松木里菜写真集[act 1]

ここでは、松木里菜写真集[act 1] に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/04/06
価格:¥ 2,940
発売日:2009-03-14
☆清純派売りかな?過度な期待は禁物ですよ☆
ソフトで優しい仕上がりの写真集
待望の1st.写真集なのに・・・

カスタマーレビュー

☆清純派売りかな?過度な期待は禁物ですよ☆  (2009-03-21)
柔らかい表情としぐさなど、この彼女の可愛らしさそして美しさは出ていると思います。
軽く露出された皮膚も、きめ細やかで美しい。
清純さ清楚さのある女性です。余分な飾り付けを必要としない・・・。
凄く素敵な女性だと思います。本気でこのままファンになりそうなぐらいに・・・。

しかし作品としては私にはここまででした。写し方がソフトすぎて分かりづらいものが多いこと。
購入にあたっては、彼女を見ること自体が嬉しいぐらいのファンであること。
シーツをまとったシーンがセクシーショットで、水着が1枚も無かったからです。確かにセールスポイントに水着の文字は1文字もありませんが・・・。

ある意味表紙の写真は、中を見ずともこの作品の多くを語っているので、とても正直です。

ソフトで優しい仕上がりの写真集  (2009-03-18)
チューリッヒのCMで話題の美女、松木里菜のファン待望のファースト写真集。

ところどころに動きを感じる写真を交えつつ、
ソフトでやさしい印象を与える仕上がりです。

シーツ1枚をまとったショットはセクシーさはあるものの
いやらしさはなく、彼女の持つ美しさをうまく引き出しています。

写真集を見慣れている人にとっては物足りなさがあるかもしれませんが、
彼女の魅力を伝えるには十分ではないかと思います。

待望の1st.写真集なのに・・・  (2009-03-18)
私は素朴で飾り気が無い、はにかんだ笑顔がとても素敵な松木里菜さんが大好きです。

徐々にメディアへの露出も増えて、やっと待望の1st.写真集をリリースするという事で、聞いた事の無いカメラマンなので少し躊躇いつつも購入しました。

見終わって、カメラマンに対する激しい怒りと、こんな風に撮られた里菜さんが、とても不憫でなりませんでした。

意味を見いだせないハレーション、カメラの画素数のせいかカメラマンの技術のせいか不明ですが、引き伸ばされた写真は大半が
ピンボケ(特に顔のアップは、ほぼ全部)、
単調な構図&センスの無いアングルと・・・

云いだしたらキリが無いので、この辺りで止めますが、とてもプロの仕事とは思えません。

水着のカットの無い
『女優のカテゴリー』
の写真集なので、
西田幸樹さん辺りに撮ってもらえば、里菜さんの魅力を引き出せたかと思います。
残念でなりません・・・

各出版社は、今後このカメラマンを使わないよう、強く望みます。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>
MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集
芳賀優里亜写真集 YUU*REAL
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』
Feel―甲斐麻美写真集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/580-17ca4336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
