レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き

ここでは、レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
Post DATE: 2008/11/28
価格:¥ 5,040
発売日:2008-11-27
フレンドリーな感じがしました
やっぱレイトン♪
面白かった!!期待大です。
楽しみすぎます!!
はまっています!

カスタマーレビュー

フレンドリーな感じがしました  (2008-11-27)
「不思議な町」をやってから、「悪魔の箱」をやらずに「最後の時間旅行」を先ほど買ってきました。
導入のところのアニメーションが結構長いような気がしましたが、ちょっとわくわくするような
内容で、最初のセーブポイントまで楽しく見ることができました。
出てきた問題は1問でしたが、最初はジャブ程度。
「不思議な町」のときに小学生低学年の子供が習ってない漢字が多いため問題を読めなくて、
代わりに読むのが大変でしたが、今回はフレンドリー版?と同じくルビが振ってあるので
安心です。まだ、問題は解けないと思いますが。。。

やっぱレイトン♪  (2008-11-23)

おもちゃ屋で働いていて発売日より早く手にしました、早速プレイしましたが期待は裏切りません!

個人的意見ですがレイトンシリーズに愛がある方なら楽しめる今作になっていると思います、まだまだラストまではいってませんが仕事の間も問題内容を考える程です(笑)

声優陣も豪華ですし是非、ご購入や本等の紹介を見て頂きたいです☆

面白かった!!期待大です。  (2008-11-18)
先日ゲームのイベントに行き、一足先に試遊して来ました。
オープニングムービーも期待通りに良かったです。
ストーリーも時間を軸にしており、前回よりも更に深みが増していそうでした。
謎解きもバラエティに飛んでおり、もう3作目なのに飽きさせないなぁと、関心しました。
今回は未来のルーク役に小栗旬さん。
その他にも木村佳乃さんなど、豪華俳優陣を声優に抜擢。
あらゆる意味で、期待させられる作品だと思います。
シリーズを経験済みの方もそうでない方も、どちらにも楽しめると思いますよ。
かくいう私も第1作目はプレイしておりません。
それでもストーリーは十分理解できるし、何の問題も無いと思います。

楽しみすぎます!!  (2008-11-16)
もう待ちきれません!っていうくらい期待しています。私も前々作、前作…とプレイしてきましたが、キャラクターのデザイン、音楽、ムービー、ストーリー、そしてナゾ。どれをとっても素晴らしい作品だと思います。ナゾが難し過ぎる…という方も多いようですが、ネット上の攻略サイト様等のヒントを参考にしてみてはいかがでしょうか?Amazonさんはとても安価で売ってくださるので、学生の私としても嬉しい限りです。ありがとうございます。特典のCDもとっても楽しみです。

はまっています!  (2008-11-16)
第3作、予約いたしました。嫁いだ長女から「お母さんが絶対にはまるよー」と言われて、~不思議な町~を知ったのが、昨年の今頃だったでしょうか… 家事もそっちのけで はまりまくりましたね(笑!)次女と奪いあいの状態で! 第2作~悪魔の箱~もてこずりましたが、堪能させていただき、ずっと、新作を待っておりました。敵を倒すロールプレイングゲームや、時間との戦いのようなゲームには ついていくことができませんが、レイトン教授のような謎解きとファンタジックなミステリーは これまで なかったように思います。主婦仲間にも思いっきりひろめましたね~これで おしまいだなんて寂しいですが とにかく 今は届くのを心待ちにしています!

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影
レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
ガリレオ
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/535-ddeda0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
