EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

ここでは、EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付) に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)
Post DATE: 2008/07/12
価格:¥ 4,133
発売日:2008-07-23
ファンなら少しは考えて下さい。
発売が楽しみ★
うーん…
ヤバイ?
にわかファンの馬鹿らしい談合

カスタマーレビュー

ファンなら少しは考えて下さい。  (2008-07-11)
ここのレビューを見ていると、「一応買う」だとか、「第一章の方が好きだった」とか批判の声があまりにも厳しいと思います。確かに、前回のCATCHY BESTから「歌いなおし」という言葉はあまりいい言葉ではありませんし、アニメをDVDに入れて、それを一枚で成立させようとするのはあまりいい気持ちではありません。しかし、SHUNが脱退してTAKAHIROが入ってもATSUSHIはATSUSHIです。ATSUSHIもライブではやっぱり第一章の曲が歌いたいんだと思います。実際自分はライブで第一章の曲が歌われたとき凄く嬉しかった記憶があります。EXILEメンバー全員の気持ちもあります。後から入ってきたTAKAHIROも辛かったはずです。パフォーマーも色々辛かったはずです。実際、清木場俊介も羽1/2など歌っています。過去は過去で変わりませんし、作られたものはどういう形であれ残ります。カラオケにだってちゃんと第一章の曲はあります。もちろん無断でお互い歌っているわけではないはずです。第一章のEXILEが好きだったなら、今のEXILEは嫌だとか言わないで下さい。どう言われようが、EXILEというグループは最高のグループです。もし受け入れられない場合は、関わらなければ良いだけのことです。一応買う等、関わらないで頂きたいです。

発売が楽しみ★  (2008-07-11)
今回もアルバムが出てすぐに購入決意しました!
SHUNのいた頃が歌いなおしで消え薄れてゆくっていう人多いですが、
そこまでSHUNの思い出は薄かったの?って思います!
俺は第1章も好きですけど、今のEXILEはとても良いと思いますよ!
歌い直しも素直に楽しみだと思えました。
まだ発売もしていないアルバムにここまで批判を書いている方、
ちゃんと内容を確認したうえでこういう事は書いてほしいです。
外見だけで判断してるなんて正直最低ですよ!
ここの感想を見てるとEXILEが悪者扱いばかりです!
本当のEXILEはそうじゃないことをしっかり分かってほしいですね!

実際にEXILE公式サイトで試聴してみると
TAKAHIROが歌っていても違和感がほとんどなくて
自然な感じでとても良かったです!!
新曲も斬新な曲が多くてこれも楽しみです!

ここに批判を書いている方、
一度購入して聞いてからもう一度評価してくださいね!
それでもダメならそれは仕方ないですけど。

うーん…  (2008-07-11)
これはベストアルバムみたいですが、ベストアルバムというのは評価が高かった曲を集めてできているものであって評価されていない新曲を入れるのはどうかと思います。

あと歌い直す理由がわかりません。同じ曲が2種類できるわけで「こっちのほうがいい」と比較してしまう人がいました。片方が批判されたみたいで心が痛くなりました。歌い直すのではなく、新しい曲を作ってほしいと思います。

EXILEはいい曲がたくさんあります。しかし、この1年にベスト?アルバム3枚出すという企画には賛成できません。

ヤバイ?  (2008-07-10)
早く発売日になって欲しいです?今回は新曲が5曲も入ってるしAIとのコラボなどもあるので本当に楽しみです?アニメも(*^o^*)
最後に悪口を書いてる人もいるけどこんなとこでケチつけてるお前ら卑怯なことやってんじゃねーよ?そんなに文句あんだったら本人に言えよ?正直めちゃめちゃダサイよ(怒)?

にわかファンの馬鹿らしい談合  (2008-07-10)
頭に来て遂にカキコした。全く分かって無いよ。Jソウル~Zooの時代から聴いてるが確かにSasa、Shunが居なくなってクオリティーが落ちたとか言ってる奴等勝手にこいてろ!!!!!ASIAでShunは脱退したんだよ!それも納得の行く理由でね。今は清木場俊介として大成功してるじゃん。EXILEは素晴らしいよ、何が?全てがだよ!!あっ倖田來未についても言ってた馬鹿居たな。歌姫に失礼だろ?アンチはアンチらしくEXILEに関わるな、聴くな、見るな。パフォーマーもニューヨークスタイルとジャパニーズスタイルの融合最高!確かにTakahiroの歌唱力に疑問持って書いてた人のレビュー見たが同感するよ!ビブラートとファルセットが未だ若いしこれからだと思う☆成長を期待して見守って行こうと思う!!!!!第一章は確かに素晴らしかった…けどもうShunは居ない…第二章は確実に進化してるね。これからが期待してるよ!最後に馬鹿共に言っとく…LaversAgainから好きになったにわかファン?ファンって言うのも烏滸がましい。オレはエグザムサイやろうが何しようが金儲けしようが純粋なEXILEファンとして死ぬまで付いて行く☆以上

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

EXILE CATCHY BEST (DVD付)
BLACK~A night for you~(DVD付)
Pure / You're my sunshine(DVD付)
DJ MAKIDAI MIX CD Treasure MIX(初回限定盤)(DVD付)
EXILE LOVE(2DVD付)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/459-33ab79b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
