王拳のカメハメ波】
界王拳を20倍に引き上げる悟空だが通用せず。

第92話
【超特大の元気玉 これが最強の切り札だ!!】
悟空は最後の秘策として、 特大元気玉の準備を始める。

第93話
【チャンスを生かせ!! ピッコロ捨て身の援護射撃】
フリーザに気付かれず元気玉を作れるか!?

第94話
【元気玉の超破壊力!!生き残ったのは誰だ!?】
元気玉炸裂!!凄まじいパワー!!

第95話
【ついに変身!!伝説の超サイヤ人・孫悟空】
フリーザの非道に激怒した悟空は、ついに超サイヤ人に変身!!

第96話
【怒り爆発!! 悟空よ、みんなの仇を討ってくれ】
超サイヤ人・悟空の超絶パワーは、フリーザを震え上がらせる。

いい加減にしろ!このクズ野郎!!(哀れなるフリーザ)  (2006-12-13)
やっとでました!!
超サイヤ人!!孫悟空!!
フリーザよ!貴様の態度もここまでだ!!
惑星ベジータ・バーダック・ベジータの無念を今こそ晴らすべきだ!!
アニメ版特有のヤムチャ・天津飯・餃子 vs ギニュー特戦隊の対決シーンもあり、星5つ!!!
最初は界王拳10倍・20倍ですらフリーザには敵わなく、ほぼ一方的にやられっぱなしで、元気玉もフリーザにも大したダメージすら与えられてない状態(シッポがきれてただけ)・・・だが超サイヤ人になってから今までの戦いが嘘みたいな展開!!このDVDは未来永劫伝説に残る作品だぜ!!
まあ、余談だがピッコロも瀕死状態だったし、クリリンもベジータもデンデや他のナメック星人やヤムチャ・天津飯・餃子も生き返ってめでたしめでたし!

超サイヤ人の原点  (2006-12-12)
悟空が超サイヤ人に’変身’というか、’覚醒’する、DBのみならず、アニメ界の中でも歴史に残る名場面が収録された16巻です。セル編以降や、劇場版では超サイヤ人など当たり前のように登場しますが、超サイヤ人初の誕生だけあって、原作ではさりげなく3コマだけだった超化シーンもアニメでは時間をかけて迫力満点に仕上がっています。超サイヤ人の原点ともいえる16巻お勧めです!また、ヤムチャたちの成長ぶりも目覚しい限りで、ギニュー特戦隊を難なく倒しています!

この世で一番強い男!  (2006-04-18)
ドラゴンボールの中で最高傑作はこのフリーザ編だと思う。特別編では悟空の父親バーダックやベジータ王を含むほぼ全てのサイヤ人が殺されナメック星人も全滅さらにはベジータやピッコロですら太刀打ちできず。今までフリーザに殺された全ての人達の思いを一手に背負った最後の頼り悟空ですら実力差がありすぎてかなわなかった。切り札の超元気玉ですらほとんどきかずにただ怒りをかっただけだった。しかし大切な仲間を殺された悟空の怒りは限界をこえついにベジータでさえなれなかった伝説のスーパーサイヤ人に変身する。後々でてくるセルやブゥのが実力的には上だがフリーザほど絶望的なほどの強さと恐怖心を与えたキャラはいない。バックに流れるBGMもすばらしく鳥肌がたつほどだ。悔しい思いをしたまま殺されていったサイヤ人やナメック人の恨みを背負い最強のスーパーサイヤ人が最悪の化け物フリーザを消滅する!!

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

DRAGON BALL Z #17
DRAGON BALL Z 第18巻
DRAGON BALL Z #15
DRAGON BALL Z #14
DRAGON BALL Z 第13巻
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/432-14248c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
