NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)

ここでは、NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA) に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)
Post DATE: 2009/04/03
価格:¥ 3,196
発売日:2009-03-25
そのまんま
新しいサウンド。
オシャレ?
よかった
10年の実績

カスタマーレビュー

そのまんま  (2009-04-03)
初めNEXT LEVELというタイトルには露骨感が否めなかった。

私は進化したよ!と言わんばかりのタイトル。

新しい事への挑戦‥は彼女は常々言っているし、そうして来ていた。

それを11年目と言う幕開けに、NEXT LEVELという陳腐な(暴言ではないです)分かりやすい単語を選んだのは、よほどの変化があったのだろうと思いました。

MY STORY~からら辺の作品が好きだったので、あまり作風が変わるとイヤだなぁ‥と思いつつも、購入。

うん、良いよ。
いい具合に一皮剥けたんだな!
って感じです。
曲調も今までにないデジタル系を目一杯使いゴリゴリです。
タイトルも新境地的なイメージが多々。
ただ、インストにも深い意味はあるみたいなんですが、余程のファンでなければインストなんて一曲あれば十分です。
タイトルで「おっ」と興味をそそられた曲がインストだとなんだかガッカリです。

購入前の懸念されていた不安は見事解消されたので、曲順、PV含め満足の★5つです。

AYUらしくないようでいて、やっぱりAYUらしい作品でした。

でもNEXT LEVELというタイトルだけは曲にも合ってない気がしてやっぱりなんだか腑に落ちません(笑)

新しいサウンド。  (2009-04-03)
テクノサウンドが少々流行ってるから、
それに乗っかろうとしているのか?
まぁ新しいアユと言えばアユなんだけど・・・。
とりあえず深く考えないで楽しんで聞くのが一番だと思います。

個人的にはインストの『Disco-munication 』が気に入りました。
このノリ大好きです。

オシャレ?  (2009-04-01)
曲もジャケ写もディスクもPVも派手系で可愛いです!!
個人的には,《LOVE'n' HATE》がお勧め☆

よかった  (2009-04-01)
本当にいいアルバムです!
表題曲のNEXT LEVELが1番好きです!
いい曲ばかりなので、ぜひ聴いてみてください!

10年の実績  (2009-03-31)
良い意味で初期の頃を思わせるような、楽曲が多数入っているように感じました。
ダークな感じの楽曲が多かった印象のある最近のアルバムとは違い賛否両論あるとは思うけど、アルバムの名の通り、次のステップを踏んだ印象はあります。(売り上げ落ちたからって、また守りには入って欲しくはないですね。)
初回生産のライブCDも初期の頃からのファンには懐かしくもたまらない選曲達ばかりで聴いてまずびっくりしました。ライブの定番曲ばかり入っていると思っており、期待してなかったんで。。。
アルバムが出る度に毎回楽しみにしている、PVもどれも好きなものばかりです。一番のお気に入りはSparkleかな。はじめに出てくる80年代を意識した、聖子ちゃんカットをした浜崎は、どうしても釈に見えるのは自分だけでしょうか?

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA)
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ [DVD]
Ayuのデジデジ日記 2000-2009 A
BEST&USA(2CD+2DVD付)
Rule/Sparkle(ジャケットB)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/578-33763422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
