コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

ここでは、コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD] に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
Post DATE: 2009/01/10
価格:¥ 17,715
発売日:2009-02-18
内容はいいのに
素晴らしい
残念なドラマ…
お医者さんごっこ
映画化の可能性も・・

カスタマーレビュー

内容はいいのに  (2009-01-10)
主要キャラ5人がみんな若すぎ! どー見たって医者じゃなくバイトの医大生か研修医
(@ε@;) ドラマとしては面白いのにもったいない(*'н`*) りょうやギバちゃん、杉本哲太の演技はさすが。 余計なお世話だけど治療してるガッキー先生の前髪が邪魔でしょうがない(笑) 見てるだけでイライラします。 医者ならきちんと髪の毛をまとめなさい!

素晴らしい  (2009-01-09)
凄い人間味の強いドラマ。主題歌のHANABIは最高。演技力にも感動

残念なドラマ…  (2009-01-05)
出演者が若手なら研修医、見習い、医大生という設定にできたはず。
「医者」という設定に難あり。
どうしても発言に説得力がないし、伝わらない。
よくあれで医者になれたというか…
明らかに場違いな空気が流れてるように見えた。
現実世界なら、まずクビですよ。

ただ言えることは、このキャストなら少女漫画を使ったラブコメでもやれば良かったんじゃないかな?
そっちのほうが楽しめたと思います。
このキャストはまだ職業系には早すぎたというところですね。

お医者さんごっこ  (2009-01-04)
面白くありません,
肝心のメインキャストが棒読み・無表情では何も伝わりません。
医療現場なのに緊迫感はないし、演技が下手くそで間延びするし感動するはずのシーンも台無し。
役者を使わずして、アイドルを使うからこうなる。
このドラマを見るくらいなら、医龍・Dr.コトー・救命病棟24時・BJによろしく・振り返れば奴がいる・白い巨塔etcをお勧めします。

映画化の可能性も・・  (2008-09-26)
今クールで唯一みたドラマです。
このドラマは、物語が一話完結的な部分と数話続く部分があり、主人公は山下君
だとは思いますが、片寄りすぎず、他の出演者との物語が同時進行していきます。
また、スーパードクターという訳ではなく、患者を救えない場面もあり、この辺りは
通常のドラマよりもリアルさを表現しているといった印象ですが、重いということもなく、
それなりの緊張感?で進行していきます。
個人的にはマンネリしてきた最近のドラマと比較すると、よく出来ているほうだと
思います。

ただ唯一の欠点は出演者の年齢が若すぎること・・さすがに違和感大ありでした・・
山下君!!髪切りましょう!
新垣さん!!女子高生っしょ!
戸田さん!!ボサボサ髪・・結構似合ってる??
比嘉さん!!普通しばかれますよ!!
などなどツッコミ所も満載?です。
ドラマ自体リアル系なのに・・ですが、まぁ~しゃーないかな?ドラマやし・・
ご愛敬ということで・・

系統は海猿?(観たことないけど)ってことは・・・

とりあえず、なんだかんだで楽しめたドラマでした。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

NEWSカレンダー 2009~2010
映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き) [DVD]
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組) [DVD]
color(通常盤)
color(初回限定盤)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/13(火) 03:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/555-1fc52f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
