デトロイト・メタル・シティ 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

ここでは、デトロイト・メタル・シティ 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/08/25
価格:¥ 3,242
発売日:2008-08-20
買おうと思ってます♪
完成度高し!
DMC
企画物と舐めてはいけない
死する者の絶望こそがデスメタル

カスタマーレビュー

買おうと思ってます♪  (2008-08-24)
映画を観てますますハマってしまいました(^^)v 本物のデスメタルじゃなくてもいいじゃん♪最初から本物じゃないって分かってるんだから、『本物じゃない。日本の恥』なんてわざわざレビューに書かなくても良くない?変じゃない? 知ってるつーのよ(笑) イヤなら聴かなきゃいいし買わなきゃいいじゃん♪ 注文しよ♪♪♪

完成度高し!  (2008-08-24)
ブックレットにもあるように聴けるデスメタル。といえば納得&満足。
そもそもピュアなデスメタルとして期待し買う人はいないと思います。

1曲1曲とてもカッコいいです。現代ヘヴィロック/メタルが好きな人は聴く価値ありです。
どれも『ズンズン』してます。
特にスラッシュキラー、マッドモンスターが濡れ所です。
スラッシュキラーはスラッシュメタルと言っても良いと思う程の出来栄え。
漫画にもあるようにスラッシュリフを意識してかつ聴けるモノがコレです。
リフがマジ良い!聴いた瞬間すでにリスナーが殺されていそうな1曲。
マッドモンスター、不気味なイントロから、唱える歌詞の入り方といい、非常に邪悪なナンバーに仕上がっています。『マッド!!モンスター!!』ってめちゃ煽り系で素晴らしい。
最後のヴォーカルがエモっぽくて喰われてしまう。

何故かあのお方のファッキンガム宮殿が入ってます。
ロックンロール度ハンパない。
ボーナストラック(カバー)ということで納得しましょう。

シングルならまだしも、アルバムまでも作ってしまうなんて思ってもいませんでした。
DMC必須アイテム!GO TO DMC!!

DMC  (2008-08-24)
 これはこれはでー 映画の売りのテクニックに乗ってみれば非常におもしろいかもしれない。
根岸くん クラウザーさん デスメタル
この3setで笑い倒そうというその手にのってみるといいのではないだろうか。
メタルはこれこれとここではレクチャーせずに、パロディーとしてみると
観客の動員数とか本のCD DVD GAMEの売れ筋をみると悪くは無いようだ。

 真剣なメタルが育ちにくい土壌の日本なのだが、ちょっと、横においておきましょう。
この作品自体がおもしろくすこし猥褻な、なのに18禁ではないところが
誰でも観て聴いて遊んでたのしいわけです。

 この殺伐とした現在に笑えるというのは心理的身体的にも大切です。
わたくしはぜひお買い求めになって頭カラッポにしてくださいとか、
うるさいなーーなんて思いながらも、いきごみを買い ぜひどうぞと
      推薦いたします。

企画物と舐めてはいけない  (2008-08-23)
「SATSUGAI」が突出し過ぎて他の曲が地味に感じますが、良いアルバムです。
下手な本業バンドより高い完成度です。

一部のデスメタルマニアからの批判を受けてますが、あの方々は何でも批判してりゃ満足なんで気にしないようにしましょう!

死する者の絶望こそがデスメタル  (2008-08-23)
デスボイスじゃないしキャッチーですが、私は好きです。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

魔王/ラズベリーキッス
SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)
デタラメ・マザコン・チェリーボーイ~for the movie~
スコア・ブック デトロイト・メタル・シティ/魔界遊戯~for the movie~
サリーマイラブ ~for the movie~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/495-73746d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
