アロハロ! 矢口真里・辻希美

ここでは、アロハロ! 矢口真里・辻希美 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/11/12
価格:¥ 3,311
発売日:2006-11-22
ムチムチ
まったりほのぼの
た…たまらん!!
やっぱり、別々の方がよかったかな?
ファンとの3ショット写真撮影シーンは酷すぎる(笑)

カスタマーレビュー

ムチムチ  (2007-10-13)
矢口、辻どちらもムチムチのプリプリです。
ファンでなくてもそういう体が好きな人は楽しめます。
十分実用度もありますし。自分も何度か矢口で・・・。

まったりほのぼの  (2006-12-14)
なんだか『2人のハワイ食べ歩き珍道中』みたいな、脱力系DVDとでも評するべきでしょうか(笑)
あ、これはイイ意味でです。
2人の掛け合いが微笑ましく、終始飽きる事なく観終えましたから。

はしゃいでる姿は変わらないのに、内面的な部分ですごく成長したように(大人になった)映っていた辻ちゃんが印象的でした。

個人的にはトークで加護ちゃんについて触れてほしい所でしたが、さすがに無理なようでしたね f^_^;

た…たまらん!!  (2006-11-24)
とにかくすごいです。 大人になった辻ちゃん、ますますセクシーになった矢口真里。 興奮しまくりの内容でした。 買って損無しです! 使えます(笑)

やっぱり、別々の方がよかったかな?  (2006-11-22)
ハワイらしい、かわいい衣装でスタート。
洋服選び、アイスを満喫、水着選び と ショッピングやデザートを楽しみつつ、
後半(2日目)にプールやバンパーチューブで水着ショット(84分中、20分程度)。
23&19歳ですが、セクシーさ よりも 元気さ の方が勝ってるかな?
スカート付きの水着では、まだまだ?
とはいえ、二人ともビキニのセクシー水着です。スタイルも以前に比べ?、スリムになってます。
別音声で、まり&のんのコメント音声が入っており、2倍?楽しめます。
まりちゃん自身、「なんか色っぽくないね~」ってコメント。
写真集「のんの19」と同じくらいのセクシーさなので、ファンの方はぜひどうぞ。

ファンとの3ショット写真撮影シーンは酷すぎる(笑)  (2006-11-21)
まず、辻ちゃんファンの方は文句なく購入することをお薦めします。ののの躍動感溢れる表情や露出度高めの水着シーンが満載なのれっす!
逆に、矢口ファンの方、特に彼女の出演作品のコンプリートを目指している程の熱烈ヲタ以外の方は、購入することを控えた方が良いでしょ~ね。確かに、矢口も水着シーンが満載でそれなりに満足できます。
しかし、ファンとの3ショット写真撮影シーンは酷すぎます。
ファンが真ん中に座って、辻ちゃんが向かって右側、矢口が向かって左側に座ってファンを挟む形での3ショット撮影なのですが、95%以上のファンが辻ちゃん寄りに座ってポーズをとって移っています。片側でポツンと離れて必死にポーズをとっている矢口が哀れでなりません。
だいたい、元々企画の段階ではWのツアーだったのに、諸事情による代替メンバーを矢口にする事務所もどうかと思います。
矢口が選定された時点で、このツアーに参加したファンの大半が辻ちゃんファンなのは確定でしょ?
ファンよりイケメン若手俳優を選んで、モー娘。を脱退した矢口に、今更ファンは(少なくともツアー代を払ってまで)ついて行きませんよ。自業自得とはいえ、この時ばかりは矢口に同情を禁じ得ませんでした。
辻ちゃんファンなら星5つ、矢口ファンなら星1つの評価でしょ~ね。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

辻希美写真集 のんの19
ハロプロアワー Vol.2
アロハロ!石川梨華 DVD
ハロプロアワー Vol.1
アロハロ!田中れいな DVD
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/527-479f5eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
