キン肉マン THE MOVIE

ここでは、キン肉マン THE MOVIE に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/07/03
価格:¥ 8,411
発売日:2004-04-21
キン肉マンの映画・コンプリート!!(;'Д`)ハァハァ 
映画も最高!!へのつっぱりはいらんですよ~。
まずは初回生産限定版を探しましょう
懐かしの東映まんが祭り

カスタマーレビュー

キン肉マンの映画・コンプリート!!(;'Д`)ハァハァ   (2006-04-04)
(;'Д`)ハァハァ キン肉マンのオリジナル映画・計 7本を収録・・?!

『キン肉マン』(1984年)
『キン肉マン 大暴れ!正義超人』(1984年)
『キン肉マン 正義超人vs古代超人』(1985年)
『キン肉マン 逆襲!宇宙かくれ超人』(1985年)
『キン肉マン 晴れ姿!正義超人』(1985年)
『キン肉マン ニューヨーク危機一髪!』(1986年)
『キン肉マン 正義超人vs戦士超人』(1987年)

ニューヨーク危機一髪では、あの『悪魔将軍』がニューヨーク中のエネルギーと、テリーマン達・正義超人達を身体のパーツに変えて
新生悪魔将軍として、キン肉マンに勝負を挑む・・・??!
映画そのものは時間的には短いのだが、キン肉マンVS新生悪魔将軍の勝負一本に絞った試みのおかげで、最も印象深く、苛烈な戦いになっているので
オススメだ。

映画も最高!!へのつっぱりはいらんですよ~。  (2004-06-11)
TVシリーズも良かったのですが忘れてはならないのがこの劇場版です。
キン肉マンはもちろん、自分のお気に入りの超人も獅子奮迅の活躍をしているのでTVとはまた違ったうれしさが味わえます!!
またあの某将軍や、意外なあの人も登場しているので必見です。
ぜひ観て懐かしさに浸るもよし、親子で観るのもよしキン肉談義に花を咲かせるもよしです!!

まずは初回生産限定版を探しましょう  (2004-05-31)
初回限定版には映画公開時のパンフレットの縮小版がついてます。
まだ手に入れられるものなら、なんとしてもそちらを探しましょう。
懐かしさのあまり、涙が出そうなほど嬉しいです。<

懐かしの東映まんが祭り  (2004-03-10)
私が始めてみたアニメ映画がキン肉マンでした。
江戸時代にタイムスリップしてしまう物語、
その一作も含まれたこのDVD非常に楽しみです。
このレビューのタイトルも懐かしいですよね。
また復活して欲しいです。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

キン肉マン Vol.4
キン肉マン Vol.6
キン肉マン Vol.5
キン肉マン Vol.1
キン肉マン Vol.3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/442-0de30f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
