キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)

ここでは、キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/07/03
価格:¥ 79,650
発売日:2008-12-20
予約しました
ほしいけどさ~。
単品で全巻集めた者です。
まさか…
Go!Go!マソォ-
ギャグあり、熱血あり、友情パワーあり、火事場のバカ力あり。超人たちが肉体だけを武器に戦い続ける、'80年代を一世風靡した「キン肉マン」。そのアニメ版の全137話+キン肉星王位争奪編全46話+劇場版7作品を完全収録した、永久保存版のDVD-BOX。コンピュータの計算で寸分の狂いもなく攻撃してくるウォーズマン、悪魔超人を従える悪魔将軍、サタンに血を捧げて力を得たバッファーローマンなど、伝説のライバルたちとの名勝負数え歌がなんといっても見応えたっぷり。その総収録時間はなんと4912分=81時間以上。だいたい3日間は「キン肉マン」漬けになることができる究極の一作だ。歴史的には、集英社のマンガ雑誌「週刊少年ジャンプ」が、初めてアニメ化に挑戦した作品として高く評価されている。「キン肉マン」がなければ、いまのジャンプアニメはなかったかもしれない。パイオニアの偉業を今こそ再確認してほしい。(志田英邦)
(引用:Amazon.co.jp)

カスタマーレビュー

予約しました  (2008-06-28)
キン消しは昔ながらとは違いますが、現代盤キン消しだと思えば良いです。これはお買得だと思います。
12月が楽しみです

ほしいけどさ~。  (2008-06-13)
キン消しコンプって、場所取り過ぎだし、置く所無いし。。。


見たいけどね。

悩み中なので☆4つ。

単品で全巻集めた者です。  (2008-05-12)
1巻から初版をコツコツと買い続けてコンプリートしました。
全巻購入者には特典がもれなくもらえることになっていたのですが、
リリース開始当時は全巻購入特典が未定で、期待していただけに、収納ケースだと判明したときは
がっかりして応募せず、スルーしてしまいました。(10巻発売時にようやくケースと発表)
後にそのケースがオークションで数万で出品されておりショックをうけましたが。
当時の特典にこそキン消しをつけてくれていれば、一生モンの宝になっていただろうに・・・。
もしくは映画版DVDが特典とか。高いお金を払っただけに、それくらいの
見返りはあっても良かったのでは?
しかも全12巻で王位争奪編まで当然収録されているものと思っていましたが、
まさか王位争奪編が別シリーズあつかいで、映画版も含め17万円以上の出費になるとは。
私にはキン消しのために今回ボックスを買いなおす気力はありません。
今回のキン消しつきボックスを10万円で買える人は待って正解でしたね。うらやましい・・・。
北斗の拳も再販されくやしい思いをしましたが、今回はそれの比ではありません。
作品自体は最高ですが、販売方法を含めて辛めの評価とさせてもらいます。


まさか…  (2008-04-22)
これ発売した後に、リマスター版Blue-rayで出さないだろうな…。
そんな一抹の不安が拭い去れないけど、これはかなり気になる商品。
悩む…。だってキンケシフルコンプ…。どう考えてもキンケシがメインでしょ(笑)
幸いまだ発売まで日があるので、財政と相談しながらじっくり考えます。

Go!Go!マソォ-  (2008-04-15)
僕の年代のアニメじゃないん(小さい頃に朝早くから放送していた覚えが)ですが思わず予約しちゃった!
今やスロットの機種まで登場♪
この前の《アメトーーク》でもケンコバさんがプレゼンで
『キン肉マン芸人』
やら番組でやりたいと言っていました。
ロビンマスクvsアトランティスの水中でのバトルを実際に再現しようと、プールにみんなで行って、みんなで一斉に潜って誰が1番最初に面白い形の蛍原さんの髪型を持ってくるか!?ってのをやりたいねぇって言ってました!

すごく人気のあるマンガなので1度はしっかりみてみたかった。レンタルでもビデオが多少あるだけなので…。

ってな事で今からお金を少し貯めながら買えばそんな高くは感じません。
早くみてぇ~(^O^ゞ
画質や音質がよければいいんですけどねぇ-。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

キン肉マン生誕29周年記念 キン肉マン GREATEST CD-BOX
「北斗の拳」25周年記念 DVD-BOX~TVシリーズHDリマスターエディション~ (初回限定版)
「キン肉マン」画集「筋肉画廊」
誕生29周年作品 キン肉マン ベストアルバム
魁!!男塾 TVアニメシリーズDVD-BOX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/441-7cf6a964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
