GIRL NEXT DOOR(DVD付)

ここでは、GIRL NEXT DOOR(DVD付) に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2008/12/03
価格:¥ 3,110
発売日:2008-12-24
予想通りの批判の嵐・・・
予想通りの展開
業界のためにもならないからこれっきりのほうがいい
☆★GND★☆
飛躍を期待する意味でも

カスタマーレビュー

予想通りの批判の嵐・・・  (2008-12-02)
デビュー当初から、いろいろな所でレビューを見てきましたが、ほとんどが批判のレビューばかりです。書かれていることに、否定できない事も多少ありますし、好き嫌いもあると思いますが、個人的には好きなサウンドなんで応援したいです。

今回のアルバム、期待しています★

予想通りの展開  (2008-12-02)
ALリリース時期が早すぎるとのレビュー多いけど私は予想通りでしたよ。
だってエイベだしw
寧ろそろそろ(エイベ的に)出てもいいんじゃないかなと思ってたくらい。

今のところ購入予定はナイけど1stsgはカラオケ行くと必ず歌うくらいハマったのでまぁまぁ期待してます。
ところでデビュー1年もしないうちに紅白出場されるみたいですが(多分レコ大新人賞も取るんじゃないかな…)
ある意味観客の反応が楽しみですね。

業界のためにもならないからこれっきりのほうがいい  (2008-12-02)
 まず 純粋に曲が陳腐なのを前提に話を進めていきますけど、

明らかに経営判断が間違っていると思う。

 このアーティストは赤字でましたくらいで済むと思う。

問題はトップがこのビジネスモデルを全く反省していないこと。

 ごり押しをマスメディアまで展開しているということでどれだけ邦楽全体の興味すら失いかけている人が多いか考えるべきです。

 財務諸表までごり押しはできないんですから。

avexはあと三年くらいでつぶれてしまうのではないだろうか。

 事務的な批判が続きましたが、こういう曲の乱発が質の低下につながるという意味でも、

書かしてもらいました。

☆★GND★☆  (2008-12-01)
今までのシングルは全部買いましたがカップリングも含め全曲好きです♪ 確かにリリースは早いですが…(;ω;)
ボーカルの千紗ちゃんはガルネクの前は売れていないユニットでやっと努力で掴んだチャンスなのにエイベックスのせいで潰されないか心配です(ノ_・。)
私はこれからもガルネクを応援したいと思います!

飛躍を期待する意味でも  (2008-11-30)
さすがにアルバムは早すぎる気がしますが、avexはどう考えているのでしょうか?

三枚ともシングルは聴きましたが、あまり印象に残っておりません。

さすがに最初にプッシュしすぎだと思います。

AAAや高杉さと美さんも大型新人として売り出されていましたが

最近はめっきり名前も聞かないし、ランキング番組でもあまり

見なくなってきました。高杉さんも1st出してから急に消えましたからね。

まあ更なる飛躍のためにも買うぐらいは良いんじゃないですか?

このままのレベルだともう少ししたらAAAや高杉さと美さんと同じ末路に

なると思います。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

情熱の代償 / ESCAPE(DVD付)
Drive away / 幸福の条件(DVD付)
偶然の確率(DVD付)
LOVE LETTER(DVD付)
TRICK(DVD付)【初回限定TRICKプライス】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/537-308cd7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
