南明奈のスーパーマイルドセブン I Believe~夢を叶える魔法の言葉~

ここでは、南明奈のスーパーマイルドセブン I Believe~夢を叶える魔法の言葉~ に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
南明奈のスーパーマイルドセブン I Believe~夢を叶える魔法の言葉~
Post DATE: 2009/05/28
価格:¥ 1,071
発売日:2009-06-17
またですか…
まあ、よかったんじゃない
ヘキサゴンでみました
微妙…
なんで?

カスタマーレビュー

またですか…  (2009-05-27)
また新しいユニットでCD発売ですか?羞恥心が売れたからって、次から次からへと新しいユニットを作ってCDを出すのゎどうかと…でも、買う人が居る限りこのようなゎ事が続くんでしょうね…

まあ、よかったんじゃない  (2009-05-27)
アッキーナのファンだったら分かると思うんですけど、アッキーナ歌上手くなりましたよね。
ただ、曲はいたって普通で、男性陣の歌声ももうちょっと聴きたかったので☆-1かなと思いました。
まあちなみに私は予約したんですけどね(笑)。

ヘキサゴンでみました  (2009-05-27)
光GENJIのファンでした 期待していたよりちょっと残念でした。 南明奈の声が目立つが、もっと男の人の声があればよいなと思う。

微妙…  (2009-05-21)
なんていうか、華が無い。合田を売りにした方がまだ良いよ。そんでもって、バラエティー班に組み込まれた崎本くんが可哀想な気がする……。

ヘキサゴンは矢口でコケて、トモスザもコケて、これもコケたらどうするんでしょうか?いい加減ユニットは打ち切って欲しい。

なんで?  (2009-05-15)
なんでマイルドセブンが一曲目?絶対里田まいwith
合田家族の方が歌唱力あるのに・・・。ちょっと
その辺が気になるので☆-1です。曲自体が良いことに
期待してます。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

出会えてよかった/お台場の女(DVD付)
青春 僕/青春 俺
シングルV「青春バスガイド」 [DVD]
no hesitAtIon
おまかせ♪ガーディアン [DVD]
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 15:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/596-be363e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
