恋空 プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]

ここでは、恋空 プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD] に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
恋空 プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]
Post DATE: 2008/12/05
価格:¥ 12,432
発売日:2009-02-04
思う所があったので・・・
瀬戸金髪にあわなすぎてワロタ
スイーツ(笑)
普通に良かった。
普通に良かった。

カスタマーレビュー

思う所があったので・・・  (2008-10-29)
素人の書いた拙い私小説を、プロがなんとか見れるものにしようと
作り直・・・頑張っている様が伝わってくる。
6話くらいが妥当だと判断したこともよかった。
ドラマとしては、やれるだけやったと思う。
しかし、所詮は恋空・・・そのレッテルは剥がせないでしょう。
5つ星にした理由は特にないが、強いて言うならスタッフもキャストも
なかなかいい仕事をしているだけに、気の毒だなあと思ったのと。
このドラマに関して、攻撃する気など起きないからである。
そして、正当な評価とは一体何かと言うことについて自分の中で深く考える
キッカケになったからである。(つまりなんとなく)
自分の中の大事な何かを守ろうとするが故の賞賛と批判。無知の罪。
愚かな固定観念。憎しみ。憤り。人間の醜悪さ。等の事柄について
ボヘーっと考えさせられた。
時代の変化に伴い、あらゆるものの評価というのはおのずと変化する。
不確かなものであると思う。

瀬戸金髪にあわなすぎてワロタ  (2008-10-25)
ヒロ→ヒーロー→ライダー
ヒロの由来はこういう事だったのね。あ~なるほど

スイーツ(笑)  (2008-10-16)
このドラマの最終回コー○ギアスの前にやってた気が…

普通に良かった。  (2008-10-03)
映画は観てません。原作が小説の場合、あまりにもイメージが違う場合が多いので今回のTVドラマの主人公の女の子を新人にしたことは評価したいです。でも演技はいまいちでした。
瀬戸くんは仮面ライダーとのギャップに驚きました。演技の幅が広くて凄かったです。また違う役の彼も見たいですね。
携帯のスピンオフを見て思ったことはこれだけ本編でカットするなら1クール分きちんと作れば良かったと思います。

普通に良かった。  (2008-10-03)
映画は、見てないけどドラマ見たら普通に面白かったです。 フィクションとして見れば問題ないです。文句言うなら見なきゃいいはなし… 文句言ったり純愛に気持ち悪いとか言う人は、本気で誰かを好きになったことがないからか、恋愛が上手くいかないからです。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

DESTINY(DVD付)
MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYO [DVD]
Roots of the King(DVD付)
劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐
仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/539-0b649cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/12/17(水) 18:09:08 |
