田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (単行本)

ここでは、田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (単行本) に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (単行本)
Post DATE: 2008/07/18
価格:¥ 1,995
発売日:2006-12-16
飽きっぽい私が毎日してます
出会えてよかったです!
買って良かったです
この本を買っていない私が言うのもなんですが・・・
男からみた感想

カスタマーレビュー

飽きっぽい私が毎日してます  (2008-07-15)
今までクリームの塗り方とかわからなかったのだけど
このマッサージの方法ですれば良いし、とにかく大活躍
DVDは一度見れば理解できて後は本だけチラッとみれば
覚えが悪い私でも大丈夫・・・・
SKUのクリームと一緒にやっていますが
エステの必要がなくなりました。

出会えてよかったです!  (2008-06-19)
私は30代後半なのですが、このところ、顔の下半分がもったりとしていて、いわゆる”たるんで”いて、とても嫌だなと思っていました。
ここのレビューを見て、絶対私に合う!と思って購入し、マッサージをして1ヶ月になりますが、自分の顔が変わったのが本当にはっきりわかります。顔の下半分のフェースラインがシャープになりました! とても感動したと同時に驚きました。
周囲の人にもわかるようで、久しぶりに「きれいですね」と言われたりして、田中さんにはとてもとても感謝しています。

買って良かったです  (2008-06-05)
お風呂上りに、実践編をDVDで見ながら実行しています。

1度しただけでも、顔がきりっとして、すっきりした事
に驚きました。顔のあらゆるところが、こっている事も
よく分かり、そこを意識しながらする様にしています。
余計に効果があります。

そんなに難しい手順がなく、全て手で行える物で、自分
だからこそ力の加減が出来ます。今まで行った色々な種
類のエステでは、あまりにきつすぎたり、思うような力
加減にはならない事があり、痛気持ちい範囲を超えてい
ると、思う事もありましたが、自分でなら納得の行く施
術が出来るので、助かりました。

これからも続けたいです。

この本を買っていない私が言うのもなんですが・・・  (2008-05-31)
ユーチューブを見て田中さんの造顔マッサージをしています。
最初は洗顔、化粧水をつけたあと美白クリームでマッサージをしていましたが、
垢がボロボロ取れるし、なにより洗顔後より顔につやがでていて(てかってる意味ではなく)
すっきりとした肌になっていました。

次に安物のマッサージ用クリームでマッサージをしても、顔につやがでて、肌がすべすべに
なっていました。
あと私は鼻パックをしても小鼻がガサガサしていたのが、つるつるになったし、
コンプレックスだった目の下のクマも薄くなっていました。(^O^)v
毎日マッサージしたら、クマが消えるかな?

男からみた感想  (2008-04-30)
ニキビ肌で、
食生活の改善(玄米中心)・溶岩浴・スポーツ・皮膚科へ通っても
一時的によくなるものの、「スカっ!」と張りのある肌にはなりませんでした。
男でも、肌がよくないとヘコむものです。


とあるおじさん向け番組で田中宥久子さんを知り、
番組出演者の肌の調子が激変で、
僕もストレスとかニキビ解消になるかな?と思いDVDを購入。

マッサージクリームを準備し、現在3週間近く実施してます。
セルライトのようなゴリゴリ感をほぐしていくのが気持ちいいです。

DVDの内容も非常にわかりやすく、
1.先生がモデルさんを手本にレクチャー編
2.自分自身で行える編
と分かれており、

こういったDVDでありがちな、
3回やる必要がある部分を1回で次のステップに移行してしまわず、
しっかりと回数分だけ繰り返しやってくれるので、
DVDと同じようにやれば、それですべてのマッサージが終了するので、
ありがたい。
慣れると5分かからないです。

効果として、ニキビががあまりでなくなり、色素沈着もかなり改善し、
周りからも「最近やせた?」「凛々しくなった」などうれしい声が。

勤め人の朝は忙しいですが、朝やるとすっきりして非常に気持ちいいです。
やらない日は、明らかに顔つき・顔つきが違います。
飲んだ日の次の朝などにやったら、むくみも解消してる気がします。


非常にいい方法を得ることができたことに感謝です。

男性にもお勧め出来ますので是非。
そして、かっこいい男性をめざしましょ。
風呂場でやれば、バレないんですから(笑)




この商品を買った人はこんな商品も買っています。

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
田中宥久子の体整形マッサージ
田中宥久子 美の法則
田中宥久子 生きる美学
高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/468-24c10b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
