ここでは、 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!

Post DATE: 2008/10/04
価格:¥ 3,950
持っていて損はなし
先日、色違いを購入して・・
便利ですが‥
いいですね♪
カップ麺とお茶2杯

カスタマーレビュー

持っていて損はなし  (2008-09-18)
夏に子供たちが毎日お茶を水筒に持っていくのに
うちでは日本茶を入れていたので
これを買う以前はやかんでお湯を
沸かしていました。

しかし、ガスの火のせいで台所が
蒸し風呂状態に。。。

そこでこれを買いました。

ちなみに1.2リットルを沸かすには今日の気温(28℃)で
約6分弱かかりました。
(目一杯入れて何分かかるか
知りたい方もいるだろうと思って)

でもその間、静かに台所を暑くする
こともなくお湯を沸かしてくれるので
助かります。

ただ、沸いたときにピピピッとか
音で知らせてくれると有り難いです。
忙しくしているといつの間にか沸いていて
気付かないことがあるので。

でも、とにかく普通のポットを買うより
これを買って好きな時に好きな量だけ
沸かせるコレがお勧めです^^

先日、色違いを購入して・・  (2008-09-05)
先日、同じジャスティンの色違いをコチラで購入したばかりです。
が、身内の快気祝いで、こちらのお色を2点、プレゼント用に購入しちゃいました♪

義姉が、先に買ったものを見て欲しがっていましたし。
最初、私が我が家用に購入した直後は、あまり良い顔をしていなかった
主人も、70半ばの母親が無理なく使っているのを見てすっかり今では
ファンになり。
自分から「快気祝いにどうだろう?!」とか言い出して、義姉が買う前に
プレゼントとすることにしました。

最初は、保温のない生活ってどうだろう?と思って、なかなか踏み出せずに
居ましたけれど。
夏場、保温の熱で部屋も暑くならないし、なかなか良いですよ!

(ネットのデータから)湯沸しポットで年間1.3万円とか電気代を払っていた
と思われる我が家には、節約にも繋がる嬉しいお品です♪
生活品、食品、燃料費が上がっているこの時代です。
皆様も、お1つ如何ですか?

便利ですが‥  (2008-08-14)
早く沸いて、とても良いです。
ですが最初のうちはプラスチック臭が凄くて失敗したと思いました!しばらく使ううちに少なくなってきましたが、体に害は無いのでしょうかね?
飲むなら、満水にして4・5回くらい沸かした後のが良いカモしれません。
あと少し置いてしまうと臭いがしますので、すぐに使いきった方が良いようです(^o^;

いいですね♪  (2008-05-08)
セールで安く買えたので嬉しいです♪職場用に。私はプラスティック臭は気になりませんでした。みなさん沸くのが早い早いと言われてるのでどんなに早いのかと期待しましたが、やかん×ガスで沸かすのと速さは変わりません。でもスイッチが勝手に切れるのが安全、便利です。あとは皆さんの言うように口が開いてるのでホコリが入るのが気になります。

カップ麺とお茶2杯  (2008-05-04)
これ一本あれば充分できます。
朝、お茶をいれる。
残ったお湯で、洗顔用のぬるま湯をつくる。
丸めたタオルにお湯をかけてしぼり、蒸しタオルをつくる。
など、お湯がほんのちょっとでいい時、沸かせるスグレモノ。
沸騰すると自動でスイッチが切れますが、手動スイッチもついてるので、Wで安心です。
(全自動というのはどこか不安なのです(^-^;)
これを買ってから、電気ポットで保温するのは、もったいないと感じるように。
そして、少しのお湯で何ができるか、考えるのが楽しくなりました。
ライフスタイル、変わりますよ☆☆

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022
BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L
T-fal インジニオ ボトルグリーン ブルゴーニュセット 721939
ミズリード ステンレスザル&ボール 5点セット
BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 3個セット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/509-5c845824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
