機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

ここでは、機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/11/03
価格:¥ 4,069
発売日:2008-11-20
人それぞれなのでしょうか?
PSP
楽しみです。
追加機体や補正・インストール
タイムマシンがあれば欲しい

カスタマーレビュー

人それぞれなのでしょうか?  (2008-10-30)
近くにゲームセンターがないので、新作シリーズがでてもできません。 なので、発売されることには賛成です。 今回は、PSPで出されるとのことで、アーケードのような迫力は期待はできませんが、手軽にやるには良い形だと思います。 なので、期待はしています。 雑誌などの情報だと、仕上がりが、どうかまで言い切れないので発売まで待機中です。 購入しても、この内容ならアーケードで十分だと思う方もいると思うので・・・。
早く、エクシアで対戦したいです。
00目当てならば、NEXTが発売されるのを待たれたほうが無難かもしれません。
PSPの容量だときつい?かもしれないのでPS2当たりででるかもしれませんが。

PSP  (2008-10-30)
PSPのガンダムだったら上位クラスに入るほど期待ができるゲームだと思う

買う価値は十分あると思います

楽しみです。  (2008-10-27)
自分もPS2で出るかと思いました。
PSPの方が手軽に出来るし、対戦相手に耐久力などを見られません。
なので、PSPで良かったかな~

あと、追加機体は10種類もでません。

追加機体や補正・インストール  (2008-10-27)
何故PSPと思いましたが、性能が高いし 対戦で攻撃が読まれにくいのが、いいと思います PSPのメモリースティックにソフトダウンロードでロードなどイライラを軽減してるようですし 新しい機体も有るのだけど、不安なのが、デスティニーがフリーダム見たいにならないといいが、NEXT?の体験版見たいに技なってるか気になります。

タイムマシンがあれば欲しい  (2008-10-26)
タイトルどうりです。待ちきれないかな? PS2に出ると期待したのがまさかのPSP。「PSP・・・かよ」と期待を裏切られました。・・・まあなんとあれ出るには出るので予約。まあ今作がPSPに出るというので来たら即遊びます。同梱版も出るらしいですね。 今作はメディアインストール対応ですかね。ロード時間を短縮できる 一応便利なものですが・・・ メモリースティックの保存容量が無いと意味が無いので1GB以上あればいいと思います。さらに機体が10機参戦するらしい のですが・・・ ガンキャノンだっけ?技は岩石を投げるだとか・・・ 後はGP01かな?撃破された時にGP01フルバーニアンになるという変わったユニットですかね? ケンプファー、ディスティニーガンダム等聞いた話しですが・・・わからないのであくまでも信用しないで欲しい。気分的に★4にしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/523-6514e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
