アラジン「陽は、また昇る」

ここでは、アラジン「陽は、また昇る」 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
アラジン「陽は、また昇る」
Post DATE: 2008/07/07
価格:¥ 1,134
発売日:2008-07-30
ありがとう。
かわいそうになってきた…
アンチでもファンでも無いのですが…
40代の意見ですが・・・
何か勘違いしてないか?

カスタマーレビュー

ありがとう。  (2008-07-06)
このCD、買います。
嫁さんや子供が、凄く喜ぶ。からです。
職場のことや家庭のことで、少しギクシャクする時、
この人達を見ていると嫁さんが凄く機嫌よくなるんです。
家庭円満に一番大切なことって嫁さんと子供の笑顔でしょ。
ほんと、癒されます。
音楽のことは私は素人です。
何が良くて何が悪いのか、そんなことには興味もありません。
ただ確実なことは、
このCDが届いた日、我が家は少し幸せになるってことです。
羞恥心、PABO。ほんとにありがとう。

かわいそうになってきた…  (2008-07-06)
何故か?
かわいそうになってきました。
人気があるのは、いい事ですが人気が一気に上がり過ぎです…
日本人には、よくあることですが持ち上げといてポイッと捨てる。
パターンになってきたように感じます。
個人的な予想ですが…
多分、冬ぐらいにアルバムを出し紅白に出場し
春ぐらいにかけてジワジワと消えていくと予想してます!
実は、毎日、テレビを観たりたまにラジオも聴いたりレコードショップなどにもよく行きますが
今までこの人らの曲は、2回位しか聴いた事がありません
すみませんがとりあえず評価を2ぐらいにしました。
好きな人が1000人いれば嫌いな人は、1000に居ると思ってます!
好きな人は、飽きずに応援してあげてください
嫌いな人も長い目で見てあげましょう…来年には…
最後に自分は、好きでもないし嫌いでもありませ実際どうでもいいです…暇つぶし初めて書かせていただきました。

アンチでもファンでも無いのですが…  (2008-07-05)
アンチとファンの間で何やら醜い争いが起きてますが、正直、音源もまともに聴いてない両者が何を言いあっても参考にならない気がします。(言い方が悪かったらすいません。私もですね。)
確かに彼らには「アイドル」性があったりヘキサゴンと言う「ブランド」?性が無いと言えば嘘になります。
でもそれだけで「最低」等の批判はちょっと酷だと思います。

やっぱり固定概念を取り払って素直に音楽を聴いて「良い」と思ったらそれで良いし「嫌い」と思ってもそれで良いと思います。

やっぱり争って喜ぶ人はいないかと(/_\;)

脈絡の無い意見ですいません。

40代の意見ですが・・・  (2008-07-05)
「羞恥心」相変わらずがんばっていますね。娘二人が大ファンなので家族ぐるみで応援しています。最近「羞恥心」の曲のレビューを見て思ったことを書かせていただきます。私は40代ですが、私たちの若かりし頃もたくさんのアイドルがいて、それぞれ好きな歌手(歌手という言葉は古いでしょうか?)を一生懸命応援していました。自分が応援している歌手がテレビに出演すれば嬉しかったし、友達が応援している歌手とのレコード売上げを競争したりもしていました。でもその友達が応援している歌手を全部否定することは決してありませんでした。曲が良ければ素直にいいと思いましたし、良くなければこの部分をもうちょっとこうすれば良かったのに・・・とか話したりしていました。この場所は応援している歌手のファンがお互いの意見を述べていける場所であるべきだと思っていますし、そうあってほしいと思います。羞恥心の今後の活躍を心から期待しています。

何か勘違いしてないか?  (2008-07-05)
他のアーティストに失礼!とか書いてる人いるけど・・・・その人たちは彼らの頑張り知らないんじゃないんですか?
多忙の中、二日という短い時間で寝ることもできずに精一杯頑張ってるんです!

それに山根さんが言っていたのはラクダとカッパの事で羞恥心やPaboの事ではありませんよ
あと、他の一流の歌い手が彼らに負けてるというのは、それだけ聞いてる側を惹きつけるだけの魅力がないからだと思います

これだけのファンを惹き付けたのは彼らの魅力とアラジンの高原さんの楽曲の良さですよ
私は正直、彼らがここまで私達を惹き付けてくれるなんて思ってませんでしたし、期待もしてませんでした
彼らの頑張り・そして曲を聴いた結果がコレなんです

やっかみ・アンチのレビューはレビューじゃないです
まだ聞いてもいないのに止めてください

私も、曲はまだ聴いてないので期待を含めて評価は4ということにしますw

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

泣かないで(DVD付)
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
PASSION(初回生産限定盤)(DVD付)
羞恥心
lost angel~あの日、碧にキミがいて~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/451-37f25843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
