佐々木希主演で映画化 ケータイ小説「天使の恋」

ここでは、佐々木希主演で映画化 ケータイ小説「天使の恋」 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/06/16
価格:¥ 1,050
発売日:2008-07-30
天使の恋大好きです♪
良かったです!
本当の恋(笑)
a
はいはいスイーツ(笑)

カスタマーレビュー

天使の恋大好きです♪  (2009-04-17)
今までのケータイ小説と違って、
20代でも泣けました(p>□<q*))

正直他のケータイ小説は流産防げたじゃん!
とかレイプ防げたじゃん!

的な話が多くてイライラしてしまいましたが、
天使の恋は人が落ちたところからどのように復活したり

レイプとかの嫌な経験があっても
やっぱり人を愛してしまう切なさがありました。

まずは最後まで読んでみて欲しいですo(TヘTo)

良かったです!  (2008-08-28)
いろんな葛藤とかあって主人公の気持ち共感できました。
賛否両論あると思うけど私は良い作品だと思います!
感動しました。特に最後のシーン!

本当の恋(笑)  (2008-08-15)
本当の恋がゎかりました><
レイプ妊娠堕胎

結局は性交渉が本当の恋なんですね
不純な人間にオススメします。

~社会の不純物より~

a  (2008-07-30)
───アタシの名前はアイ。
心に傷を負った女子高生。
モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショでキャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。
今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?
自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。
そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。
もっと等身大のアタシを見て欲しい。

 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。
シカトするつもりだったけど、チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。
連れていかれてレイプされた。
「キャーやめて!」
ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」
アタシは死んだ。
スイーツ(笑)

はいはいスイーツ(笑)  (2008-07-29)
量のある文章で読みごたえは十分です。この素晴らしい作品を世に
産み出した方を尊敬します
型にとらわれない自由な文章で表現されていて携帯小説の中でも新鮮に思えます
すばらしい作品なので
いちどは読んでみてください
ー番感動したのはヒロインが泣きながら
ツナ缶をむさぼり食らうところでしょうか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/23(火) 11:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/602-e6a1624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
