ベッキーも愛用 ipod用スピーカー VERSOS iBlock SPEAKER 赤 BB5002-R

ここでは、ベッキーも愛用 ipod用スピーカー VERSOS iBlock SPEAKER 赤 BB5002-R に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
ベッキーも愛用 ipod用スピーカー VERSOS iBlock SPEAKER 赤 BB5002-R
Post DATE: 2009/04/13
価格:¥ 1,782
発売日:2008-12-26
びっくりするほど音が大きい
手軽さが命。音質は二の次。
最悪
かわいい~だけじゃないよ!
音量が意外にでかい!
おもちゃのブロックのようなiPod用のDock接続スピーカーです。Dockコネクタに接続するだけで、スピーカーとして音楽を聴く事ができます。●電源は、iPodから供給されるため、電池は必要ありません。●音量も2つのボタンで調整可能。 / 【iPod対応】●iPod mini●iPod touch●iPod nano(1~3rd Generation)●iPod(1~5th Generation)●iPod classic /
(引用:Product Description)

カスタマーレビュー

びっくりするほど音が大きい  (2009-03-12)
音が大きいから車の中でカーオーディオの代わりに使っています。FMトランスミッターで音を飛ばしてラジオから音を出すよりいいです。FMトランスミッターの購入を検討している方
こちらのほうをお奨めします

手軽さが命。音質は二の次。  (2009-03-01)
ipodと一緒に持ち運べるスピーカーが欲しくて購入しました。他のポータブルスピーカーより小さく、ipodとほぼ同じ幅のコンパクトさ。デザインがレゴ風でかわいく、カラフルなこと。ipodのコネクタに接続するだけで使え、接続後、スピーカーを土台にしてipodを立てておけること、AC電源や電池が不要なことがメリットです。手軽な分、音質は期待できませんが、英会話の音声教材やニュース、落語など、人の声を聞くには十分です。音楽の場合は、音が薄くて、ボリュームを上げると音が割れてしまいます。スピーカー自体に音量調整があり、そこそこの音量もあるので、自宅でipodとスピーカーをちょっと持ち運びたい、旅先のホテルなどでイヤホン以外の方法で音を聞きたいというときには、ぴったりです。

最悪  (2009-01-14)
コネクター造りが粗悪で、入らず、少し力を入れたら、変形してコネクターが破損しました。もう少しで本体のコネクターが壊れるところでした。あまりお勧めいたしません。

かわいい~だけじゃないよ!  (2008-12-27)
nanoに好きな音楽と、podcastの英会話・英単語学習を入れて移動中にはイアホンで聴いていたのですが、寝る前学習で小型のスピーカーがあればなぁ~って探していました。
数日前にスピーカーマグをカートに入れていて、あと少しで購入クリックの前に 偶然見つけたのです。
数日迷っていたのは、価格でした。
でも見つけたのです!!なんといっても か~わゆい!何これ!!や・安い!!
そして、満足してますよ。私の場合は主に学習とビデオをたまに見るので音質にはそこまでこだわりませんし、この価格とサイズで音を求めるのはね~でもそんなにひどいってことでもないし・・・・
とにかく、気に入っています。
nanoと一緒のポーチにちゃんと入るし。
お薦めですよん。

音量が意外にでかい!  (2008-12-05)
休憩時間などちょっとした時にイヤホンを使わず音楽を聴きたくて、持ち運べる小さいスピーカーを探していました。
プラグインパワー(電池不要)なので音量は期待していませんでしたが、最大にするとけっこう大きな音が出ます。携帯電話の着信音最大よりもう少し大きい。これなら人に曲を紹介するにも使えますね。
音量調整もできます。中央下側二つの突起がボタンになっており、カムフラージュされてます。ipod本体での調整が効かなくなりますが問題はありません。

気になった点
・dock接続部分がむき出しなのでカバーが欲しかった。カバンにポンと入れておく物だと思うので破損が心配です。
・接続するとipod下側に密着します。なので、カバーをipodに装着して使用している場合、外さないと接続できない場合があります。
パワーサプライ製のハードケースは無理でした。シリコンカバーは底面が大きく開いているものはOKです。
・ストラップホイールが欲しかったかも。

参考になれば幸いです。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

VERSOS iBlock SPEAKER 黄 BB5002-Y
VERSOS iBlock SPEAKER ピンク BB5002-P
VERSOS iBlock SPEAKER 緑 BB5002-G
VERSOS iBlock SPEAKER 白 BB5002-W
VERSOS iBlock SPEAKER 青 BB5002-B
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/585-9bc7e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
