SMAP この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

ここでは、SMAP この瞬間(とき)、きっと夢じゃない に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/05/08
価格:¥ 1,041
発売日:2008-08-13
夢じゃなく!
TBSの
ここにレビューするって…
おちつく…
えっと・・・

カスタマーレビュー

夢じゃなく!  (2008-09-30)
イントロからとけるほど素敵です!(>_<)吾郎ちゃんの優しい歌声から始まって、慎吾君と木村君のハモり、剛君と木村君のハモり、5人のサビへと繋がり素敵です(>▽<)2番は中居君からです♪ この曲はニューアルバムにも入っていますが、カップリングのtwo of usが、めちゃくちゃカッコイイので、買いですo(^-^)

TBSの  (2008-09-26)
中居がメインキャスターになったからアルバム曲からオリンピックに合う曲を選んだだけでしょう。
ただそれだけの話

ここにレビューするって…  (2008-09-19)
ここに悪口書く人達って本当はSMAPが大好きなんじゃないですか?だって普通なら絶対に大嫌いな芸能人のレビューの所に悪口なんて書きませんし、よっぽどSMAPが気になるんですね~。自分だったら大嫌いな芸能人の所に悪口なんて書きませんよ(笑)!!そこに書く時その芸能人の事思い出さなきゃならないし、その芸能人の事考えながらレビューするの絶対に嫌ですよ(笑)!!普通の人間なら絶対にそうしますね~。

おちつく…  (2008-09-14)
歌が下手?今に始まったことじゃないでしょ?しかも実際皆さんがゆうほどでもないと思いますが?この曲だって5人が頑張ってくれているにちがいない!歌詞もちょっと染み入るし。個人的には昔のようなアップテンポな曲が好きですけれどね。

えっと・・・  (2008-09-08)
SMAPは好きですし、この曲もいい曲だと思います・・・が気になることがあります。

この曲・・・前に発売されたGReeeeNの「あっ、ども、おひさしぶりです」に収録されている、「君想い」という曲に若干似てる気がします・・・。

あくまでも個人的にですので、気になさらないでください。

この曲は本当に好きですので。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

super.modern.artistic.performance
SMAPクロニクル
そのまま
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]
音楽誌が書かないJポップ批評59 SMAP「20+1抱腹絶頂ヒストリー」 (別冊宝島 1623 カルチャー&スポーツ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/593-bc72c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
