ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス)

ここでは、ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス) に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/08/13
価格:¥ 410
発売日:2008-06-04
ゾロは男だ
祝・50巻!
すげえなあ~!
ワンピース大好き
おもしろい

カスタマーレビュー

ゾロは男だ  (2008-07-20)
スリラーバーグ編も終わり。
かと思いきや、それだけではなく、現れた「くま」

そして、ゾロやサンジがとった行動は、憧れる行動でした。

いかに、仲間を大切に思ってるか?

知る一冊でした。

最高

祝・50巻!  (2008-07-20)
今回も良かったです。
ゾロやサンジのルフィを思う気持ち。かっこよかった!感動モンでした。
それに、この巻でブルックの過去がすべて明かされますね。
これまた感動しました。(小さいころのラブーン、かわいすぎます。)
ユニークな新キャラも登場しますよ!私はこのこ達がかなりツボです。(笑)
それと、絵の細かさには相変わらず感激してしまいます。
キャラクターの表情の一つ一つがいきいきと描かれていて、
絵を見るだけでも楽しめます。

尾田先生の熱い心意気が伝わってきました。これからもも期待してます! 

すげえなあ~!  (2008-07-13)
ほーんと面白いです!どっかで ★ひとつ とかの低評価のレビューもあるんですけど、信じられません。"面白い"と思える、それだけでイイんです スカした評論家ぶって、昨日覚えたような語彙を駆使して"ワンピース"のあら探しをするのは、止めてほしいです"面白い"以上に何も求めるモンなんてないです。

ワンピース大好き  (2008-07-11)
ワンピースはキャラ1人1人が個性的で
みんな大好きですね
今回はゾロがかっこいかった!!
このワンピースの熱い感じが好きです

おもしろい  (2008-07-11)
漫画とか、映画とかもそうですけど、おもしろいかそうでないかは読んだら誰でも自分でわかると思うし、理屈っぽくベラベラ喋るのは嫌いなので自分はおもしろいと思ったからオススメします。これからも楽しみです。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)
ONE PIECE (巻48) (ジャンプコミックス)
アイシールド21 30 (30) (ジャンプコミックス)
BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/489-cb13bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
