lecca BIG POPPER(DVD付)【初回盤】

ここでは、lecca BIG POPPER(DVD付)【初回盤】 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/07/21
価格:¥ 2,800
発売日:2009-07-15
最高っ☆
絶対買い!
ようやくブレイク
絶対に買い?

カスタマーレビュー

最高っ☆  (2009-07-20)
リピートしまくり
ですっ^^

lecca聴くと
気分アガるし最高☆

紅空とか夏にピッタリ
だし、
For Youやanataは
泣けます

全体的にノリが
いいですね♪

leccaの中で一番好きな
アルバムです*

DVD付だし絶対買い∀

絶対買い!  (2009-07-19)
leccaは3年くらい前から聴いてますが、このアルバムが
自分的に一番です。
共感できる歌詞が多く、パワーをもらってます。

絶対オススメ!

ようやくブレイク  (2009-07-17)
初となったシングルFor youが着うたを中心にスマッシュヒットとなったleccaですが

その勢いに乗りついに今作でオリコンウィークリーTOP10入りを果たしブレイクしましたね


だいたい一曲が売れてしまうと無難に似た路線の曲を出す ってのが今の音楽界ではありがち(リルビーやら童子-Tやら)な事ですが

彼女の場合は違います

一曲目からテンションMAXなアゲアゲな楽曲で攻めまくってきます☆

相変わらず遊び心のある曲もあるし
しっかり聴かせる曲もある


バランスはとても良いし やりたい音楽をやってるんだと伝わり こっちまで笑顔になれます。


これを買わずして何を買う!?
For youしか知らない人でも充分楽しめます

絶対に買い?  (2009-07-16)
全曲捨て曲ないし全体的にええ感じ?やっぱlecca最高じゃし?

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

City Caravan
Ring(初回生産限定盤)(DVD付)
烈火
URBAN PIRATES
For You
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/24(金) 14:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aporoshop.blog112.fc2.com/tb.php/607-af78dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
