故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD]

ここでは、故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD] に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/02/17
価格:¥ 3,095
発売日:2009-01-21
ステージって楽屋裏修羅場。
鳥居さんに恋してます
なかなか良かったです
あるとおもいます
濃い内容

カスタマーレビュー

ステージって楽屋裏修羅場。  (2009-02-04)
『ハッピーマンデー』もそうでしたが、矢っ張り肝心な処(多分)でピー音がね…。ごく一部ですが、念の為。
まあ、そうした処理も含めて、この単独ライヴの何たるかを逆説的に(大袈裟?)堪能して欲しいというか。
基本的には齟齬無く進みますから、全然大丈夫。
取り敢えず、ファンとして公正な評価とか出来ないので、星5つ。
嗚呼、『ハッピーマンデー』では安田…(以下自粛)

鳥居さんに恋してます  (2009-02-04)
鳥居さんの時折見せるかわいい表情がたまりません。最初はそんなに面白く感じなかったペッコーリーズキッチンも見るほどにじわじわくる笑いではまってしまいました。カメラワークや舞台上の暗さで鳥居さんの表情や動きが分かりずらく不満は残りますが、悔やまれるのはなぜここに自分がいなかったのかということ。この歴史的な瞬間に立ち会えた方が羨ましい限りです。メーカーさんには社交辞令ハイタッチのコントシリーズのDVD化をぜひお願い致します。鳥居さんのフフフーがかわいすぎます。ちなみにDVDの特典映像の見方が分かりません。どなたか情報UPお願い致します。

なかなか良かったです  (2009-01-31)
鳥居さんの告別式の模様。
告別式と言われてもパッとしないと思いますが、たいていは鳥居さんのコントです。
私的に親族のご挨拶だとかいらなかったのですが・・・^^;
コントは「死刑執行人」や「だるま落とし」など、地上波での放送は難しいと思われるブラックなコントばかりです^^

「速報です!お笑い芸人の鳥居みゆきさんが自宅で死亡していることが判明しました!」など、ニュース風に鳥居さんの生前の様子が映ったり、鳥居さんが死ぬ前に残したビデオメッセージなども入っていました。

また、鳥居さんの「ペッコリーズキッチン」は必見。
生前にグルメレポーターとして出ていた(という設定w)番組です。
まさことかしか知らない人が見たらびっくりするような衣装とキャラ設定ですwww

そしてハピマン同様、今回も隠し映像が。
(「本編再生」で「ペッコリーズキッチン」まで行き、そこでメニューに戻って「特典映像」のところにカーソルを合わせ、↑を押すと矢印が現れます。)


鳥居さんのコントが観たい方、お薦めですよ!!

あるとおもいます  (2009-01-29)
鳥居の世界に引きこもります、少しだけ、違う感じがしてでも鳥居が好き。ミミズ姫も買いました。ドラマ仕立てで最近でわ一番のドラマです?世界。

濃い内容  (2009-01-27)
受け取り方は個人差あると思いますが、一人コント部分の編集のテンポがめまぐるしすぎて、芸に集中できなかったのが気になりました。これはDVDスタッフの方への意見ですが、編集技術で見せるのではなく、本人と芸そのものを、もう少しじっくり堪能できるように見せてほしかったです。でもそれも刺激的と感じる人もいると思うので、一概に言えませんが。
一般的にDVDは、テレビに比べて内容や構成がまったりペースになるケースが多いですが、全体的な密度や構成は濃いと思いました。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

みみずひめ [DVD]
鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]
単独ライブ 「帯に短しタスキに飛石」 [DVD]
R-1 ぐらんぷり 2008 [DVD]
日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/567-ad56e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/20(金) 04:14:45 |
