Figma ドアラ ホームVer. フィギュア

ここでは、Figma ドアラ ホームVer. フィギュア に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Figma ドアラ ホームVer. フィギュア
Post DATE: 2008/07/20
価格:¥ 2,500
発売日:2008-09-25
ドアラ参上
すごい時代。
無機質な笑顔
よくうごく、キモイ
ドアラ

カスタマーレビュー

ドアラ参上  (2008-07-20)
ちょっと足が長くてバランス悪いかな?
でもキモ可愛いドアラの顔が忠実に再現してあるのはさすがです。
耳の部分は綿で再現してあるみたいです。総じて○。
この調子でプロ野球、Jリーグのマスコットを出すのも面白いかも

すごい時代。  (2008-07-19)
キモいものが売れる時代… …実に素晴らしい。
これが商品化に選ばれたのは驚きです。
ぶん殴りたくなるこの面。失笑してしまうこのアホ面。
再現ありがとう!! 考え抜いたキモいポーズをさせて玄関に置き、来客にこれでもか!と見せ付けてやりますよ!(マメにポーズ変えてやろうかな。あ、2体で組ませて何かさせようかな)

連れがファンなので連れにも贈ります。渡したその場が盛り上がるのは間違いありませんね。

え?キモいけど欲しい?
…アンタも好きねぇ。

私は好きです。

無機質な笑顔  (2008-07-19)
独特の笑顔が再現されています。
写真にはありませんが、食パンも付属します

よくうごく、キモイ  (2008-07-18)
あの言葉では言い表せないキモさが再現出来てるので
本当に言うことないと思います

それにしても本当に良く再現出来たな・・・

ドアラ  (2008-07-16)
ドアラがついにFigmaになりました。
ファンの人もそうでない人もネタで一つ如何ですか?
私は買います。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/474-30bb060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
