アイドル写真集

ここでは、アイドル写真集 に関する情報を紹介しています。
DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!
Post DATE: 2009/04/06
価格:¥ 2,940
発売日:2009-03-14
☆清純派売りかな?過度な期待は禁物ですよ☆
ソフトで優しい仕上がりの写真集
待望の1st.写真集なのに・・・

カスタマーレビュー

☆清純派売りかな?過度な期待は禁物ですよ☆  (2009-03-21)
柔らかい表情としぐさなど、この彼女の可愛らしさそして美しさは出ていると思います。
軽く露出された皮膚も、きめ細やかで美しい。
清純さ清楚さのある女性です。余分な飾り付けを必要としない・・・。
凄く素敵な女性だと思います。本気でこのままファンになりそうなぐらいに・・・。

しかし作品としては私にはここまででした。写し方がソフトすぎて分かりづらいものが多いこと。
購入にあたっては、彼女を見ること自体が嬉しいぐらいのファンであること。
シーツをまとったシーンがセクシーショットで、水着が1枚も無かったからです。確かにセールスポイントに水着の文字は1文字もありませんが・・・。

ある意味表紙の写真は、中を見ずともこの作品の多くを語っているので、とても正直です。

ソフトで優しい仕上がりの写真集  (2009-03-18)
チューリッヒのCMで話題の美女、松木里菜のファン待望のファースト写真集。

ところどころに動きを感じる写真を交えつつ、
ソフトでやさしい印象を与える仕上がりです。

シーツ1枚をまとったショットはセクシーさはあるものの
いやらしさはなく、彼女の持つ美しさをうまく引き出しています。

写真集を見慣れている人にとっては物足りなさがあるかもしれませんが、
彼女の魅力を伝えるには十分ではないかと思います。

待望の1st.写真集なのに・・・  (2009-03-18)
私は素朴で飾り気が無い、はにかんだ笑顔がとても素敵な松木里菜さんが大好きです。

徐々にメディアへの露出も増えて、やっと待望の1st.写真集をリリースするという事で、聞いた事の無いカメラマンなので少し躊躇いつつも購入しました。

見終わって、カメラマンに対する激しい怒りと、こんな風に撮られた里菜さんが、とても不憫でなりませんでした。

意味を見いだせないハレーション、カメラの画素数のせいかカメラマンの技術のせいか不明ですが、引き伸ばされた写真は大半が
ピンボケ(特に顔のアップは、ほぼ全部)、
単調な構図&センスの無いアングルと・・・

云いだしたらキリが無いので、この辺りで止めますが、とてもプロの仕事とは思えません。

水着のカットの無い
『女優のカテゴリー』
の写真集なので、
西田幸樹さん辺りに撮ってもらえば、里菜さんの魅力を引き出せたかと思います。
残念でなりません・・・

各出版社は、今後このカメラマンを使わないよう、強く望みます。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>
MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集
芳賀優里亜写真集 YUU*REAL
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』
Feel―甲斐麻美写真集
VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>
杏さゆり写真集anzu n’roses 水着ファイターEVOLUTIONS
Post DATE: 2009/01/16
価格:¥ 2,730
発売日:2003-01-24
頑張ってみても乳首は見えません
良い
最高!!

カスタマーレビュー

頑張ってみても乳首は見えません  (2005-01-07)
表紙は衝撃ですが、ぎりぎり乳首は見えないです。中身は下着でのお尻&お股を見てくださいってなショットであからさまにもう抜いてくださいって感じ。いろんな種類の水着(下着)に挑戦しているし、ある意味ヌードよりエロいかも。買いの一冊。

良い  (2004-07-23)
すごくかわいくてせくしぃでよかった

最高!!  (2003-01-28)
やっぱり杏ちゃんのスタイルは最高です。とくにクビレ・・・。
さらに、今回の注目のラバーペイントがとても挑発的です。
これはもう、買うっきゃないでしょう。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

杏さゆり D-Splash! Special Price DVD
Take Off!―辰巳奈都子写真集
杏さゆり : FLOWER [DVD]
岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」
杏さゆり Wind of ANZU [DVD]
Post DATE: 2009/01/14
価格:¥ 2,940
発売日:2008-11-01
素顔の深キョン
満足。
隙のない美しさ……
素材がいいから、どれも良い出来栄えです。
白い眼と長いつめ

カスタマーレビュー

素顔の深キョン  (2008-12-04)
可愛くておっとり天然で、独特の存在感のある深キョンこと深田恭子の最新写真集は、25歳の深キョンの「今」を生き生きと活写した傑作!

水着やきわどいショットはありませんが(ワンピースから覗く胸の谷間は別として)、ほとんどスッピンで撮影に挑んだだけあって、化粧っ気なしでも真っ白い素肌で十分に可愛く魅力たっぷりな彼女を愛でることができます。
特にお勧めはミニのワンピースを着て胸の谷間を強調すながら笑顔いっぱいに海岸で遊ぶ一連のショットやピンクの衣装でベッドに横たわるショットかな。
TVでは見られない大人の女性の色香むんむんで、圧倒されます!

