My Presents―高橋真唯THE 1st.写真集

ここでは、My Presents―高橋真唯THE 1st.写真集 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
My Presents―高橋真唯THE 1st.写真集
Post DATE: 2008/08/05
価格:¥ 2,940
発売日:2004-09
なんか新鮮な感じがしました。
女優さんの写真集。

カスタマーレビュー

なんか新鮮な感じがしました。  (2007-01-26)
最近、よくドラマなどで見掛ける高橋真唯さん凄く個人的には可愛いです。スタイルもとても美しかったです!これからも真唯さんには女優として活躍して欲しいです!!

女優さんの写真集。  (2004-10-10)
いかにも「女優さん」の写真集という感じがしてガードの堅さが際立ったように思えました。
全体では88ページ、ウチ水着は8割ほどでしょうか。しかし、上下ともに水着
というものばかりではなく、上はシャツを着ていたりするので露出自体は多くありません。
また水着にしてもバストを完全に覆ってしまうようなもので、T157
B85,W57、H87というプロポーションがなかなか見られないのが残念。
水着の他では紫のワンピース、白のチューブトップにシャツを羽織った写真、
デニムのミニスカートなど普段の私服っぽいもの中心。

1stだからか、際立った露出、ウリになる衣装(コスプレ)などがないので減点はやむなし、という印象です。
ただ、モデルを大きくとらえ、顔もしっかり写っていますから、モデルの顔に魅力を強く感じた、
という「ファンの方」ならある程度満足できる内容かと思います。
自分も顔(印象的な目)から入ったのですが…。
わざとボカシてみたり、レイアウトに凝ったりしていないのは好印象。
しかし、トレカなどでは黒のビキニなどセクシーな水着を着ていることもあるようなので
写真集にしては衣装が弱い…、という感じがしました。

黒い髪、印象的な瞳、均整の取れたプロポーション、とモデルの魅力は十分。
衣装や写真家、方向性が変わればもっと魅力的な写真集になると思います。
次回作に期待、ですが本作自体はファンの方以外にはオススメできません。
なお、同封されているアンケート葉書でテレカプレゼント実施中です(2005年5月〆切)。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

テレ朝エンジェルアイ2004 Vol.2 高橋真唯
長谷川恵美写真集「えみの、かけら。」
松本若菜写真集 watercolor
長谷川恵美 ゆらめき
海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/484-e1310de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/06(水) 17:47:16 |
