フジテレビ系ドラマ「魔女裁判」主題歌 「化身」福山雅治

ここでは、フジテレビ系ドラマ「魔女裁判」主題歌 「化身」福山雅治 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
フジテレビ系ドラマ「魔女裁判」主題歌 「化身」福山雅治
Post DATE: 2009/06/15
価格:¥ 2,070
発売日:2009-05-20
愛の力を信じなければ
福山さんの新作です
ライブが楽しみになる1枚☆
powerful ?!!
エロティカセブン

カスタマーレビュー

愛の力を信じなければ  (2009-05-25)
この都会のさみしい現実で、誰といても遠いけれど
その中できみだけが真実、きみこそが僕の想いを重ねる「愛の化身」。
広い都会の真ん中で、偶然のようにめぐりあったきみを、
恋しいゆえに求めてしまうのは男のサガか、
しかしその想いを重ねる君こそがぼくをいやしてくれるんだ。


歌詞を丁寧に読めばエロティカセブンと全然コンセプトは違うし、
言葉選びはどうであれ純粋な恋愛ソングですよ?
ただテイストが大人なんです。
お子様には理解できないぐらい大人なんです。
ただのエロソングに近く、愛の未熟なGANG★と違って、
ここに四十男である福山雅治の成長をみなければ嘘だし、
本当にそういう意味でも記念すべき第一弾シングルだと思います。

メロディもまるで違うし、ラッパの音がかぶるとか、選択楽器だけで
エロティカセブンをあげるなら、それは桑田さん対しても失礼ですよ?

福山さんの新作です  (2009-05-25)
芸能を走りまくるオトコ福山雅治さんの新作CDです

彼の代表曲といえば「桜坂」ですよね~ 

ギターも弾けるし声もいいしルックスもいいし会話も面白いし金もあるし

これほど揃ってる芸能人はなかなかいないと思います。

個人的にはクリエイティブな面が彼の魅力をより一層引き上げていると思います

今回の新作CD「化身」を聞きつつおまけの福タオルで顔やカラダを清潔にしつつ毎日を楽しく過ごしましょう


僕はダウンロードで買いましたからタオルは普通です

ライブが楽しみになる1枚☆  (2009-05-23)
普段はシングルは買わないのですが、ライブのためにタオルが欲しくて購入しました。
曲は3曲とも素敵で、さっそくウォークマンに入れて聞いてます!
化身はセクシーでかっこいいのですが、生きる哀しみのようなものも歌われていて、深いです。サザンに似ているという声も聞かれますが、似て非なるものだと思います。早くライブで聞きたいです!
道標は温かく、心に沁みますし、KISSしてはファンキーで楽しくなるアレンジ☆追憶の雨の中(ライブテイク)は、デビュー曲からこんなにいい曲を歌っていたのか~!と思える、尾崎豊にも通じるような若者の眩しさに溢れた歌を、熟成した大人の福山さんが、熱く歌い上げています。ライブの臨場感も伝わってきて、本当に素敵なナンバーです。
ライブと夏に発売のアルバムが楽しみになる1枚です。

powerful ?!!  (2009-05-23)
I love Fukuyama's version of ,it's more powerful and attractive! ;)

エロティカセブン  (2009-05-20)
個人的には本当に応援してますが、
この曲はアミューズの大先輩の楽曲「エロティカセブン」からのインスパイアが大きすぎます。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
化身(初回限定盤)(DVD付)
残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
化身
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/600-4266769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/06/29(月) 20:12:02 |
