ベッキーの心のとびら

ここでは、ベッキーの心のとびら に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
ベッキーの心のとびら
Post DATE: 2009/04/03
価格:¥ 1,260
発売日:2009-03
愛がいっぱい
買って良かった
おすすめ!
買って損なし!ベッキー最高。
最高です!

カスタマーレビュー

愛がいっぱい  (2009-04-03)
各ページに写真とメッセージがついていて、毎日おみくじのようにしてページをめくり、今日の自分へのメッセージだと思って確認したりしています。
当然、ベッキーさんの写真が素敵なのに加えて、メッセージがものすごく自分の心に響きます。だから、ただ純粋にとても幸せな気持ちにもなるし、1日がものすごくhappyになると思います。
こんな1冊が手元にあれば、何か悩んだり、落ち込んだりした時に、すごく手助けしてくれると思います。
老人ホームや介護施設、病院などに1冊置いてもいい、オススメな本です。

買って良かった  (2009-04-01)
べっきーの言葉に勇気づけられました。
辛いとき、悲しいとき、この本の力を借りようと思います。
すべての言葉が心に響きました。

また、ベッキーの写真もかわいくてファンにとっては嬉しいです☆
ベッキーが着ている服も見ているだけでハッピーになれるかわいいものばかり。
ファッションの参考にもなります。女性には得におすすめ。

買って良かったです!

おすすめ!  (2009-03-31)
私はこの本を、保存用といつも持ち歩く用に2冊買いました。
買って本当に良かったです。
落ち込んでいるとき、嫌なことがあったとき、いつもこの本を読んでます。
読むと心が温かくなります。スッキリします。

ベッキーさん大好き!

買って損なし!ベッキー最高。  (2009-03-25)
ベッキーのファンなので購入しました。文章エッセイかなと思ったら写真にすごく力が入っていてびっくり!おしゃれ写真集という感じでメイクもファッションも凝っていて女の子が見てすごく楽しめると思います。モデルっぽい写真もあり、オフショットっぽいのもあり、またフランスでの写真もとてもすてきでした。構成はだいたい左ページに写真で右ページにベッキーが普段大切にしているという言葉が載っていました。それぞれ1~10行くらいです。写真と言葉が合わさってベッキーからのメッセージがすごくよく伝わってきました。元気が出ます。泣けます。何度も見返したい一冊です。

最高です!  (2009-03-24)
本当に最高の本です!

辛いとき、悩んだときに読んでください!

心が洗われます。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

まや☆日記
ともさかりえの かわいいパリ、いろいろ
モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)
イエスタデイ・ワンス・モア~Tribute To Carpenters~
線―sen―
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/579-2aab1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
