大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

ここでは、大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』
Post DATE: 2008/09/23
価格:¥ 2,940
発売日:2008-09-10
可愛らしい出来栄えです
まあまあです♪
キュート&セクシーな、まいまい
まいまいはナイスボディ
期待大

カスタマーレビュー

可愛らしい出来栄えです  (2008-09-16)
AKB48の中では一番メディアに出ているであろう、まいまい。
私も最初はAKBのメンバーということを知らずに、大島麻衣という可愛い子がいるなと意識していました。
私以外にそういう人がいるかわかりませんが、その大島麻衣の待望の写真集が発刊されました。
20歳としては過激なショットはなく、可愛らしいイメージが漂います。
可愛いと言っても、AKBらしい女子高生風にするわけではなく、20歳の等身大のまいまいの姿が写し出されています。
水着も多いですが、色気よりもハツラツさを押しだした感じに見えます。
あともう少し水着を上手く着たらいいのに(寄せて上げて)と思いました。

まあまあです♪  (2008-09-13)
AKB48の中ではかなり前からソロで番組に出ていたりして知名度はバッチリでした(*^o^*)
明るい笑顔と元気な感じは最高ですが.....如何せん、色気が足りなぁ~い(笑)
水着の面積も小さなものもあり、本人頑張っているので評価は4.5って感じ。
後ろの方に最初にテレビで見かけた頃の初々しいまいまいが見れます.....貴重です。
篠田麻里子さんくらいの色気があったら、言う事なしなんだが.....ファンの皆さんは望んでないか??

キュート&セクシーな、まいまい  (2008-09-11)
前評判どおりのスタイルの良さと笑顔は最高です。
変に背伸びをしたり、色気づいたカットなどは無く、今の大島麻衣をそのまま見せてくれました。
ここ最近AKBメンバーのソロ写真集が次々と出ましたが、今のところ1番の出来ではないでしょうか。
ただ他のメンバー同様に、表情の堅さは何となく感じます。他の雑誌で見るような飛びきりの笑顔のカットも、もっとあればなお良かったですね。
次は誰のソロ写真集が出るか、そちらも楽しみです。

まいまいはナイスボディ  (2008-09-10)
まいまいはただ可愛いだけではなくナイスボディの持ち主。これから更なる活躍を期待されるまいまいの初ソロ写真集を見逃すと損する?のは貴方かも知れない。

期待大  (2008-08-18)
てっきり最初に出すと思っていましたが、ついに出ます。グラマラスな麻衣ちゃんが楽しみ

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

峯岸みなみ写真集『SOUTH』
大島麻衣 2009年カレンダー
川崎希ファースト写真集 ノゾフィス
篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』
篠田麻里子 Pendulum MOVIE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/498-9b857c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
