Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】

ここでは、Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
Post DATE: 2008/12/17
価格:¥ 28,012
発売日:2008-11-06

お買い得です!
内容はいいと思います
良いと思います!
ソニーFanでしたが、買いました。

カスタマーレビュー

  (2008-12-16)
スターオーシャンとかの新作出しても
もともとXBOX好きだった層と多少かぶってる様な気がするんだよな。
どれだけ別の層を開拓出来るかってことが命題だと思いますが・・・。

いいゲーム機なのに日本じゃあまり売れてないのが残念ですね。
まぁしゃーない。そーいうもんだあ

お買い得です!  (2008-12-09)
内容は他の方のレビューにある通りのお買い得なセットです。
自分は3年前ほど前に発売記念パックというのを購入したのですが本体の故障の為、修理に出すか買い換えるか迷っていたのですが、このセットのコストパフォーマンスに惹かれ買い換えました。
本体については新しい型番のため非常に安定しており、今のところフリーズなどはなく安心してゲームできています。
騒音については若干まだうるさいですが…(ただシステムアップデートによってゲーム情報をHDDインストール出来るようになり、ゲーム中のドライブへのアクセスが必要なくなったためゲーム起働後は非常に静かです)
そして何よりHDMI搭載と言うのが素晴らしい。次世代機ならではの美麗なグラフィックが堪能できます。D端子とは月とスッポンです。
同じHDMI搭載のエリートよりも型番は新しい上に値段も安いため、これからXboxを始めようという方やHDMI端子があるテレビやモニターがある方にはこちらがオススメ。

内容はいいと思います  (2008-12-02)
音も比較的小さくなってて、いいんじゃないかと思います。
が、他のソフトは問題ないんですが、バリューでヴェスペリアをプレイしようとしたところ、
OPは問題ないものの、スタート画面から処理落ちなのか、常に画面がちらついてプレイできなかったり。
バリュー全体の不具合なのか、個別なものなのかはわかりませんが、
アーケードでヴェスペリアを起動した所正常にプレイできたので、只今問い合わせ中です。
相性が悪いんですかね……謎ですが。
セット内容は悪くないと思います。

良いと思います!  (2008-12-01)
初めてXbox360を購入しましたが以前まで言われていたディスク回転中の騒音は気にならない位です。 基盤も新しい型の様なので長期間プレイしましたが本体、アダプターともににあまり熱は持たないみたいですが、できればHDDにゲームをインストールしてプレイしたいので私の様にオンライン環境が整ってないユーザーにも早めのサポートをお願いしたいものです。 価格的にはソフト二本付いてこの値段なので満足してます。 が、このソフト…中古ショップでは買い取ってくれないですよね…(;^_^A 追記、ファイナルファンタジーの新作に関してXbox360かPS3かの購入を迷っているならXbox360でも発売される可能性は高いので様子を見た方が良いかと思います。 ラストレムナントはこけたっぽいですがスクエニがXboxに参入している事は事実なので…

ソニーFanでしたが、買いました。  (2008-12-01)
PS3と比べて「将来性」「マイクロソフトのやる気」「ソフトの多さ」
と、なによりもXBOX360版「FF]V」も開発されるということ
それと関係ないですが、新型のPSPが発売され個人的にソニーさんが嫌になり
XBOXに決めました。価格面でも申し分ないですね。

ソニーFanも我慢の限界って感じです。
将来性でいうとハード面ではBlu-rayのPS3の方がいいかもしれませんが、
「ゲームソフトが少ない」(はっきり書いてすみません。)
「ゲームのために買ったのに映画再生機なってしまう」その他色々。。

海外でのPS3の値下げもあるようですが・・・
日本にくるのは遅くなるかもしれません。

それに現行のPS3ではPS2のゲームはできませんが、
XBOX360ではXBOXのゲームはだいたいできるようです。

過去の資産を切り捨てずにきちんと遊べるという
のがいいですね。

以外だったのはマイクロソフトさんは地方のゲームフェスにも
参加されていたのに驚きました。

ソフト界の頂点にいても小さいイベントにも参加する
なんか最近よくなってきたっていうのが一般人もわかりますね。

ソニーさんは、昔に戻るところは戻ってユーザーのことも
きちんと考えて「本当の世界のソニー」取り戻してほしいです。


この商品を買った人はこんな商品も買っています。

HDMI規格認証済ケーブル『技シリーズ:HDMIケーブル 1.5m』
ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション
ラスト レムナント
XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】
テイルズ オブ ヴェスペリア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/544-f8599971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/12/29(月) 00:59:15 |
