ニンテンドーDSi ホワイト

ここでは、ニンテンドーDSi ホワイト に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/11/03
価格:¥ 18,900
発売日:2008-11-01
もっと色が増えるまで待つ
Lite←→i 使い比べて
なんだかなぁ…
1日使った感想
初期不良・・・。

カスタマーレビュー

もっと色が増えるまで待つ  (2008-11-03)
べきかと思います。なんと言ってもGBAソフトが使えないってところが残念です、まぁ薄いから仕方ないですが。

Lite←→i 使い比べて  (2008-11-03)
白のLiteを持っているので、また白を購入しました。質感全然違います。ライトはシリコンカバーを付け、滑り止めにもなるし大人の手でもフィットしますよね。iはというと、つるんつるんでもないんですが、トイレに持ち込みやってみようとはしない方がいいですね‥笑
画面はそんな驚くほど大きくなく、電源位置も中にあり、右人差し指でピン!とできない仕様になったのは残念‥。音はまったく変わらず、画質に関してはやっぱりみなさん言うように、初期かライトのほどよいカラーの方が、みため受け入れやすいかもですね。
こどもに持たせるにしては、2万円相当のお値段はちょっと高すぎる。いまならオークション行けば、新品ライトが約1万チョイで手に入りそうですし‥。
カメラやSDは、これからに期待しますが、バッテリー持ちが悪いのは痛い。
んんん、ほんとにグレードアップと言えるかは、購入者自身が手にとって判断してみてください。
個人的には‥謎です。

なんだかなぁ…  (2008-11-03)
発売日に普通に店に置いてありました。
その日の夜も、翌日も…(泣)
DSiってやっぱり微妙なんですかね。
…何のリサーチもせず勢いで買いましたけど(笑)
初代DSでずっと頑張ってきたから、DSiに買い換えたら画面は大きいし綺麗だし☆
とても満足です。
今後の展開に期待してます☆

1日使った感想  (2008-11-02)
購入してから1日経ったのでレビューしたいと思います。

カメラは小学生ぐらいの子供達にはとても楽しめるのではないかと思います。大人にとってはあの画質では不満が出るかと思いますが子供には十分な画質だと思います。

音楽再生機能も遊べる機能が豊富で大人も子供も楽しめます。再生可能なのがAACのみなのが少し残念ですが・・・。

デザインはDSliteより質感が良いです。ただ人によっては滑りやすいかもしれません。


画面サイズはliteと見比べなくとも大きいと感じました。ドット欠けもありませんでした。

画面光度を中間に設定しゲームをプレイしましたが、バッテリーの持ちはあまり気になりませんでした。

総合的に評価して★5です。 悪い点はほとんど無いです。これからのコンテンツに期待したいですね。

初期不良・・・。  (2008-11-02)
発売日に無事購入。
心配したドット抜け、常時点灯等は無くホッとしたのも初日のみ。
翌日電源いれたら上画面が100倍くらいの輝度かと思うくらいに真白・・・。
画面の裏を軽く叩くと10回に1回くらい、ちゃんと映るけど全くゲームになりません。
外カメラも特にカバーなどの処置も無いし、今回かなり耐久性心配です。
本体の内容自体はカメラの遊びなど悪くないだけに、この脆弱さはなんとも残念!

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ニンテンドーDSi ブラック
液晶保護フィルターDSi
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ガンダムvs.ガンダム プレミアムパック
Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック
DSi用 液晶画面フィルム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/521-6e8dbf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/11/06(木) 15:04:07 |
