浜崎あゆみ ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~(仮) [DVD]

ここでは、浜崎あゆみ ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~(仮) [DVD] に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/01/03
価格:¥ 4,506
発売日:2009-01-28
発売が楽しみ!!!
10周年
内容変更!
楽しみ!
今年のツアーが蘇る!(1/1更新)

カスタマーレビュー

発売が楽しみ!!!  (2008-12-23)
ayuちゃんの10周年ツアーDVDが発売になります!5年ぶりにLIVEで披露されたDearestやVoyageをはじめ名曲ばかりで構成されたステージは最高でした!できれば、is this LOVE?とindependentも収録してほしかったな。

10周年  (2008-12-18)
自分は実際に4月8日のデビュー10周年の日に、幸運にも生で見ることが出来ました。
浜崎あゆみのライブは一言で表すことが出来ません。毎回豪華な衣装、ステージでのパフォーマンス、迫力ある浜崎さんのヴォーカル、一体となったバンドとオーディエンス。これをすべて自分のものと出来るアーティストは日本にはそういないと思います。
浜崎さんがはじめて作詞をしたという「A Song for ××」から最新曲であった「Mirrorcle World」まで激選された数々の名曲を、3時間ほどの短い時間ながら、どれも濃く、一曲一曲のステージをきちんとぬかりなく作り上げる、アーティストという言葉で彼女をくくってしまっていいのかと思わせてしまうような内容。そんな浜崎あゆみという一人の表現者が成すライブをこのDVDで是非味わってみてほしいです。

内容変更!  (2008-12-17)
価格変更無しでDVDがもう一枚増え合計三枚になり発売になるそうです。
内容は全公演のMCや映像などを盛り込んだ内容とのこと!エイベックスお得意の特典系ではあるけど、アマゾンで購入すれば安いし文句無しの買いですね☆

楽しみ!  (2008-12-16)
DVDが2枚から3枚に変わったのに値段が変わらないのはいい!めっちゃ楽しみです♪

今年のツアーが蘇る!(1/1更新)  (2008-12-16)
【見所】
今年のツアーDVDがいよいよ発売!台北アリーナの公演を収録。
曲や衣装が日本とはちょっと違うようです。これは日本公演を見た方も買いです!

・ツアーの基本構成はいつも通りのayuらしいステージ。
・カワイイ衣装からセクシーな衣装まで(記憶では7回?衣装替)、色々なayuを魅せてくれす。"Depend on you"では「カワイイ~!」っていう歓声があがってました。この衣装が日本公演の時よりバージョンアップしてるそうです。
・ダンスも新しいジャンルに挑戦。"Marionette"では「ayuはこんな踊りまでできちゃうの!?」って思いました。一見の価値有り!
・セットも凄いです。巨大飛行船が登場します。どっから出てきたの??もうこれはイリュージョン!

・そして楽しみなのがMC集!ギターの野村さんとのやりとりやファンの質問に答えたり、中でも今年の見所はコーラスのお二人と唄うアカペラです!唄う前にキーを確認したり、コーラスのお二人とコソコソ打合せしたり、アーティスト"浜崎あゆみ"を見られます!
あとラスト曲の"MY ALL"の振付コーナー!ayuとダンサーのZIN(たまに他のダンサーも登場)が、最初はまじめに、回を重ねる毎にみんなで軽く"おふざけ"しながら振付を教えてくれます。全部収録されているといいですね。

【仕様など】(COUNTDOWN LIVE 08-09の場内CMを見て更新)
・DVD3枚組(2005年のツアーDVD(MY STORY)と同じ構成だと思います。)
・収録時間は約6時間!!(ライブ自体は2.5時間位だと思います。)
・音声不明(最近の傾向だとPCM-2ch、DD5ch?)

収録内容は下記の通りです。(変更があったら更新します)
<DISC-1>
00.reBiRTH
01.The Judgement Day
02.talkin' 2 myself
03.A Song for ××(日本公演では"is this LOVE?"でした。)
04.Depend on you
05.Fly high
06.(don't) Leave me alone
07.decision
08.my name's WOMEN
09.Marionette -prelude-
10.Marionette
11.HANABI
12.End roll
13.tasking
14.SURREAL~evolution~SURREAL
15.Mirrorcle World
<DISC-2>
(encore)
16.Dearest
17.Voyage
18.Humming 7/4(日本公演では"independent"でした。)
19.Boys & Girls
20.MY ALL
・スクリーン映像集
<DISC-3>
・全公演MC集

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

Days/GREEN(DVD付)
GREEN/Days(DVD付)
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]
TRICK(DVD付)【初回限定TRICKプライス】
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~LIVE+DOCUMENTARY [DVD]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/553-b97023b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/12(月) 20:12:36 |
