江口洋介 稲垣吾郎 広末涼子 相武紗季 ドラマ「トライアングル」DVDBOX

ここでは、江口洋介 稲垣吾郎 広末涼子 相武紗季 ドラマ「トライアングル」DVDBOX に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/05/02
価格:¥ 17,715
発売日:2009-05-29
1つの話題で・・・
”おもしろすぎ”
最近のミステリドラマでは一番
「アンフェア」と比べても遜色ない
人間ドラマ

カスタマーレビュー

1つの話題で・・・  (2009-03-25)
関西テレビの開局記念作品ということで、1話から見ました。前半は謎だらけで結構ひきつけられましたが、5話で疲れました。 この作品は最終話に黒幕を持ってこようとするのが見え見えです。形から入りすぎてんです。視聴率が伸びなかったのも恐らくそれが原因でしょう。 アンフェアと比較されていますが、アンフェアの方が事件を3つにわけているんで最後までストレスなく見れましたし、秀作です。
ただキャストはかなり豪華メンバーが揃っています。その点は評価できます。
1つの話題で最終話まで引っ張るのはいかに大変だということがこの作品を見てわかりました。

”おもしろすぎ”  (2009-03-25)
このドラマは、最近のドラマの中では、一番良いと思います。

TVで見ましたが、本当に最後まで犯人が誰か分からず、

毎週本当に楽しみで仕方ありませんでした!!

1話ごとに、どんどん展開が変わっていき、

毎回自分なりに犯人を推測するのも、とても楽しめました。

また、事件の追及と同時に、登場人物ひとりひとりの感情の変化も、

相当多く変化していくので、そちらも楽しめる部分であります。

今回、BOX発売ということで、

特典としてドラマの本編以外の映像も見ることができるので、とても楽しみです。

見て、損することは、絶対にないと思います。

最近のミステリドラマでは一番  (2009-03-18)
最終回まで見ましたが、とても出来の良いドラマでした。原作は未読ですが、評判からするとドラマのほうが圧倒的に面白いそうです。
ストーリーは、25年前に主人公の同級生の女の子が何者かに殺されてしまいその真相を解明しようと主人公役の江口洋介さんが刑事になって犯人を捜すのですが、そのことにより主人公と周りの人間に災難が降りかかり、本当に真相を解明することが良いことなのか、逆に周りの人間を不幸にするだけなのではないのか、と苦悩していく様子が描かれていきます。
登場人物すべてがあやしく、皆犯人に思えてしまい最後のほうまで犯人が分かりませんでした。私は最終回の前の回で真犯人がわかりましたが、それまでは人間関係が結構複雑で誰が犯人でもおかしくなかったように感じました。
役者さんも北大路欣也さん堺雅人さん小日向文世さん等の実力派俳優が出演されているのでミステリドラマ好きな人は満足いく内容になっていると思います。
また、ドラマで流れる音楽やエンディングの歌も良い出来でした。

「アンフェア」と比べても遜色ない  (2009-03-18)
 いままで見てきた、ミステリー・サスペンスのドラマだと「アンフェア」が一番面白いと思っていましたが、「トライアングル」はそれに負けないくらい面白かったです。最近の、ミステリー作品で言うと「流星の絆」より断然よかったと思います。

 毎回毎回、「エー」「嘘だ」と声を出してしまう位の展開で画面に釘づけになってしまいました。
 
 作品の性質上多く書くことはできないのですが、間違いなく今クールナンバーワン、少なくとも3指に入るドラマでしょう。
 放送期間中に見ていない人はぜひ見てほしいです。
 「こういう作品でドラマだと長すぎてみる気がなくなる」「サスペンスは2時間で十分」という人もいるでしょうがそういう人はぜひ見てください。後悔だけはさせません。

人間ドラマ  (2009-03-17)
先程テレビ放映最終回を観終わりました。こんなにハマったサスペンスは「眠れる森」以来でしたが、満足です。単なる謎解きだけでなく、「自分の人生を生きるとは?」というメッセージが込められていて、深みもあります。スリリングな場面での曲、そしてエンディング曲も良い。江口さんは「救命病棟24時」も良かったし、作品の選び方が上手なんだろうなぁ、なんてことを考えたりしました。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

トライアングル オリジナル・サウンドトラック
キイナ~不可能犯罪捜査官~DVD-BOX
ヴォイス~命なき者の声~ ディレクターズカット版DVD-BOX
広末涼子・イン・トライアングル
別役実 (1) 壊れた風景/象 (ハヤカワ演劇文庫 10)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/592-55d4b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
