デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD

ここでは、デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/02/21
価格:¥ 2,925
発売日:2009-02-13
デスメタ・ギャグがなぜ青春映画に?
凝縮しすぎ
悪魔的つまらなさ。原作を知っている人は購入しない事をオススメします。
期待は大きかったけど
松山ケンイチさん うますぎです

カスタマーレビュー

デスメタ・ギャグがなぜ青春映画に?  (2009-02-18)
松山ケンイチのクラウザーさんの変身っぷりが、あまりにピタッリで期待していたのですが。中身はしょうもない青春映画になってしまっています。見ててこっぱずかしくなります。クラウザーさんのときの松山さんにはもっとキレてほしかった。とにかく監督がだめだめですね。原作のファンは見ない方がいいです。DVDをたたき割りたくなります。ただひとつまともなのがカジヒデキで「甘い恋人」とは、トホホな映画でした。劇場に見に行かずによかった。

凝縮しすぎ  (2009-02-14)
原作をつなぎあわせて2時間弱にまとめた感じでした。ダイジェストを観ているようで内容が薄くなったような気がします。ライブの迫力、キャスティングは良かっただけに残念・・・。

悪魔的つまらなさ。原作を知っている人は購入しない事をオススメします。  (2009-02-13)
最低ですね。褒め言葉としての最低ではありません。正に悪魔的つまらなさ。原作を知っていたら怒りに打ち震えるレベルです。アマゾンの評価が5段階しかないのが残念です。500段階くらいあれば少しは正当な評価も出来るのに。その場合でももちろん評価1ですが。
金を貰って見るのと金を払ってでも見ないという選択肢があったとしたら間違いなく後者を選びます。

まずストーリーがめちゃくちゃ。原作を知ってればまだストーリーを追えますが、そことそこを繋げるかと。
次に登場人物がいちいち気持ち悪い。根岸の気持ち悪さも過剰だけどそこはまだいいとして、ジャギこと和田やアサトまであそこまで気持ち悪いのはどうなのかと。
最高のギャグである首つりで登場のシーンの使い方が最低。あんなタイミングで出してもどうしようもない。
薄っぺらい感動ストーリー仕立て。どこにでもある青春感動ものストーリーなんか誰が求めてるんだと。
クラウザーさんのリアルレジェンドあれだけ?

この他にも言いたい事は山ほどありますが、こんな糞映画とはいえこれから見る人もいるかもしれないのでネタバレはやめておきます。
見て後悔していると共に、映画館で見なくて良かったと安堵していたりもします。

期待は大きかったけど  (2009-01-26)
原作漫画は読んだことがありませんが、予告編がとてもバカそうだったのでとても期待していた映画です。
(キッスの)御大ジーン・シモンズが出演することもあって、期待はパンパンでした。
しかし、映画のテンポも悪く、ギャグの間が悪く、バカさもかなり中途ハンパで後半が変にしみじみとしていたので★2.5個の評価です。

デス・メタルの音楽は聞いたことがありませんが、本作の主題歌「SATSUGAI」はなかなか良かったです。
それと、本作を鑑賞時に1ヶ所だけ笑ったところがありました。
主人公が遊園地で人にぶつかった後のセリフです。

映画の評価は★2.5個ですが、ダメ元でジーン・シモンズにオファーを出した製作者と出演を受諾したジーン・シモンズの心意気だけには★5万個です。
ちなみに、ジーン・シモンズは20年以上前にSF映画「未来警察」とアクション映画「ウォンテッド・デッド・オア・アライブ」にも出演していました。

松山ケンイチさん うますぎです  (2009-01-18)
映画を観ました。最初の頃は、ちょっと引いちゃうような言動にビックリしましたが、そのうち慣れてきて単純に楽しめました。

主人公が思う、「本当にやりたい事はこんな事ではない」や「僕はこんな人間じゃない」という事って、自分の仕事に置き換えてみても共感出来る部分が多かったです。
仕事してると、大抵の人がこんな風に思う時があるんじゃないかな?

不満を原動力にして爆発させる主人公を見て、なんだかスカッとしました。
そして、松山ケンイチさんの演技が、半端なくうまいです。それだけでも観る価値ありです。
この人は将来が楽しみだなぁ・・・と本気で思います。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]
イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
ICHI スタンダード・エディション [DVD]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/569-80170100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