深田恭子という女性は、年齢を重ねるたびにいい女になっていく典型ですね。

満足。  (2008-11-25)
久々に深田恭子の写真集を買いました
年齢的にみても、あまり期待をしないで買ったのですが
深田恭子の魅力を表現したとても良い作品です。

隙のない美しさ……  (2008-11-16)
女優にしろグラビアアイドルにしろ写真集って出すんでしょうけど、
彼女のようにどの角度からどのような表情を撮っても絵になる人は
おそらくいないんじゃないでしょうか。
25才という年齢は本来なら写真集を卒業している年齢のように思うが
彼女の場合は独特の子供っぽさがそれを可能にしていると思います。
(体つきはそうではないんですけど……)
無理に艶っぽくしたり媚びた表情もないので、女性が見ても楽しいと思います。

星を減らすほどではないけど、外反母趾が気になりました。

素材がいいから、どれも良い出来栄えです。  (2008-11-06)
妖艶・セクシーショット&スッピンスマイルとありました。素材が良いのと変な細工(ぼかしたり、白黒にしたり)がないので、深田恭子の魅力が良く表現されています。素材が良ければ、セクシーショットであろうがなかろうが、きわどく脱いでいようがいまいが、水着であろうが普段着だろうが、関係なしです!! 表紙だけ魅力的で中身がはずれ、写真を妙に小細工して台無しにした写真集が多い中で、これはとてもいい出来だと感じます。発売から数日して在庫なしですからね。買ってがっかりする写真集が多い中、深田恭子ファンならまず買って損はしません。迷っている人は即買いです。これから買う人のためにあえて内容は述べません。見つけたら、すぐに買いましょう。ただし、深田恭子ファンでない人、単に妖艶・セクシーさだけ求めている人には向きません。そういう人はそういう写真集をお勧めします。

白い眼と長いつめ  (2008-11-03)
明るく健康な的で白い眼と、指先の長いつめをもつ彼女ですね。
深田さんの白い眼と長いつめが印象に残る写真集でした~。

あと、アイドルは明るい笑顔が一番!ですね~。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)
S 堀北真希・写真集
小野真弓写真集『内緒』(DVD付)
深田恭子「friends」写真集
安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)
嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
Post DATE: 2008/12/25
価格:¥ 2,940
発売日:2008-11-20
おまけのDVDが・・・
見せ場たっぷりの満足度120%写真集
表紙から、只ならぬ雰囲気を感じる写真集
桃の桃がGood

カスタマーレビュー

おまけのDVDが・・・  (2008-12-06)
水着も良いですが、Buono!っぽい衣装や、ピンクのボーダーの店員風の衣装がすばらしく可愛い。
また、笑顔が可愛い桃子ちゃんですが、アップのときの真顔もきりっとしていて魅力的です。
ただ付属のDVD。おまけだからいいですが、16:9と表記されているのに、4:3のレターボックスなのはどういうことでしょう・・・

見せ場たっぷりの満足度120%写真集  (2008-11-25)
「PIZZA-LA」のCMで毎日桃子ちゃんが見れて幸せ気分に浸ってます。
この嗣永桃子というアイドルは、時間が経てば経つほど魅力が増してくる今時稀有なアイドル。前作写真集でも多いに魅せてくれたが、今回は前作以上の出来。
要するに男性の願望を可能な限り純正アイドルとして、実現しているということ。

「桃の実」とは何ぞや?見る側によって解釈は多彩だろうけど、私はズバリHIPですね。この子は身長は低いし胸も大きいとは言えない。しかし、全体から醸し出すえもいわれぬ色気は恐らくハロプロNO.1では?
今回の水着はそんな「桃の実」を強調するかのような、露出度も高い肌にFITしたもの。特にピンクのビキニは今作の一番の見所です。それにバックショットも多いのがうれしい限り。

普段TVなどで見る天真爛漫な桃子ちゃんと、この写真集の桃子ちゃんとの間にギャップはありません。素の桃子ちゃんを堪能したければ借金してでもGETすべきです!
しかし、毎回桃子ちゃんの写真集を製作するスタッフはいい仕事してますね。


表紙から、只ならぬ雰囲気を感じる写真集  (2008-11-23)
表紙の水着姿に実に只ならぬ雰囲気を感じますが、内容の方も、その雰囲気に違わぬ内容だと思います。

只、不満があるとすれば、ゴルフウェアと言う衣装選択に、如何にも変な意図を感じてしまう部分があると言うところですかね。

それだったら、水着姿がもう1パターンあっても良いかなぁ。

それ以外は、桃子の天性の職業アイドルとしてのオーラと意外に素性の良い身体の肉の付き方とバランスの良さが十分に堪能できると思います。

後、DVDの方は、水着姿にパーカーを羽織っただけの姿の20秒にも満たない部分からおぞましい程の色気を感じさせてくれます。

桃の桃がGood  (2008-11-21)
水着のシーンが殆どでファンの期待に応えた写真集になっている。モモの魅力の一つ?のヒップの写真もあり、満足感が高い。
ただ、ゴスロリの衣装を着ているページが2ページ程あるが見切れていたり目を閉じて立っているだけの写真なので衣装をあまり生かせていない気がする。もう少しページ数を割いても良かったと思う。まあ、できばえはかなりいいのでオススメである。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

momo only。 [DVD]
シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]
シングルV「MADAYADE」 [DVD]
ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]
